一回目〜。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/一回目〜。伶菜 画像1


一回目終了いたしました♪


お客さんと近くて


なんだか緊張しましたが

とても楽しかったです





そんな私が最近ヘビロテなのは
このピアス。

ロマンチックなの大好き





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全73件)
  • KAZU 
    11/3 15:56

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆ピアスいいね(^3^)/
  • りほ 
    11/3 16:03

    れいちぇると握手できて良かった

    二回目も楽しみに待ってるね\(^o^)/
    頑張って!!
  • ai** 
    11/3 16:04



    可愛い


    伶菜ちゃんロマンチック〜





  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    11/3 16:10


    れいちぇる、ほんま可愛いすぎてやばい∩///

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/3 16:13

    可愛い奈最高ー(^o^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/3 16:16

    今日、試合終わった
    間に合わなかったぁ

    だから心参戦


    ピアス、オシャレだ

  • みほ 
    11/3 16:32

    伶菜ちゃんこんにちは(*^^*)
    今日は唐津はくんちです\(^o^)
    盛り上がってますよ o(≧▽≦)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 16:33

    おつかれいちぇる〜


    れいちぇるかわいすぎる〜


    ピアスもめちゃくちゃかわいい〜ね!!!!!!!笑
  • まほりん 
    11/3 16:52

    1回目お疲れさま(*'▽'*)そのピアスむっちゃ可愛い(*^^*)♡♡ロマンチック系が好きなのね(*⌒▽⌒*)2回目もふぁいてぃん♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 16:53


    二回目も頑張って〜(*^.^*)


    ★あや☆/京
  • 優衣 
    11/3 17:06

    初コメです!でもずっとブログは見てたよー☆1回目お疲れさまです!伶菜ちゃん可愛いっ(*´ω`*)♪
  • N 
    11/3 17:19

    今、してるネイル見たい!
  • みさもちやん 
    11/3 17:20

    お疲れ様です(>_<)

    ピアス可愛いー♡
    02回目も頑張って
    くださーい!
  • こっちぇる 
    11/3 17:22


    めっちゃかわいい(*゚▽゚*)
    二回目も頑張ってねー!

    【名古屋*ことは

  • soul魂 
    11/3 17:24

    お疲れ様♪
  • ひなみおちん 
    11/3 17:50

    お疲れ様です(*^o^*)
  • みじゅちん 
    11/3 17:54


    めっちゃ可愛
    "
    みいも欲しいなっ


  • Mackeeey 
    11/3 17:57

    可愛いー\(^o^)/どこのですか
  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/3 17:59

    お疲れぃ!行きたかったぁぁぁ(泣)二回目も頑張って!!え、そのピアスなんすか。センスありすぎっす(゚Д゚;)勝ち目ないです(泣)←w
  • *あや* 
    11/3 18:00


    これピアス??

    めっちゃ可愛い(*^^*)

  • 結衣★ 
    11/3 18:15

    次も頑張ってネン

  • たっけー 
    11/3 18:22

    それピアスとかオシャレす
    れいちぇるそのピアス付けた写真貼って〜!!
  • ユウスケ☆ 
    11/3 18:27

    お疲れ様!ロマンチックなのはいいよね(^_-)
  • ヒロ 
    11/3 18:29

    お疲れれいちぇる可愛い!
  • ラウド 
    11/3 18:30

    ピアスハァハァw
  • ゆーた 
    11/3 19:02










    そのピアスおっしゃれ〜















    れいちぇるセンスいいです














    その彼氏さんのほう僕にくださー













    そしたらなんかカップルっぽいですよね















    早く茨城県に来てくださー



    以上
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:11




    れいちぇるんるん

    イベントおつかれいな( ̄∀ ̄)


    お客さんと近かったんだー

    いいなーあ…(>_<)


    てか、それピアスなのー!
    可愛い

    普通の置物かと思っ

    ロマンチックだね☆
    ロマンチックといったらぁ
    TETSUYAっ



    あ、さっき
    CD予約したよ

    もちろんれいちぇるversion
    でっ!
    サイン入りと
    めっちゃ嬉しい( 〃▽〃)

    嬉しいどころじゃないけど


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • せーは 
    11/3 20:08

    お疲れさま(*^^*)
    イベント楽しそうやね♪
    PV見たよ\(^o^)/
    みんなめっちゃ可愛いやん
    改めてFLOWER大好きになりました!
    伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声で松任谷由実さんの曲をFLOWERらしくしてて、ほんまに大好きです

    CD!予約しました(*^^*)
    ポスターとサイン入りアナザージャケット♡
    サインはもちろん伶菜ちゃんやで(*^^*)
    伶菜ちゃん大好き♪
  • ゆぅ 
    11/3 20:12

    ピアスなんだ
    可愛いね( ´ ▽ ` )ノ
  • たーや 
    11/3 20:13













    くっそ可愛い











    キュンキュンし過ぎて細胞分裂が通常の5倍の速度で進みました












  • ミスン 
    11/3 20:42

    れいなちゃーん!!お疲れ様!今、佐賀は唐津くんちの季節だよーん(●・ω・)/えんやーえんやーえんやー!あとバルーンフェスタも!!そろそろ佐賀でもイベントしてほしいなあ〜♪待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かすみ 
    11/3 20:47

    ロマンチックっていうと
    てっちゃんを思い出しちゃうよ(

  • お花の妖精 
    11/3 21:25

    伶菜ちゃん
    レイクタウンきてくれてありがと^^
    すごくすごーく楽しかったです♪
    キラキラして

    可愛かった

    ちかすぎてファンは嬉しいかったです(笑)

    新郎新婦のウェディングピアス

    かわい


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/3 21:33

    かわい

    伶菜ちゃんもかわい

    福岡もきて?
    今日はお疲れ様でした。

  • タイショーくん 
    11/3 21:35

    鷲尾ちゃんU+2661めっちゃかわいかったあーー!また絶対きてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 21:58

    れいちぇるお疲れ様(^_−)−☆
  •  
    11/3 22:33

    かわいい(*´∀`)
  • 工藤さん 
    11/3 22:35

    7枚買って最後に鷲尾ちゃんのサインで嬉しかったー!(^O^) またいきまーす!(^O^)/
  • 鷲尾度のMiKi 
    11/3 22:39

    お疲れ様(*^_^*)
    ピアス可愛いね\(^o^)/
    珍しいピアスやし♡
    あんまり売ってなさそう!
    私も伶菜ちゃんと同じの欲しいなぁ♡
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 22:48

    れいちぇるおつかれさまでしたっ
    日行けなくてごめんね、。れいちぇるに会いたかったなぁ…(;_;)つぎのリリイベにはぜったい行く
    アスかわいい〜っ!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/3 22:55

    イベントお疲れ様(*´∀`)ノれいな、ロマンチックなの大好きだもんねo(*⌒―⌒*)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 23:40

    めちゃめちゃ可愛い

  • みくりん ? 
    11/4 00:27

    今日はお疲れさま(*・ω・*)!行きたかった〜(>_<)ピアスかわいい!おしゃれ!伶菜ちゃんらしい感じ♪今日はゆっくり休んでね!  みく
  • 海空 光太郎 
    11/4 00:37

    今日もお疲れいな!!

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/4 00:56


    お疲れ様っ♪*゚

    イベ行ったよ!!*

    新曲めちゃ良かった(;_;)


    すごく楽しかった!
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/


    そのピアス可愛い///

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • わかしゅん 
    11/4 01:41

    れいちぇる今日はお疲れ様

    今日のイベントすごい近く
    れいちぇる目の前に来てくれたし
    最高だったよ

    歌も上手くて最高すぎた
    U+203C

    握手会でれいちぇると少しだけ
    話す事できて本当幸せ〜


    ピアス可愛いね(^ ^)
    つけてる写真のせて


    れいちぇる

    おやす

  • ロメンD 
    11/4 03:21

    コメント遅くなってごめん!!
    イベントお疲れ様♪(^o^)
    恋サンのリリイベとか色々あって忙しくなるし、冬が近づいて来とるけん、風邪引かんように体調管理はちゃんとしてねいつになったられいちぇるに会えるんかな!? そろそろ福岡来てくれんと、実家に押しかけるばい!?笑
  • LOVE.FLOWER 
    11/4 06:54

    おはようございます(*^▽^*)

    イベントお疲れさまです(o^−^o)☆
    ピアス可愛いですね
    こんなピアスあるんですね(*゜Q゜*)

  • 福岡みき 
    11/4 12:44

    レイクタウン!! AEONの集大成で、でっかいお店だよね〜 福岡にもイオンやイオンモールたくさんあるから、来て〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:06

    それ、ピアス〜ぅ?

    かわいーい(>_<)


    行きたかったぁ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)