一回目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!絵梨奈 画像1
終了しました!


久しぶりに皆様に会えて嬉しかった…

たくさん声かけてくださって幸せです!!!!!!!!!


地方のまだ会えていない皆様にも早く会いたいです:-<


flower4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全52件)
  • Naoto 
    11/3 15:14



    絵梨ちゃん、逢えて、嬉しかった

    パフォーマンスも相変わらず、切れ味抜群でし

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/3 15:14

    えりな可愛かったよ
  • MEGUMI★★ 
    11/3 15:16


    お疲れさまです(^_^)



  •  
    11/3 15:16

     

     お疲れ様

     二回目も頑張ってきてね

     今日は参戦できないけど
     心参戦しとくね(^O^)


     FLOWER最

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/3 15:18


    えりぽん会いたい!
    愛知で待ってるよ♪


  • けーごろう 
    11/3 15:18

    一回目会えたけど握手会でうまく話せなかったから二回目楽しみにしてるね!
    えりぽんのダンス久しぶりで相変わらずキレキレだしめっちゃ可愛いかった(*^^*) 手紙も渡すね
    えりぽん頑張ってねー!(>_<)
  • あんな 
    11/3 15:24

    えりぽんに会いたーい!!!名古屋でもイベントしてくださーい♪(´ε` )
  • (香織´-ω-`) 
    11/3 15:24

    絵梨奈ちゃんに会いたいよーー(;_:)
    二回目もかましてきてください

  • 愛子 
    11/3 15:25

    お疲れ
    ウチもえりちゃんに会いたいよぉ
    One Two Three以来会えてないもんね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 15:25

    フレッフレッ
    絵梨奈ちゃん(^o^)
  • あいちん? 
    11/3 15:26

    絵梨奈ちゃん!1回目お疲れ様(*^_^*)
    いかも早く絵梨奈ちゃんに会いたいねんけど(/ _ ; )
    もー、日に日に絵梨奈ちゃんに会いたい想いが増してく!2回目も頑張ってねん(*^_^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/3 15:31

    お疲れさま!愛知でもまた待ってるよん
  • タオルマン 
    11/3 15:31

    久しぶりに絵梨奈のダンスみれてよかった!!!キレのあるダンスでステッキ吹っ飛ばした時はびっくりだったo(゚◇゚)o笑
    ちょうどその辺にいたからさ。そんだけ気合い入ってたってことだよね!一回目おつかれさまー★次もたのしみにしてる


    ☆タオルマン
  • ともちゃん 
    11/3 15:32


    お疲れ

    みんな嬉しかっただろうな

    私は名古屋で待ってるよ

    えりなちゃん

    えりなちゃんらぶっ
  • ほのか(*´∀`) 
    11/3 15:32

    お疲れ様です


    早く会いたいなぁ(〃ω〃)
  • きのりん*櫻* 
    11/3 15:33

    お疲れ様です
    玉県内だけどまだ会ったこと無いよ…(>_<) 2回目も頑張ってね(*^^*)♪
  •  
    11/3 15:39

    えりなちゃんも〜う大好き♡名前言うとギュっと握手してくれるのが本当に嬉しすぎます!!2回目も頑張ってね(^ー^)ノ 華
  • bcex24 
    11/3 15:41

    今から楽しみです☆
    頑張って下さい(^-^)/。

  • ?まいりーぬ? 
    11/3 15:45

    お疲れさま

  • めゆ 
    11/3 15:48

    もうえりぽんやばかったです。二回目みたらバイト間に合わないけど見ちゃいます←だって久々のえりぽんだもーん( ̄^ ̄)ゞ
  • 広島★Saki 
    11/3 15:54

    絵梨奈ちゃんファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしは今バイトルドットコム休憩!またバイトだよー(;_;)
  • KAZU 
    11/3 15:54

    頑張ってね(^3^)/
  • りほ 
    11/3 16:05

    えりぽん美人すぎた(//∀//)

    握手もパフォーマンスもありがとうございまし


    二回目も見て

    頑張ってくださーい\(^o^)/

  • flower 
    11/3 16:07

    2回目も頑張ってください♡栃木から心参戦してます!!絵梨奈ちゃん大好き(*^^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 16:07

    春菜も早くえりぽん逢いた

    25日楽しみにしてる

  • みかずき 
    11/3 16:08

    いいな♪いいな♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/3 16:14

    いいな(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 16:31

    行きたいよ〜(T_T)二回目もファイトえりぽん

    心参戦してる

  • そ ら 
    11/3 16:31




     絵梨奈ちゃ−ん(:_;)
     会いたいです−(泣)
     いつか岩手にも
     来て下さいね(>_<)

     岩手/香織(^^)




  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 16:52


    二回目も頑張ってね〜(*^o^*)


    ★あや☆/京
  • りー 
    11/3 17:11


    お疲れ様です

    2回目も頑張ってね★♪

    栃木/RINA
  • みさもちやん 
    11/3 17:21

    お疲れ様です(>_<)
    絵梨奈ちゃん
    逢いたいです(T_T)

    02回目も頑張って
    くださーい!
    心参戦します(´・ω・`)
    神奈川県*みさもちやん《元、えぐみさき》
  • soul魂 
    11/3 17:24

    お疲れ様♪
    関西にも来てね♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/3 17:33

    えりなちゃんお疲れ(゚▽゚)/
    福岡き

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/3 17:34

    お疲れさまで

    えりぽんに会いたい(>_<)ほんとに会いたい!
    名古屋にもきてください(ToT)/~~~

    今日美容院行ったんだけど、えりぽんみたいに切ってもらいましたぁ(p^ω^q)えりぽんにみてもらいたいなぁ

    ほんとにだいすき(>_<)

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • Ma→→(-.-) 
    11/3 17:45


    宮城にきてー
  • ひなみおちん 
    11/3 17:51

    お疲れ様です!早く会いたいです(*^o^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/3 17:52

    お疲れ様(*^▽^*)楽しめたんかなo(^-^)o?久々のイベントで水野ちゃんもテンション上がったんちゃう(*゚▽゚)ノ?沙耶も早く水野ちゃんに会いたい(/_;)もう口癖になってるわ(笑)♪全然会ってない分次会ったときの感動と、嬉しさハンパないやろーな(。・ω・。)リリイベ関西で待ってるよ( ´艸`)さっき月刊EXILE買ってきたよ(*・ω・)ノ家帰ったらお母さんと見る☆今日の夜ご飯焼き肉やねーんヾ(^v^)k水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • マコ 
    11/3 17:52

    お疲れ様です!!今日は行けませんでしたが、水曜日のダイバシティは行きます。久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみにしてます
  • みじゅちん 
    11/3 17:53


    みいも会いた

    長崎に来てね


  • *あや* 
    11/3 18:01


    関西にもきてね(/_;)
  • 茨城のさやか 
    11/3 18:02

    さやかも会いたいぃ(ρ_;)

    2回目も頑張ってね♪♪

    報告遅くなったけど
    えりぽんのアナザージャケット
    予約したよーっ\(^O^)/
    CD届くの楽しみ☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 結衣★ 
    11/3 18:15

    関西にも来てねー

    2回目も頑張ってネ
  • ラウド 
    11/3 18:30

    絵梨奈ハァハァw
  • おかりな@大阪 
    11/3 18:48

    おつかれさまっ!えりぽんはやく大阪きてー(>_<)!!えりぽんのダンス見たいよーー♪♪会ってなさすぎてえりぽん不足。笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 18:58




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)



  • ゆぅ 
    11/3 20:13

    お疲れさまでした!
    はやく絵梨奈ちゃんにあいたいです(*^o^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/3 21:01

    えりなちゃん(´・_・`)E-GirlsのリリイベもFLOWERのリリイベも広島とか中国地方でなかったけん今年一回もあえんかった(´・_・`)あいたいよー(´・_・`)(広島/夢乃)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 21:57

    えりぽんお疲れ様(^_−)−☆
  • ロメンD 
    11/4 03:25

    えりぽんおつぽん♪だ会えてない人の中に俺も入っとるよ!!笑
    Dreamのメンバーにしか直接会ったことない(>_<) そろそろ福岡でイベントするのもアリやない!?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)