やっと!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/やっと!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
皆様の前でパフォーマンスできるー!ヤバイッス!!!!!!!!!(>_<)嬉しいー!



flower4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全62件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/3 10:20

    おはようございます(*^^*) 埼玉県内だから行きたかった!! えりなちゃんもいるのに残念過ぎる…イベント頑張ってね

  • お花の妖精 
    11/3 10:22

    おはよぉ!
    レイクタウンで待ってま〜

    1回目&2回目みるね〜

  • ほくちゃん。 
    11/3 10:23

    会いたかった…(>_<)
    行きたかったなあ
  • みさちる 
    11/3 10:26

    今日がんばってねー!えりぽん♡
    えりぽんがセンターで踊ってるとこすき♡♡朝から何回もみてるよー
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/3 10:31

    水野ちゃんおはよー(。・ω・。)沙耶も会いに行きたいよー(/_;)今日は水野ちゃんらしく素敵なパフォーマンスをみんなに届けれるといいね(´▽`)今回は笑顔で踊れる曲やと思うから、パフォーマンスと一瞬に最高の笑顔でファンのみんなと一生に楽しい時間過ごしてきてねー(*^▽^*)沙耶は心参戦してる( ´艸`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*・ω・)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • まゆっこ 
    11/3 10:31


    稲毛で会えなかったから会いたかった(>_<)!
  • 愛子 
    11/3 10:32

    えりちゃん、おはよ
    ベント楽しんでね
    古屋にも来てほしいなぁ

  • ナンド 
    11/3 10:41

    予約したよん

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 10:46

    えりなちゃんごめん(;_;)今日行ける予定だったんだけど、行けなくなっちゃっ
    んとにごめんね、。えりなちゃんのパフォーマンス見ることできないけど、最高のパフォーマンスしてね
    しんでねっ

  •  
    11/3 10:56

     

     今日のメイクもヤバい

     もぅえりぽん大好きすぎ
     私もまた会いたいなぁ

     ガーデンズに来てよ〜

     今日のブレスとネックレ
     超〜可愛い
    み込みも似合ってて
     本当に大好き大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 10:58

    まとめて予約したよ\(//∇//)\

    パフォーマンス見に行きたいよ〜(o_o)

    心参戦するね


    がんばってね〜えりぽん!!!!!!!笑
  • ともちゃん 
    11/3 11:01


    えりなちゃん頑張ってーー
    早く私もパフォーマンス見たい

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    11/3 11:04

    やーん♡えりなちゃんに会えるのね!今向かっているよ〜。楽しみ♡ 華
  • 茨城☆しんご 
    11/3 11:26

    やっと、えりぽんのパフォーマンスが見れる!o(^-^)o2回とも優先席で見ますよ\(^ー^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/3 11:28

    今向かってます(●´ω`●)
    楽しみすぎます(●´ω`●)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/3 11:30

    えりぽんおは

    パフォーマンスがんばってください!
    きっと今日行く人はえりぽんのパフォーマンスみれるのめちゃめちゃ楽しみにしてるとおもいますo(>ω<*)o♪
    美結もパフォーマンスみたいけど行けないので心参戦で名古屋からパワー送るね(p^ω^q)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 愛知のふーか☆彡 
    11/3 11:31

    えりぽんがんばれー
    うちも会いたいのに遠いよ
    知にも来てー
    早くえりぽんのパフォーマンス見たい
    MVも本当に可愛いかった
    かっこいいえりぽんも大好きだけど笑顔のえりぽんも大好きー
    CD届くの楽しみにしてるね
    ふーか☆彡
  • 海空 光太郎 
    11/3 11:46

    最近のイベントは欠席がちだった?ちえこさんに久しぶりに逢える!!
    楽しみにしてます!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 11:51

    やっぱ行きます!
    えりぽんに会いたいもん!
  • ひなぴよ 
    11/3 11:55

    ひなも早くみたい!!!
    阪まってるからね!バイトないこと祈る!!!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/3 12:01

    嬉しいですね\(^o^)/
    頑張ってください!
  • *Yuuka* 
    11/3 12:05

    えりぽんに会えるの久しぶりだからとってもとってもとっても嬉し

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 12:12

    予約してあるから届くのたのしみ

  • aki☆ 
    11/3 12:23

    川崎に来るときは、ドラマ撮影と重なりませんように
    しみにしてま

  • ひなみおちん 
    11/3 12:27

    おめでとうございます!楽しんでくださいU+26617日行きますU+266B
  • そ ら 
    11/3 12:43




     頑張って下さいね

     Power送ってます(^-^)

     岩手/香織(^^)




  • ラウド 
    11/3 12:45

    絵梨奈ハァハァw


  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 12:48

    2階の右端から見てますよー!がんばってね〜

  • ァディ 
    11/3 12:52

    千葉のイベントの時は、撮影と重なり会えなかったので今日は会えるの楽しみに来ました!♪頑張ってね♪
  • えなり 
    11/3 12:52

    絵梨奈ちゃんのダンス見たかった

    楽しん
    カマシテ来てくださいね

  • anchaaaan, 
    11/3 12:53

    PV見たよー(^^)
    これまでのFLOWERと違う感じで
    めっちゃすき(^_^)

  • みっくん 
    11/3 13:35

    頑張ってね\(^o^)
  • (^^) 
    11/3 13:41

    FLOWERで埼玉だからめちゃくちゃ行きたかったけど
    行けなくなっちゃったよ(;O;)
    ごめなさい。
    今日はレイクタウンだしたくさん人いそうだね
    えりぽんかましてくださーい\(^o^)/

    あとマナーが良いことを願って。
    また埼玉来てくれるの楽しみにしてます
  • 結衣★ 
    11/3 13:52

    行きたいけど行けへ

    心参戦してるからね
    頑張ってネン


  • MEGUMI★★ 
    11/3 14:03



    今日めちゃめちゃ
    行きたかったです(;∇;)



  • あやのん 
    11/3 14:05

    頑張って下さいo(^▽^)o
  • にし 
    11/3 14:12

    めっちゃ行きたかったけど、学祭で行けないよー(>_<)自分も学祭でかませるよう頑張ります
  • いそっち 
    11/3 14:24

    かましちゃってください!


    めちゃくちゃ行きたかったけど
    今日は心参戦するので頑張って下さい!(o^o^o)


    ダイバーシティ楽しみにしてますよ!



    絵梨奈ちゃん可愛い

  •  
    11/3 14:30

    えりなちゃん♡会えて幸せでした! 華
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    11/3 14:49

    えりなちゃんに会いたいっす(/_;)
  • ☆さぇ★ 
    11/3 14:50

    昨日みたよー

  • Naoto 
    11/3 14:51



    絵梨ちゃん
    久しぶりです
    イベン
    一回目、お疲れさま
    した。

    絵梨ちゃんとはラゾーナ以来だから、
    今日絵梨ちゃんに逢えて、禁断症状、解消しました


    ただ、所用があって、握手会以前に撤収し、
    今書き込んでます


    お話盛りだくさんだったけど、
    次の機会まで、お預けにしたいと思いま


    今日は9人揃って、『Follow Me』衣装で、
    『恋人がサンタクロース』を披露

    ある意味、レアな機会かも


    二回目は残念ですが、心参戦いたします

    今日の舞台は、とても狭いから、
    絵梨ちゃんだけでなく、
    メンバーのみんなも気をつけてくらはい

    ては、ちばっちゃっ

  • ピヨ彦 
    11/3 14:55

    絵梨奈ちゃん!ついに9人揃ってのパフォーマンス、良かったね*^^*
    僕は残念ながら行けません;;が、心参戦してます!たくさんみんなに感動をあげて下さいね^^
    今度はいつ会えるかな…リリースの時のイベントには行けると良いな>o<
    MV観ましたよ!正直、観る前は、えっ、カバーなの?!と思ってたけど、いざ観たらめちゃくちゃアレンジ良いじゃん…と感動してしまいました。絵梨奈ちゃんもダンスパートでセンターで、すごく良かったです*^^*
    もう何回も観ちゃいましたよ>w<
    みんなすごく可愛かったし
    、早く生で観たいです^o^/
  • (香織´-ω-`) 
    11/3 15:00

    久々のパフォーマンスですね!
    頑張ってください

  • なっち☆★ 
    11/3 15:12

    えりぽんの久しぶりのパフォーマンス見たかったー!(>_<)
    も、FLOWERのダイバーシティのパフォーマンス見に行きます!
    りぽんに会いたいー
    りぽん大好きです

  • KAZU 
    11/3 15:53

    予約したよ(^o^)/
  • flower 
    11/3 16:09

    予約しました♡絵梨奈ちゃんのアナザージャケットが届くのが楽しみです(*^^*)
  • みさもちやん 
    11/3 17:24

    早く予
    しなきゃだーあ(>_<)☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 18:20

    絶対予約するね(^_−)−
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 18:56




    えりぽ
    久しぶりやん


    予約したよーんo(`▽´)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)