レイクタウン。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/レイクタウン。萩花 画像1
今日は
レイクタウンでの
イベントです!



恋人がサンタクロース
もパフォーマンス
しますよー!


みなさんあそびにきて
ください!

 
  • コメント(全54件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 10:05

    遠いな〜(o_o)

    でも心はしゅーちゃんの近くだぜ


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • りーたん 
    11/3 10:06

    いきたいけどバイトとかまぢない(;_;)頑張ってね☆
  • soul魂 
    11/3 10:06

    頑張ってね(*^^*)
  • jun 
    11/3 10:06

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    楽しんできてね♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/3 10:13

    埼玉県内だから行きたかった!! 情報解禁後すぐ過ぎてどうしようも無かった(>_<) 応援してるよ♪ ふぁいと
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 10:14

    萩ちゃんおはよー

    今日のイベント行けないけど頑張ってね!

    応援してるよっ(>_<)

    寒いから風邪ひかないように気をつけてね(;_;)

    春菜も早く新曲生でみたい

    25日楽しみだな−\(^o^)

    萩ちゃん世界一大スキです

  • はる 
    11/3 10:15

    萩ちゃんおはよう はやく会いたいな

  • ゆかりん 
    11/3 10:17

    行きたかったけどいけない(´・_・`)遠くから応援してます!がんばってぐださい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 24karats surf京都 
    11/3 10:17

    頑張りや〜

  • あややん 
    11/3 10:19

    会いたいな〜(;_;)
    がんばってな

    あややん/兵
  • お花の妖精 
    11/3 10:20

    おはよ
    レイクタウンきてます〜1回目&2回目みるね

  • ほくちゃん。 
    11/3 10:21

    用事があって
    行けなかった
    萩花ちゃんに会いたかったあ(;o;)
  • 愛子 
    11/3 10:32

    萩花おはよ
    ベント楽しんでね
    古屋にも来てほしいなぁ

  •  あおい 
    11/3 10:33

     
     
    近くに来てくれるから行きたかったけど、勉強の為行けません(T_T)
    萩ちゃんに会いたかった。パフォーマンス見たかったです...。
    また埼玉に来てください!
    PV見ました!めっちゃ可愛かったです(°▽°)♪早くフルみたいー!

    イベント頑張ってください!萩ちゃん大好きです(^o^)/


      埼玉/14/葵
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 10:35

    めっちゃ行きたかったぁ

    がんばってね
    援してるよん

    しゅーかちゃん、希ちゃん
    →きゅーとー

    ダイス

  • Yuria. 
    11/3 10:40

    今日行きます

    萩ちゃんに会えるー\(^o^)/
    楽しみにしてます
    !
  • SYOUTA 
    11/3 10:43

    イベント頑張ってね
  • なちゃむ(・д・) 
    11/3 10:45

    行きたかった(;_;)(;_;)ちょっと遠いしバイトだし(;_;)悲しいけどずっとMVリピしてるね(笑)萩花様の笑顔でたっくさんの人を幸せにしてきてください(∩^o^)⊃━☆°.・*。・

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 10:50

    しゅうかちゃんごめん(;_;)今日行ける予定だったんだけど、行けなくなっちゃった
    んとにごめんね、。ファンレ書いたのに渡せなくなっちゃった。
    つぎのリリイベにはぜったい行くね☆*。今日は最高の日にしてください !!しゅうちゃんスマイル大好き
    高なパフォーマンスしてください
  •  
    11/3 10:58

     

     本当に切実に行きたいで

     でも行けないからショッ

     ガーデンズにも来て〜

  • ?まいりーぬ? 
    11/3 11:26

    行けないけどまぃの心だけ今向かってますょ〜(笑)
  • 海空 光太郎 
    11/3 11:48

    レイクタウンでもイケメンですね!?

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 11:51

    萩花ちゃんにまた会いに行くね!
  • #8 きゃぽりん 
    11/3 11:51

    イベント頑張ってください(´▽`)

  • ひなぴよ 
    11/3 11:56

    萩ちゃん、おはよ
    PV見たよ!ウインクかわいすぎた。もうリピリピ!イベント大阪まってるからね

  • まゆっこ 
    11/3 11:59


    頑張ってね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/3 12:00

    もういるよーん。2回目の整理券だけもらって1回目は大人しく3階からみてまーす。
  •  
    11/3 12:03

    萩花さーん(*^^*)
    今日のレイクタウンもちょっと遠くて行けそうになさそうです(涙)
    また近くでリリイベがあったときは絶対に行きますからねっ!(笑)
    早く萩花さんに会いたいっ(//∇//)
    ゆうは今度萩花さんにあげるプレゼント考えてるんですよ(*^^*)
    楽しみにしててくださいね(//∇//)
    多分気に入ってくれるはず(笑)
    今日は頑張ってくださいっ
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ(//∇//)な優
  • *Yuuka* 
    11/3 12:03

    しゅーちゃん!待ってるよ

  • ゆうたん 
    11/3 12:04

    頑張ってね(^O^)

    早く関西に来てくれる事を
    願ってます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 12:09

    頑張って(o^∀^o)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/3 12:12

    イベント頑張って下さい( ^ω^ )恋人がサンタクロース良いな♡♡パフォーマンス見たい〜(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • チームトレッサ 
    11/3 12:20

    今日いけない
    カンナムスタイルで盛り上がれない!
  • ひなみおちん 
    11/3 12:27

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))7日いきます!!
  • ラウド 
    11/3 12:42

    萩花ハァハァw
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 12:49

    頑張ってね!
    めっちゃたのしみ

  • anchaaaan, 
    11/3 12:54

    イベント頑張ってね(^_^)
    九州にも来てほしいな(>_<)

  • さやいも 
    11/3 13:04

    今日は入試やたよー\(^o^)/萩花がんばってね♡福岡にもきてね♡待っとるばい♡福岡県/18歳/さや
  • りん 
    11/3 13:25

    あたしは今日模試でした

    撃沈

    頑張ってください

    絶対九州に来てください

  • 結衣★ 
    11/3 13:53

    行きたいなー

    頑張ってネン
  • あやのん 
    11/3 14:04

    頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • いそっち 
    11/3 14:26

    E-GirlsとしてもFLOWERとしても頑張ってください!(^O^)/


    心参戦してますよ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/3 15:19

    二回目間に合いそうです!楽しみにしてますっ(*^^*)しゅーちゃんに会えるー\(^o^)/嬉しいっ
  • KAZU 
    11/3 15:52

    頑張ってね(^o^)v
  • りょうた 
    11/3 16:13

    めっちゃ行きたかった!!
  • あーちゃん 
    11/3 16:29

    頑張って下さい(´∀`
    )
  • おひたしEX 
    11/3 17:33

    行きたかったけど模試やっ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 18:19

    今日は行けないけど頑張ってね\(//∇//)\
  •  
    11/3 22:22

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • のっぴ 
    11/4 02:10

    あー!
    もしかして、しゅうちゃんが着てるのEMODAのセットアップ?♡
    是非、しゅうちゃんのEMODAコーデ見たいな♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)