おっはー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー☆真波 画像1

マフラーをする季節が
やってきましたね


冬大好きだな!

今日はイベントだよ


レッツゴー!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • けいすけ 
    11/3 09:03

    おはよー(^^)
  • まなみおにょろ。 
    11/3 09:03

    まぁちんマフラー似合ってる( ´艸`)今日は行けないんだけど、心参戦しますよ!今日も1日がんばってね(^^)/東京/あさ
  • まゆっこ 
    11/3 09:03



    おはよう(^o^)!イベント行きたいよー(>_<)頑張ってね


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/3 09:03

    寒いねー(((o(*゚▽゚*)o)))☆マフラーわもう欠かせないね(;_;)!!りな家でマフラー巻いてるなう(笑)
    今日のイベントがんばってねん♪
    今日もまぁちんふぁいてぃん♪
  • あーちん(^ω^) 
    11/3 09:05

    まーち


    おっはよ〜\(^O^)

    私も昨日からマフラ
    してるよん◎

    寒いから風邪引かんように

    イベント頑張って


    愛知 あーちん(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 09:06

    今日は一段と冷えたから、風邪ひかないようにしなよ

  • ゆ い 
    11/3 09:08



    まぁちゃん、おはよーっ


    最近寒いよね‐((+_+))
    マフラー新しいの欲しい‐(笑)

    越谷のイベントふぁいと!

    いけなくて残念( ´△`)

    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • *Yuuka* 
    11/3 09:10

    まーちゃんおはよう
    今日のイベントの整理券の列に並んでるよっ!待ってるね

  • トランペッターすぎさん 
    11/3 09:12

    今日は寒いですからね😵
    並んでる列も寒いで

    予防接種後は風邪引きやすいので気をつけて下さいね

  • ゆぅ 
    11/3 09:13

    今日のイベント頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    まぁちゃんのマフラーとだてめ可愛い♡
  • KAZU 
    11/3 09:15

    可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    11/3 09:18

    まあちゃん、おはよ


    イベント楽しんできてね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:20

    まぁちゃんおはよう
    日はイベント頑張ってね\(//∇//)\

  • LDH xoxo 
    11/3 09:21

    あたしも冬だぃすきーーー♡♡
    まぁちゃん、イベントふぁいとーーー(*/ω/*)
  • flower 
    11/3 09:28

    まーちゃん♡イベント頑張ってください(*^^*)心参戦してます(ノ^^)ノ
  • みさもちやん 
    11/3 09:30

    マフラーの季節ですね(*´▽`*)
    今日のイベント頑張ってください(T_T)
    行けないので心参戦します(´・ω・`)♡
  •  
    11/3 09:32

    おはよう☆今日行くよ!楽しみにしています♡
  • みかざいる 
    11/3 09:32

    まーちゃん!さっき山手線のホームで萩花といるの見たよ♪萩花といたよね?(笑)人違いだったらごめんね←今日のイベントも頑張ってねー!!!みかざいる
  • AYA★LDH 
    11/3 09:34

    メガネまぁちゃん
    可愛い(*^^*)アタシも昨日黒ぶちデカメガネ買ったよ!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/3 09:35

    まあちゃんー。今日も受験がんばってくるね。
  • さおり 
    11/3 09:43

    あたしもマフラーして出かけよっとー(笑)
    まあちん頑張ってね(*^_^*)!
    大好き
    長崎さおり
  • ゆんちゃん 
    11/3 09:51

    今日見に行きますよ(*^^*)
  • 海空 光太郎 
    11/3 09:59

    まなみさん
    おはよーございます
    了徳寺大学よつば祭

    続き今週もお逢い出来るのを楽しみにしてます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 10:02

    おはよ〜まあちん\(//∇//)\

    朝はめちゃくちゃ寒いね〜


    イベント行けないけど心参戦して応援するね〜

  • soul魂 
    11/3 10:05

    寒いね!!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/3 10:09

    おはようございます(*^^*) もうマフラーしてるんだ!! 寒くなってきたけどイベント頑張ってね♪ ふぁいと♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 10:12

    まぁちゃん

    今日イベント行けないけど頑張ってね!

    寒いから風邪ひかないように気をつけて(>_<)

  • はる 
    11/3 10:15

    おはよう 今日楽しみだな

  • *かな* 
    11/3 10:22

    かわい
    *゚

    頑張ってね!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 10:36

    可愛い

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 10:53

    今日行ける予定だったんだけど、行けなくなっちゃった(;_;)ごめんね、。ほんとにごめんね
    高なパフォーマンス見たかった……涙。見ることはできないけど、最高のパフォーマンスをしてください
    しい1日にしてね

  •  
    11/3 11:01

     

     私も学校行くときにマフラーと
     手袋してる


     寒い中パフォーマンス頑張って

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/3 11:31

    まぁちゃん


    今日の2回目の回に参戦するよ〜

  • ひなぴよ 
    11/3 11:57

    もうマフラーの季節感ですね!真冬乗り越えれるか心配!!

  • ひなみおちん 
    11/3 12:28

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ラウド 
    11/3 12:40

    真波ハァハァw
  • anchaaaan, 
    11/3 12:55

    イベント頑張ってね(^^)
    寒くなってきたから
    風邪には気をつけて(>_<)!!
  • 結衣★ 
    11/3 13:53

    まーちゃん可愛すぎ

    頑張ってネン

  • いそっち 
    11/3 14:27

    寒いから体調に気を付けて下さい!(o^o^o)



    心参戦してま

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/3 17:03

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ イベントおつかれさま♪ヽ(´▽`)/
    おも冬だいすき! マフラーが手放せないね〜(*^^*)(笑) 冬はまぁちゃんの誕生日やもんね\(^-^)/
    くなってきたから風邪引かないようにね(*^^*)♪みおは恋人がサンタクロース聞きながら今年の冬を過ごします(*^^*)
    やくまぁちゃんに会いたい(*^^*)
    西でもリリースイベントやってね?(>_<)
    しみにしてるね♪(みおまろ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 18:54




    かわいーい



  • トクさん 
    11/3 20:29

    マフラーまあちゃん、めっちゃ可愛い


    これから寒くなる季節ですが、あったかくして風邪等気をつけてね


    オレも冬は何故かロマンティックな雰囲気を感じる季節なので、好きです

  •  
    11/3 22:17

    わたし新しいマフラー買おうか迷い中です(  ̄▽ ̄)まぁちゃんかわいい
  • ななち♪ 
    11/4 01:30

    まぁちゃんほんまに髪の毛サラサラやね(つД`)♡ななもマフラー買わないと!兵庫/ななち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)