オフショット。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。 千春 画像1



PV撮影中のオフショット。


ボーカルふたり休憩中。






さて、そろそろおねむ。


明日は越谷レイクタウンでのイベントだー!


初めての場所だから凄く楽しみ!





明日に備えて寝よう!



おやすみなさい⊂((・⊥・))⊃




あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全62件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 00:24

    オフショット最高

    明日イベントがんばってね

    いつみいきたかった

    早くあいたいなぁ

    おやすみ千春ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まくん 
    11/3 00:30

    今回振り誰が考えたの?(*^^*)かわいい振りだね!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/3 00:30

    行けないけど応援してるよ
    ーちゃんおやすみ(*´∇`*)

  • きのりん*櫻* 
    11/3 00:30

    埼玉県内だから行きたかった!! 応援してるよー(*^^*)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/3 00:31

    明日は行けないけど、頑張ってくださいねっ(^^)♪
    離れたとこからパワー送ります♡ ちーたんもパワー届けてねっ!
    おやすみなさいっ♪
  • ことみ 
    11/3 00:31

    かわいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖
    明日行けないけど頑張ってね!!
  • はる 
    11/3 00:35

    明日楽しみ

  • ☆KATSU☆ 
    11/3 00:38

    明日行けないけどおうえんしてるよー!頑張ってね(^-^)
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    11/3 00:46


    うはーれいちぇる

  • いそっち 
    11/3 00:52

    オフショットありがとう!(^O^)


    明日行けなくなったから心参戦してるね(><)

    頑張ってね!


    おやすみ!

  • 2014LIFE 
    11/3 01:06

    カワイ
  • ともちゃん 
    11/3 01:14


    ちーちゃん楽しんできてね

    名古屋から応援してるから

    めざましでPV見てテンション上がった

    あ〜早くフルで見たいし
    何より生パフォーマンス見たい

    最高だもん

    名古屋で待ってるぜ

    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 01:28

    かなり可愛い

  • さきちょん 
    11/3 01:36

    ちーたん久しぶり。そろそろちーたんに会いたい!更新いっぱいありがと♡明日頑張ってなー!近々東京いくかも
  • じょん・すっぽる@193 
    11/3 01:58

    行きたかったけど、行けない(泣)レイクタウン近いから絶対行こうと思ってたのにな
    ブログでのレポ待ってます!
  • soul魂 
    11/3 02:05

    おやすみ〜
  • *はな*スマホにかえました♪ 
    11/3 03:10

    めっちゃ可愛いいや

  • ち´ω`はるちゃん 
    11/3 05:01

    ちぃたんおはよー(´▽`)始発で越谷むかってるよー:D ちぃたんに会うの一週間ぶりかな?笑 先週は寝坊しちゃったけど、今日はばっちり予定通り起きれておめめぱっちりだぁよ笑 ちぃたんに会うのたのしみー・。♪*+o
  • みっくん 
    11/3 06:20

    おはようo(^▽^)o

    頑張ってな
  • ?まいりーぬ? 
    11/3 06:23

    (o〜Д〜)<ォハョ━!!
    今日イベント行けないけど頑張ってね〜
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/3 06:26


    可愛い


    PV見たよ(*^^*)

    もうやばかね


    今日のイベント頑張ってね

    うちもちーたんに会いたいっ★

    ちーたんBIG LOVE



  • いでもん 
    11/3 06:57

    今日は頑張って!
    いけなくて残念!(ー ー;)

  • うさぴょん 
    11/3 07:01

    おはよう(^o^)ボーカルコンビ\(^o^)/オフショットありがとう
    日行けないけどがんばって

  • さあちゃん 
    11/3 07:10

    ちーたん\(^o^)/おはよU+2661 今日専門学校いったあとレイク行くよU+2661たのしみU+2661FLOWERがさいたま来てくれて本当うれしい(T_T)U+2661U+2661U+2661 はやくあいたいなU+2661U+2661
  • りほ 
    11/3 07:18

    今日行くね

    24karatsのピンクジャージ着てくっ!!
  •  
    11/3 07:37

     

     本当のオフショットだね

     可愛いぃ



     これからも色々頑張れ〜

  • てるまさ 
    11/3 07:58

    千春ちゃんおはよー(^O^)オフショットUPしてくれてありがとう
    人ともすごく可愛いです!今日イベント行きたかったんだけど入試が近くて行けないので残念です
    けなくても応援してるから
    イベント続くので体に気をつけて頑張ってね!
  • ゆぅ 
    11/3 08:17

    今日のイベント頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    MV見たけど、かわいくて大人っぽくて
    はやく関西でFLOWERに会いたくなった〜っ!
  • 愛子 
    11/3 08:28

    千春おはよ
    ベント楽しんでね
    古屋にも来てほしいなぁ

  • ゆーき♪ 
    11/3 08:33

    楽しんできてください(*^^*)1107のお台場でのリリイベ行きます!その日は私の誕生日です(*^^*)お祝いお願いします\(^o^)//ちーたんのゆうき
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/3 08:50

    ちーたん頑張ってね♡♡
  •  
    11/3 08:53

    いまレイクにいるよー!
  • KAZU 
    11/3 09:15

    頑張ってね(^o^)v
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:19

    ちーたんおはよう
    日はイベント頑張ってね\(//∇//)\

  • タオルマン 
    11/3 09:21

    おはよう(゚▽゚)/
    今日の朝の気温0℃だったらしい。寒っ

    てか、越谷レイクタウンちょーでかい(°□°;)
    今まで見てきたどのショッピングモールの中でもずば抜けてでかい!!!
    いやーたのしみだな

    ☆タオルマン
  • みさもちやん 
    11/3 09:30

    今日も頑張ってください(>_<)
    行けないので心参戦します(T_T)
    早くFLOWER逢いたいー!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/3 09:35

    ちぃー。今日も受験がんばってくるね。
  • AYA★LDH 
    11/3 09:36

    ボーカル神コンビだぁ!\(^^)/イベント頑張って下さい!関西にも来て下さいーーー(>_<)プロモのちーたん可愛すぎてヤバかった!☆☆☆ちーたん大好きデス!\(^^)/
  • ネバギブ 
    11/3 10:33

    ちーたんお疲れ様☆

    元気で頑張ってます


    今日2回目の方に顔出しますね
    ーたんに会うのは横浜以来かな


    ちなみに越谷は日本一広いモールなので迷子にならないよう

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 10:56

    ちーたんごめんなさい(;_;)今日行けなくなっちゃっ
    ほんとにごめんね、。つぎのリリイベにはぜったい行くね !!最高な1日にして
    ーたんスマイルでみんなを笑顔にさせて
    ファイト !!ちーたん大好

  • *かな* 
    11/3 11:15

    ちーねぇおはよー
    *゚

    今日のイベントがんばってね♪

    ちーねぇとれいちぇるとまぁたんの3ショットみたいなぁ*

    ーねぇBig love

  • 茨城☆しんご 
    11/3 11:30

    ちいちゃんおはようございます(^O^)
    今日のイベント二回とも優先席から見ます!o(^-^)o楽しみにしてます!
  • LOVE.FLOWER 
    11/3 11:32

    今日のイベント頑張って下さい!


    昨日のブログ
    ちーたんと伶菜ちゃ
    同じタイトルで始まって
    同じタイトルで終わって
    面白かったです(o^−^o)☆(笑)

    さすがボーカルコンビですね(*^▽^*)
    (笑)
  • まゆっこ 
    11/3 11:59


    ボーカル2人大好き

  • 兵庫のえみちる 
    11/3 12:01

    ちーたかたんっ♪♪おはよーっ(^o^)/昨日はバイトで帰ってきて疲れてすぐ寝ちゃっててコメント全然でくてなかったよー(>_<)ごめーんね。だからここにまとめてコメントするねーっ
    わーっ!!!またまたvocalコンビ載せてくれてありがとーっ!うれしーっ
    ーたん今日も1日ふぁいてぃーん
    happyな日にしてねーっ!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    たコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちるー
  • ひなみおちん 
    11/3 12:28

    可愛いーU+2661頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Beyonce 
    11/3 12:39

    FLOWERのAlbum楽しみにしてる

  • 結衣★ 
    11/3 13:54

    ボーカルコンビ可愛すぎ


  • *あや* 
    11/3 18:04


    新曲たのしみ(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 18:53




    ちーた
    PVみた

    ヤぁバいねo(`▽´)o



    美人vocalこんび
    めっちゃキレ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)