オフショット♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット♪伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/オフショット♪伶菜 画像2
ミュージックビデオの
オフショットです♪








11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全68件)
  • ことみ 
    11/3 00:32

    かわいい♡♡
    衣装すごい似合ってる!!キレイな感じだね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/3 00:34

    黒の衣装きてるれいちぇるもいーね(^^)♡ MV何回も見させてもらったでー!(o^^o) 最初のれいちぇるのシーンで胸キュンしましたわ( ´ ▽ ` )ノ笑 どんどん進化していくFLOWER見れて最高やーぃ(^.^) 明日のイベント頑張ってね(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    11/3 00:47


    れいちぇるー衣装似合ってるね(^^)


    仕事ふぁいてぃん♪

  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/3 00:54

    MV見た!可愛すぎ!!!照 れいちぇるが可愛すぎて毎日が辛いです←衣装がとってもいい感じ(´▽`)今年のクリスマスは他の曲はいらないっす(笑)まあ結論を言うと、れいちぇるが可愛すぎました。はい。れいちぇるしかぁぁぁぁぁぁあ!!!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/3 01:00

    れいちぇるきれい

  • dai24 
    11/3 01:01

    明日イベント行きます( ´ ▽ ` )ノ一回目しか見れないのは残念だけどめっちゃ楽しみたいです( ̄^ ̄)ゞいや楽しみます‼鷲尾ちゃんに会えるとか幸せすぎる♪
  • まゆ、 
    11/3 01:06


    れいちぇるだんだん綺麗になって

    めっちゃ羨ましいで

    早くCDほしいなっ

    これからもお仕事頑張ってくださいねっ

  • たーや 
    11/3 01:07











    ミュージックビデオ少し見ました


    弁当食いながら見てたんで食欲がわきすぎて机まで食べちゃいまし










  • にゃんにゃん 
    11/3 01:08

    わしたそきゃわたん♡♡
  • 2014LIFE 
    11/3 01:08

    きれい
  • せーは 
    11/3 01:14

    みたよ(*^^*)

    れいちぇるほんま可愛いすぎ…惚れてまぅやろ!あほか!笑
    …すいません…笑

    れいちぇる大好きで
  • ともちゃん 
    11/3 01:16


    れいちぇる見る度かわいい

    めざましでPV見たけどやばかっ

    早く生パフォーマンス見たいな

    名古屋で待ってるからね

    11月はFLOWERづくしで行きます

    れいちぇるらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 01:27

    この伶菜ちゃん大好

  • わかしゅん 
    11/3 01:29

    れいちぇる

    明日レイクタウンに
    見に行くから〜(^-^)
    頑張ってね!
    おやす

  • soul魂 
    11/3 02:05

    可愛い(^-^)
  • ?まいりーぬ? 
    11/3 06:27

    可愛い

  • うさぴょん 
    11/3 07:02

    れいなちゃんかわいすぎ\(^o^)
    オフショットありがとう
    日は行けないけどがんばってね
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ヒロ 
    11/3 07:08

    れいちぇる可愛いすぎるよ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/3 07:25

    れいなちゃんおはよー(^O^☆
    昨日の夜YoutubeでPVのショートバージョン見ちゃった!笑
    もう全てが可愛いかったよヽ(;▽;)
    セットも可愛いかった♡
    いつものPVと全然違って可愛いさ全開だった(^○^)
    とりあえず早くれいなちゃんに
    会いたいってことヽ(;▽;)ノ♡♡
    名古屋リリイベ来てくれすように♡♡
  • LOVE.FLOWER 
    11/3 07:35

    昨日も1日お疲れさまです(*^▽^*)


    今日のイベント頑張って下さい


    昨日の伶菜ちゃんと
    ちーたんのブログ
    同じタイトルで始まって
    同じタイトルで終わって
    面白かったです(o^−^o)☆(笑)
  •  
    11/3 07:38

     

     FLOWER全員が集まるときって
     なんか珍しく感じてきた

     
  • 大輔 
    11/3 07:40

    今日イベント頑張って下さい!
    今日は行けないです
    大学の面接試験行ってきます。
  • こっちぇる 
    11/3 07:54

    MVみましたあー(*^^*)
    めっっっっちゃ可愛


    はやく伶菜ちゃんに会いたいです(゚ω゚)♪
    名古屋で待ってるねー!

    【名古屋*ことは

  • てるまさ 
    11/3 08:01

    れいちぇるおはよー(^O^)オフショットUPしてくれてありがとう!今日のイベント行けないけど応援してるからね
    張ってね!
  • 敬*隆*涼 
    11/3 08:06

    レイチェルかわい

    イベント頑張ってね
    チも行きたいp(´⌒`q)
    レイチェル大好き

  • junpi★ 
    11/3 08:18

    れいちぇる、おはよ

    れいちぇる本間に可愛い( ´∀`)
    れいちぇる見てるとキュンキュンする//
  • ゆぅ 
    11/3 08:19

    伶菜ちゃんめっちゃ可愛い(>_<)
    MV見たよ♪はやく欲しい!
  • 愛子 
    11/3 08:27

    伶菜おはよ
    MVマジ可愛すぎてヤバ
    ダークっぽいメロディーで始まるのが好きだわ

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/3 08:31

    れいちぇる

    可愛い〜(//∇//)れいなちゃん会いたい‼大好き〜


    姉妹*みくまゆのみ〜く

  • もえちぇる 
    11/3 08:54

    れいちゃんかわいい(o^^o)♡

    pvみたよー!

    みんなかわゆかった(≧∀≦)
  • けいすけ 
    11/3 08:56

    かわいー(^^)
  • すー 
    11/3 09:04

    かわいいー!(*´∀`)MVまだ見てへんから、早く見ないとっ
  • KAZU 
    11/3 09:15

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:18

    みんな可愛いすぎだー!

  • みさもちやん 
    11/3 09:29

    見ました(>_<)
    ほんとれいなちゃん
    も皆も可愛すぎて
    リピしまくりです!
  • AYA★LDH 
    11/3 09:37

    れいちぇる可愛すぎ!!小悪魔っぽいね!プロモ笑ってるれいちぇるが見れて嬉かったー(*^^*)早くフルで見たいな(^-^)
  • みどり 
    11/3 09:41

    みたよ
    本当かわいかったー
    絶対かうぞ!
  • Mackeeey 
    11/3 09:42

    伶ちゃーん\(^o^)/見たよー\(^o^)/伶ちゃんどんどん可愛くなる〜っ!
  • ゆーた 
    11/3 09:45














    shortバージョン何回も見ちゃいました

















    プレゼント持ってるとこ超〜可愛いです



















    布団の中に入って見てたんですけど可愛すぎていつの間にかフィリピンいました


    以上
  • みくりん ? 
    11/3 09:47

    伶菜ちゃーん!今日のイベ埼玉だし行きたいけど越谷は少し遠くて行けないの;_;`)残念(;_;)でもおうちでいっぱいMVみるね!!イベ頑張ってね!  みく
  •  
    11/3 10:10

    怜菜ちゃん可愛いー

  • ネバギブ 
    11/3 10:36

    伶菜お疲れ様☆彡

    元気でしたか


    今日2回目の方に顔出しますね
    谷は日本一広いモールなので迷子にならないように


    伶菜に会うのは横浜以来だから楽しみで

  • ロメンD 
    11/3 11:12

    右のれいちぇる可愛い♪
    昨日からPV観すぎてヤバイ!!
    20回は軽く観たよ( ̄^ ̄)笑
    なんかれいちぇる動くだけで可愛い(*´∇`*) イベントがんばれよー
  • たっけー 
    11/3 12:08

    れいなちゃん可愛い
    リイベとか頑張ってね(^-^)/
  • ひなみおちん 
    11/3 12:28

    可愛いーU+2661予約しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/3 13:04

    れいちぇるかわE

    リリイベ頑張ってね
    うちも塾頑張るよ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • めぐのん♪たん 
    11/3 13:26



    PVのれいちぇる、
    めっっちゃ
    可愛かったで


    ほんと
    みんな可愛く
    何回も見ちゃったー

  • 結衣★ 
    11/3 13:56

    PVいっぱい見てるよ

    みんな可愛す
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/3 14:58

    オフショットありがとうヽ(・∀・)ノ皆楽しそう♪♪MVほんと可愛い(///ω///)れいながプレゼント持ってるところ好きだよ(^o^)/早くフル見たいなぁ(´ω`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 18:51




    れいちぇるんるん

    PVみたよー( 〃▽〃)

    ヤバイ!!!
    可愛すぎるぞ

    早く欲しいわ☆←

    オフショット
    めっちゃ可愛


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)