寒すぎやなー。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/寒すぎやなー。  杏香 画像1
杏香です!

今日はお家でいろいろやることやってたよーー(^^)笑

最近寒すぎるーー。
特に朝と夜ね。

こないだ朝すこーし散歩いこうとおもってでたら寒すぎてそっこーお家戻ったよね笑

杏香、冬眠の季節だ…。笑
これはこないだのファッション!

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全60件)
  • きょうれんちゃん 
    11/2 22:10

    きょーすけすけ♪最近寒いな〜 (´;ω;`) 風邪ひかんよーに気を付けてね(*^^*) またなげちゅーぽーずしてほしいな\(^o^)/♪♪愛してるーんるん♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 22:11

    今日わやばいほど寒かった

    きょーかちゃんきゅうと

  • お花の妖精 
    11/2 22:12

    朝のぬくぬくな布団からぬけれただけでもすごいよ^^v
    朝の外の寒さって罰ゲームなみだよね(笑)

  • こう 
    11/2 22:14

    最近ほんとに
    寒いよね(T_T)!
    本当寒いの嫌い(>_<)

    きょうちゃん
    ファッション可愛い!♡

    てかね、リリイベ
    都合合わなく
    あんまり行けないんだ…。
    受験の都合でね…。
    リリイベ行ってきょうちゃん
    応援したかった(;_;)
    行けるときは絶対に
    行くね!(^^)!♡
    ならねぇ〜♪
  • たっかず〜(_´Д`)ノ~~ 
    11/2 22:15

    めっちゃセンスいい〜(^3^)/
  • あやか(*´`*) 
    11/2 22:17

    毎日ほんと寒いよねー(泣)この調子じゃ冬乗りきれないよー((T_T))笑冬眠とか!(笑)杏ちゃん可愛すぎ!(*^^*)笑あ、あと、新曲のMV見た
    めーっちゃ可愛かったー(*^^*)笑ってるって初めてだから新しいし可愛いしHappyな感じで大好きになったよ
    問なんだけど、杏ちゃんの衣装、今回何色なのー?黄緑っぽい?(笑)良かったら教えてください♪ あやか(*´`*)
  • にし 
    11/2 22:17

    確かに急に寒い!でも冬眠はマズイってー笑 杏ちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • いそっち 
    11/2 22:21

    最近の夜はホントに寒過ぎ



    俺もそろそろ冬眠したいっす。笑

    杏ちゃん体調には気を付けてね(><)!!


    杏ちゃんお洒落ー(*^_^*)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 22:29

    今塾終わって外でたらめった寒くてびびったよ(;_;)

    きょんたろ風邪ひかないように気をつけてね(>_<)

  • みっきー 
    11/2 22:33



    杏ちゃん可愛すぎ


    冬眠しちゃやーよ笑
    ファッションも相変わらずセンス抜群ですな


    毎日、バイトやら勉強やらでヘトヘトだけど、
    稲毛のイベントで貰った杏ちゃんのクリスマスカード見なが
    頑張ろうって思いま



    FLOWERは私の源で


    土日は一日中バイトだから、リリイベ行けなくて残念で


    大変だと思うだけしか出来ないけど、
    杏ちゃんのスマイルを見せてくださいね



    千葉:みっきーω・`)


  • ラウド 
    11/2 22:37

    杏香ハァハァw


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/2 22:41

    冬眠とか可愛いー
    (笑)
    めっちゃ似合ってる

  • マサヤ 
    11/2 22:43

    最近本当寒いわ〜〜
    、夜は特にヤバイよ
    眠ね〜〜熊かって
    (笑)まぁそれぐらい寒いってことだ

    そういえば、PV見た
    今までにないFLOWERのハッピーな感じで、杏香とか皆の笑顔が印象的だった
    くフルで見たくなったよ
    日のイベントは行けなそう
    次のは絶対行くから
    それじゃ,明日も頑張って
    ならねぇ〜

  • 2014LIFE 
    11/2 22:43

    カワイ
  • ZOOMUZIC 
    11/2 22:47

    さぶいな〜冬は。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 22:50

    杏香赤ちゃん
    冬眠か
    (笑)
  • *低知能少女えりちょす* 
    11/2 22:54

    杏ちゃん可愛い!!
    も〜大好き(*´ー`*)
    冬は彼氏がいないと寂しい季節(笑)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 23:12


    ほんと寒い!
    今は布団に毛布かぶってる!ww
    体調崩さないようにね〜(゜∇゜)★

    ファッションきゃわたん(-^〇^-)

    きょーやんらしい♪

    ★あや☆/京
  • まくん 
    11/2 23:14

    冬眠しよー!そのまえにリリイベで元気蓄えるかな(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:15




    ほんと寒い



  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/2 23:20

    ソッコー戻ったと?(笑)
    杏ちゃんかわいすぎるっ

    まだ福岡イベント発表されてないけど福岡あるかなー??うー(T_T)

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/2 23:21


    寒いよね〜(>_<)
    朝とか
    布団か
    出られないし


    外に
    出たくない…
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/2 23:32

    寒いね(;_;)
    昨日、久々天神出たらめっちゃ寒かった

  • りさ@ 
    11/2 23:35

    近寒すぎるよね〜…朝とかパジャマぬげない!!(笑)これからもっと寒くなるとかやってけるかわからない(笑)きょうちゃん風邪とかひかないように気をつけてね!!ファッション素

  • ちいちゃん 
    11/2 23:36

    今日は寒すぎて学校行くの辞めてもた(>_<)笑
  • 結衣★ 
    11/2 23:39

    めっちゃ可愛

    きょーちゃんおやす
  • 愛子 
    11/2 23:45

    なんか今日は一気に寒くなったよ
    土日も冷え込むみたいだで、風邪引かんように

  • たかぴー 
    11/2 23:49


    きょーちゃーん!♪(´ε` )

    かわいずきや〜!♡

    今年も寒くなってきたから体に気をつけて頑張ってね!( ´ ▽ ` )ノ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 23:55

    寒いですね(>_<)
    風には気を付けてくださいねッ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/3 00:13

    本当に寒いですよね

    俺も朝寒すぎてベッドから出られません

    俺もそろそろ冬眠ですね

  • りゅうのすけ(18) 
    11/3 00:36

    ホントに急に寒くなってもう参っちゃうね♪(´ε` )
    きょーちゃんのファッションやぱかわいいねっ
    てかてか、リリイベなかなか行けそうにないよー(T_T)
    今月は受験もあったりとかね…部活引退して以来の忙しさ(T_T)?
    でも夢の実現のため
    その分もコメントに気合が入るのだ!またコメントしますねっ(^^)♡
    おやすみなさいっ りゅうのすけ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/3 00:38

    その気持ちめっちゃわかるー(゚o゚;; 学校いくときと帰る時めっちゃ寒いよね(°_°) もうマフラーの季節だなあ(^^) 布団が恋しくなる時期だよね(笑) 杏ちゃん風邪にわ気をつけて(^.^)寝るときわあったかくして湿度保つのがおすすめ( ´ ▽ ` )ノ♡ 明日わ早朝ランニング頑張ってきます(^^) おやすみなさい! 兵庫.ごんちゃん
  • ことみ 
    11/3 00:43

    ほんとに寒い(;_;)
    そりゃ家に戻ります
    笑)
  • cateye 
    11/3 00:46

    ほんとに寒いよね 風邪とかひかないでね(^。^)
  • WhiteBoard 
    11/3 00:55

    寒い寒いよね 暖かくして風邪ひかないでね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/3 01:05

    寒すぎだよねー_| ̄|○りなももうきょーちゃんと一緒で冬眠の季節(笑)
    しかもりな熱なうだよ_| ̄|○ほんと最悪ー_| ̄|○
    きょーちゃん風邪ひかないように気おつけてねっ(>_<)♪
    きょーちゃんファッションほんとかわいい!!載せてくれてありがとうっ

    じゃぁーおやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご2人同
    りっちゃごよ
  • ?まいりーぬ? 
    11/3 06:33

    寒いよね〜‼(•'╻'• U+6F6)U+6F6
    でも昨日ゎ日向ゎめっちゃ暖かかった♪(●ゝ▽б)
  • GUNDAM00 
    11/3 07:34

    きょーすけ☆風邪ひかんでね!ならねぇー♪
  •  
    11/3 07:50

     

     きょうすけのコーデ好き

     ミリタリのジャケット可愛い
     参考にするねん

  • ゆぅ 
    11/3 08:20

    ほんま寒いねぇ(-。-;
    今日のイベント頑張ってね
  • KAZU 
    11/3 09:14

    可愛い(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:17

    冬は私も苦手です(^^)

  • みさもちやん 
    11/3 09:28

    今日のイベン
    頑張ってください(>_<)
    行けないので心参戦
    しますー!
    神奈川県*みさもちやん《元、えぐみさき》
  • AYA★LDH 
    11/3 09:39

    きょうちゃんの冬コーデ楽しみにしてます☆☆☆(*^^*)
  • ロメンD 
    11/3 11:15

    福岡ヤバイくらい寒いっちゃけど、どぅーする!?笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 11:53

    杏香ちゃんまた見に行く!
    また元気ちょうだいね♪
  • ひなみおちん 
    11/3 12:29

    きょーちゃん可愛いU+266B
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/3 14:44

    きょーちゃんヽ(・∀・)ノめっちゃ寒くて困っちゃうヽ(;▽;)ノ

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/3 16:08

    きょーたーん。大阪もめっちゃ寒いー(´・_・`)風引かないでね(´・_・`)さーむーい(´・_・`)
  • #7.かほひろ 
    11/3 19:04

    最近本間に寒すぎる(>_<)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)