みてねーん、希

  • FLOWER 公式ブログ/みてねーん、希 画像1



みなさんもうチェック済み
かしら…( ´ ▽ ` )ノ




今日から

恋人がサンタクロース


のミュージックビデオが
解禁されましたっ




とっても可愛い仕上がりに
なっていますので、みなさん
ぜひぜーひ、


見てねーんo(^▽^)o


恋人がサンタクロース
short versionMV↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

non

 
  • コメント(全53件)
  • EX★TOMO 
    11/2 21:55

    見るよ(^○^)
    希ちゃんかわいい♪
    E-Girls大好
  • =ありっさ= 
    11/2 21:56


    今から見るね

  • *かな* 
    11/2 21:56

    見たよ

    めちゃめちゃかわいかった*゚
  • あゆみ 
    11/2 21:59

    見たよー! めっちゃ可愛かった
    玉県♢あゆみ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/2 22:00

    見ましたよ〜\(^o^)/
    のんたんかわいかった〜♡
    今回のMV今までで1番好きです!
  • はる 
    11/2 22:01

    みたよ みんなかわいすぎ

  • Xxリューヤ人xX 
    11/2 22:02



    みた(*´∇`*)
    笑顔!!かわいすぎ

  • きのりん*櫻* 
    11/2 22:03

    観たよ
    皆可愛すぎてヤバい(*^^*)
  • soul魂 
    11/2 22:04

    見たよ
  • お花の妖精 
    11/2 22:07

    みたみた^^
    たーくさんみたよ

  • 24karats surf京都 
    11/2 22:10

    何回もみたで

  • ☆偉都美☆ 
    11/2 22:12

    もーみたよ
    裕で…

    みんな可愛いすぎたわ…
    裕で☆
    希ちゃん同期と思われへんわぁ

  • 彩佳 
    11/2 22:16

    見た見

    のんちゃん
    可愛すぎだから!!
    写メのかわいさも反

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/2 22:21

    見たよ!!スッゴいかわいい(*≧∀≦*)今でのFLOWERのMVとは全然違ってみんな楽しそうだね!!東京☆なな
  • いそっち 
    11/2 22:23

    もうチェック済みだよー!(*^_^*)



    MVでの笑顔新鮮でFLOWERめちゃくちゃ可愛かった!(o^o^o)


    FULLが楽しみ

  • RYOTA 
    11/2 22:24

    見ました!今までとは違う、楽しさを感じます(´▽`)日本語が正しいのか分からないのですが……凄く可愛いです!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 22:28

    のんちゃん

    もう何十回も見てるよ−\(^o^)

    のんちゃん凄い大人っぽくてタメには見えないよ(;_;)

    25日のチネチッタ絶対行くから早く生で見れるの楽しみにしてるね(>_<)

  • ラウド 
    11/2 22:37

    希ハァハァw

  • みっきー 
    11/2 22:39



    のんちゃーん


    なんなの、この写真


    …可愛すぎですから



    見たよ

    みんなの笑顔が最高すぎて、今日ずっと見てます(Ο>ω<Ο)

    リリイベはバイトで行けないけど、
    FLOWERの皆さんが楽しめますように…



    千葉:みっきーω・`)


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 22:42

    かなり可愛い仕上がりだよね(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/2 22:51

    見たよ〜ん(^ω^)
    めっちゃ可愛いね☆☆☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/2 22:54

    みたでえーッ♡めっちゃかわいかったあッ♪♡
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/2 23:07

    見た見
    !!!

    のんちゃんどぃらぃかわぃかった

    必死にのんちゃん探してた


    のんちゃん大好き(*^^*)



    和歌山/しの(15)
  •  
    11/2 23:08

    見たよー!みんなかわいかった(*´∀`)2人ともかわいい
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 23:10


    見たよ〜★
    皆可愛かったしすっごい楽しそうな雰囲気出てた(-^〇^-)

    今までとは違う感じでめっちゃ素敵◎°

    ★あや☆/京
  • まくん 
    11/2 23:15

    見たよー!すげー可愛かったわ。何回も見てるなう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:15




    みれてません(;_;)(;_;)(;_;)


  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/2 23:24


    今、
    ぱそこ
    禁止条
    でてるから、
    見れない…(-.-)

    見れるよーに
    なった
    見ますわ〜(^-^)!
  • mickey** 
    11/2 23:35


    朝めざまし見ました

    今までとは違ったFLOWER
    めっちゃ可愛かったなー!

    またパソコンでもcheckします!
    早くフルで見たいな

  • おみちゃん 
    11/2 23:35

    見たよー♪
    めっちゃ可愛い///
    これからのリピートしまくりやなー!
  • 結衣★ 
    11/2 23:40

    何回も見たよ

    みんな可愛すぎたー
    NON
    BIGLOVE
  • 愛子 
    11/2 23:44

    朝から何回観たことやら

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 00:15

    当たり前やん(^^)
    新しい感じでステキ

    特にステッキがステッキ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/3 00:26

    のんちゃーん(>_<)最近コメントできてなくてごめんね!明日は越谷レイクタウンでやるのにバイトだからまた行けない。ほんとにのんちゃん不足でやばーいのんちゃんに会いたすぎるーMVも見たけどのんちゃんかわいすぎて叫んだよー(*^^*)明日のパフォーマンスも頑張ってね!のんちゃん大好き
  • ?まいりーぬ? 
    11/3 06:33

    見たょ〜♪
    かわいかった

  • 大阪のEGLれいな 
    11/3 06:46

    PVやばいほど見すぎたー



    もうかわいすぎる


    またリリイべおーさかにもきてください

    まってます


    大阪の小6れいな
  • LOVE.FLOWER 
    11/3 07:24

    みましたー(o^−^o)☆!

    めちゃくちゃ可愛く
    何回もみちゃいます

    のんちゃん
    (って今日から呼ばせて下さい
    )
    サビで緑の衣装で
    チラッとUPでうつるとこ
    可愛すぎました(*^▽^*)


    やばいです


  • てるまさ 
    11/3 08:08

    のんちゃんおはよー(^O^)PVみたよー^ ^みんな可愛すぎて何回も見てる〜笑
    ステッキ使うダンスも可愛いし椅子に座って足だけで踊ってるのも可愛かった(≧∇≦)今回のPVは今までと違ってすごく可愛い!!
    今日イベント行きたかったんだけど入試が近くて行けないので残念です!!でも応援はするからね

    今日のパフォーマンス頑張ってね
  • ゆぅ 
    11/3 08:22

    見た見た( ´ ▽ ` )ノ
    今までとは違う?!感じはやく欲しい◇
  • KAZU 
    11/3 09:14

    見たよ(^o^)v
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:16

    のんちゃんPVみたよ(^^)
    レゼント渡し合うところとかFLOWERの仲の良さがすごくわかる\(//∇//)\

  • AYA★LDH 
    11/3 09:39

    めっちゃ素敵でした!\(^^)/
  •  
    11/3 09:56


    見まし
    たくさん見た(笑)
    可愛かった!!!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/3 11:12

    のぞみーぬめっちゃかわいい(T_T)!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/3 11:16

    のぞみーぬ。!昨日コメントできんかった( ノД`)恋人がサンタクロースもう何回も何回も何回も見てる(笑)FLOWER がPVで笑ってんのめっちゃ新鮮!のぞみーぬかわいすぎてもう(/-\*)(笑)今日も1日頑張ろーね(^-^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 11:53

    のんちゃん見まくりだよー(*''*)
    サビの振り付け可愛かった
    また今日も見に行くね♪
  • ひなみおちん 
    11/3 12:29

    チェック済みだよ!可愛かったーU+2661
  • りなのん 
    11/3 16:00

    みるよ(*≧∀≦*)
  • ゆこ 
    11/3 16:00

    やばい!めちゃめちゃかわいい!
    のん、やばいU+2661
  • #7.かほひろ 
    11/3 18:51

    チェック済みやで〜(*^^*)bみんな可愛すぎたあ\(;▽;)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)