だん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/だん!絵梨奈 画像1
イベントが決定!!♪
また会場にて特製クリスマスカードという特典付のCD予約会も♪
きてねぇ!


【11/3(土・祝)イオンレイクタウン】
日程:11/3(土・祝)
時間:13:00〜/15:30〜
場所:イオンレイクタウン(埼玉県・越谷市)
イベント名:AEON FASHION COLLECTION 2012 WINTER

【11/7(水)Diver City Tokyo】
日程:11/7(水)
時間:19:30〜
場所:Diver City Tokyo(東京都・港区)
イベント名:Diver City Tokyoクリスマス点灯式

【11/10(土)イオンモール高崎】
日程:11/10(土)
時間:16:00〜
場所:イオンモール高崎(群馬県・高崎市)

【11/17(土)イオンモール土浦】
日程:11/17(土)
時間:13:00〜/16:00〜
場所:イオンモール土浦(茨城県・土浦市)

【11/24(土)イオンモール甲府昭和】
日程:11/24(土)
時間:13:30〜/16:00〜
場所:イオンモール甲府昭和(山梨県・中巨摩郡)

【11/25(日)ラチッタデッラ】
日程:11/25(日)
時間:19:00〜
場所:ラチッタデッラ(神奈川県・川崎市)
イベント名:10th ANNIVERSARY LA CITTADELLA SPECIAL LIVE


 
  • コメント(全66件)
  • まゆっこ 
    11/2 19:07


    PVのオフショットもっと載せてください(^o^)♪♪
  • りん。 
    11/2 19:08

    あした行きたかったけど、あさってテストあるから駄目だぁぁ(;O;)


    ほんとにほんとに
    会いたかった!!!

    またレイクタウン
    来てくださいっ(´pωq`)
    おねがいします〜

  • えりか 
    11/2 19:12

    関西にもきてくださ

  • YUUYA 
    11/2 19:14

    レイクタウン行きたいけどサッカーの試合だよ

  • soul魂 
    11/2 19:15

    関西にも来てね♪
  • あゆみ 
    11/2 19:21

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レイクタウンめっちゃ行きたいー\(^o^)/ だきど行けるか分からん( ; ;
    えりなちゃんのパフォーマンス見たいよー! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • お花の妖精 
    11/2 19:21

    明日のレイクタウン行きますねー

    頑張ってください^^ 楽しみにしてまーす

  • 24karats surf京都 
    11/2 19:21

    関西もきて〜
    都もまたきて

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/2 19:22

    福岡かも〜んヽ(´▽`)/


  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/2 19:26

    イベント行きたい★
    名古屋にもきてほしいなぁ(*^^*)
  • けーごろう 
    11/2 19:26

    えりぽん更新ありがとー(>_<) 明日レイクタウン行くけどえりぽんに会えるかなぁ
    話したいこといっぱいあるし
    えりぽんのダンス見たいよ
    楽しみにしてるね!(*^^*) また手紙書こっかなぁ
    また更新待ってます

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 19:32


    京都にも来てくださ〜い(>_<)


    ★あや☆/京都府
  • みほ 
    11/2 19:56




    愛媛にもきてねー




  • 広島★Saki 
    11/2 19:56

    いきたいけど、広島遠いー(;_;)(;_;)
    絵梨奈ちゃんに会いたいよー!
  • さき 
    11/2 20:02

    行きたぁい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/2 20:02

    明日行きたいけどGENERATIONSとSCOND行くから行けない((T_T))
    えりぽんに手紙届いていますように☆
  • ひなぴよ 
    11/2 20:05

    大阪ー
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    11/2 20:15

    いきまーすっ

  • 愛子 
    11/2 20:25

    えりちゃん名古屋にも来て

  • はる 
    11/2 20:29

    明日行くから

  • (香織´-ω-`) 
    11/2 20:32

    さすがに東日本は遠いー泣
    今年の3月以来、FLOWER、絵梨奈ちゃんに会えてな

  • しおちぇる♪ 
    11/2 20:35

    浜松にも来てほしいなぁー
  • あきほ 
    11/2 20:42

    えりぽん、また大阪にも来て〜

    関西でイベントあったら
    妹と絶対に行くからね♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:47

    土浦イオン絶対行くからね\(//∇//)\

  • ブルー 
    11/2 20:50

    西宮ガーデンズにも来て〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/2 20:51

    レイクタウン行くね
    フォーマンス楽しみにしてます !!*。
  • *.せーか.* 
    11/2 20:54

    広島にも来て〜( ´ ▽ ` )ノ行きたいけど、遠いなぁ(~_~;)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 20:56

      行きたいのですが遠いです(>_<)
     九州、宮崎にも来てほしいな〜(*^○^*)笑
        えりぽん大好きです♪
  • ゆ い 
    11/2 20:59


    また千葉きて〜∀

    イオン稲毛でえりなちゃんの
    パフォーマンス見れなくて残念


    また千葉でパフォーマンスしてくれるのを待ってま


    千葉/ゆい
  • ひなみおちん 
    11/2 21:10

    めっちゃ行きたいです(T_T)でも学校やらバイトで行けないです(泣)いきたいよー!
  • 結衣★ 
    11/2 21:22

    また関西にも来てや

    リリイベ頑張ってネ
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/2 21:30

    リリイベ行きたいー\(^o^)/三重県にもきてほしいなあ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/2 21:43

    行きたい、行きたい、行きたい、行きたーい!!ほんまに東京住みたい(笑)沙耶も水野ちゃんに会いたいー(/_;)そろそろ水野ちゃん不足すぎて倒れる寸前です。クリスマスカードいいなー(*゚▽゚)ノでも沙耶は2形態のポスターと水野ちゃんのソロジャケットカードが届くからいいやー(*^_^*)リリイベは関西にも来てねー(≧∇≦*)もう水野ちゃんに渡すプレゼント買ってるよ( ´艸`)色紙もあとはメッセージ書くだけ(*・ω・)ノえっ?気早いって(笑)?それだけ水野ちゃんに会いたいねーんヾ(^v^)kMV見たよー(。・ω・。)水野ちゃんがセンターで踊るとこむっちゃ好き(´▽`)かっこよすぎる(/_;)でも今回は可愛いFLOWERが見れて新鮮やった(*^▽^*)やっぱり水野ちゃんは輝いてたo(^-^)oあっ!明日月刊EXILE買ってくるね(*゚▽゚)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^_^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • いそっち 
    11/2 21:59

    埼玉、東京、神奈川参戦する予定です!(o^o^o)



    イオン稲毛のときは絵梨奈ちゃんに会えなかったんで
    次は会えるかな?(^O^)/



    めちゃくちゃ楽しみです!(*^_^*)



    クリスマスカードもまだあって嬉しすぎます(^.^)b

  • ひとみ◎ 
    11/2 22:15

    九州きてください!!!!
    Follow Meのときも九州なかったから寂しいです(・_・、)
    お願いします!!!
  • ゆう 
    11/2 22:19

    ラゾーナにもぜひ来て下さい!
    そのときは何があっても行きます

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 22:23

    えりぽ

    25日。チネチッタ、行くからね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 22:28

    ユーミンの地元の八王子でもリリイベ来てもらえたら嬉しいな(≧∇≦)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/2 22:35




    また高崎ある〜(T^T)(T^T)



    絶対行くね ヽ(≧▽≦)/

  •  
    11/2 23:04

    明日行きます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:11



    行けるかわかんない(ToT)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/2 23:14

    名古屋もきてほしいー(´;ω;`)

    MVみましたぁ
    いつもとちがったFLOWERで何回もみちゃいましたぁo(>ω<*)oはやく全部みたいなぁ

    えりぽんに会いたいー!!
    名古屋でまってます

    えりぽんだいすき

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みっきー 
    11/2 23:17



    土日は一日中バイトだから
    行けないよー(ρ_;)


    皆さんに会いたかったです

    メンバーの皆さんが楽しめますように…




    千葉:みっきーω・`)


  • まくん 
    11/2 23:17

    明日あるのに公開遅すぎでしょ!そんないきなり行けないよ!もっとはやく公開してくれ!たくさんリリイベ参加したいよー!\(^o^)/
  • HOLY 
    11/3 01:58

    青森にも来てほしい(^O^)
  • ゆぅ 
    11/3 08:30

    12月は関西かな?
    期末テストにかぶらないよいに願います( ´θ`)ノ
  • KAZU 
    11/3 09:10

    行けたら行くね(^o^)v
  • flower 
    11/3 09:33

    絵梨奈ちゃんに会いたい(:_;)リリイベ行けるといいな(>_<)今日は心参戦してます(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)