オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
MVのときの
オフショット




衣装がめちゃめちゃ
かわいくて
テンションあがりました、

 
  • コメント(全81件)
  • きのりん*櫻* 
    11/2 19:01

    めざまし観てないからYouTubeで観たよ(*^^*) 萩花ちゃんめっちゃ可愛すぎてヤバい

  • 2014LIFE 
    11/2 19:02

    カワイ
  •  ななたろす 
    11/2 19:11





     MVめっっっっちゃ
     かわいかったです


     あっ
     後ろにちーたんだ(*゚▽゚*)


     あぁ。かわいすぎます。。*


  • soul魂 
    11/2 19:14

    可愛い(^-^)
  • YUUYA 
    11/2 19:14

    可愛すぎる

  • りゅうのすけ(18) 
    11/2 19:16

    しゅうちゃんの更新で極度の落ち込みから今少し復活です(T_T) リリイベに全然行けそうになくて…しゅうちゃんたちにはいつもいつも元気とかたくさんもらってるのに、直接会って応援できんのはホントに辛いなー(>_<)
    でも、今やるべきこと、しっかりやって。そしたらまた笑顔でしゅうちゃんたちにたくさんあいにいきますねっ^o^
    そしてそして、今年の冬はしゅうちゃんに特別なものも準備しようと思ってますよー♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/2 19:21

    あとで見とくね\(^o^)/
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/2 19:28

    萩ちゃ
    かわいすぎー(*^^*)

    MVみときまぁーす

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/2 19:36



    しゅーちゃん!!
    早く新
    フルみたいなぁ*゚
  • GIANT KILLING 
    11/2 19:39

    萩ちゃんめっちゃ可愛い(≧∇≦)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/2 19:42

    萩ちゃんかわいすぎるーッ♡♡MV見たよーッ♡♡
  • おひたしEX 
    11/2 19:43

    PVショート見たで



    みんな可愛す

  • ひまわり*゜ 
    11/2 19:53

    かわい

  • ぴの 
    11/2 19:54

    萩ちゃんかわいすぎっ!!ずっとMVみてるよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/2 20:03

    もうはまって見まくりだよー(*''*)
    萩花ちゃんの衣装、萩花ちゃんに合ってる!!
  • ラウド 
    11/2 20:10

    萩花ハァハァw
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    11/2 20:16

    かわい

    似合ってます
  • 愛子 
    11/2 20:24

    もっとオフショット載せて


    ホントに可愛すぎてヤバい

  • EX 
    11/2 20:26

    可愛い

  • しおちぇる♪ 
    11/2 20:36

    しゅーちゃん大人っぽ☆
    後ろで何かいじってるちーたんww
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/2 20:38

    かわいい〜〜
    の衣装だいす
    すごくしゅうちゃんらしくて似合ってる*。だいすき 〜〜☆*。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:47

    可愛いすぎだ

  • LDHな人生×みゆ 
    11/2 20:49




    めちゃ可愛いめちゃ可愛い


    何気うしろに千春チャンいる。笑
  • みさみさ 
    11/2 20:50

    MVみたよ♪

    ほんとにみんなそれぞれの衣装で可愛かった


    ダンスもかっこ良かったよ

  • ブルー 
    11/2 20:51

    萩花ちゃんら
    めちゃくちゃ好きやでぇ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • SYOUTA 
    11/2 20:56

    MV見たよ\(^o^)/萩花ちゃんのウインクやばいね!
  • ひなみおちん 
    11/2 21:10

    しゅーちゃん可愛かったです(*^o^*)
  • BMB★ 
    11/2 21:21



    から見れてテンソン
    がりましたあ


    ーたんが映ってる

  • あやのん 
    11/2 21:36

    萩花可愛すぎ

    PV何回も見てます\(^o^)
  • 小瀧 みゃお 
    11/2 21:53

    可愛い

    本当、憧れてます

  • あややん 
    11/2 21:58

    萩ちゃん可愛いー(´・_・`)!
    PVみたよ!可愛すぎた!発狂!やばーい
    明日から韓国いくか
    萩ちゃんにお土産かってくるな♡

    あややん/兵
  • いそっち 
    11/2 22:01

    MVのサビの衣装可愛いですよね


    皆特徴的で可愛い(*^_^*)

  • →咲子 
    11/2 22:03

    可愛すぎる

  • ほっちゃん。 
    11/2 22:11

    おくにちーたんが!!
  • N 
    11/2 22:12

    うん!似合ってた!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 22:27

    皆衣装可愛いよね

  • だいき  
    11/2 22:46

    萩花っぽい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:09




    可愛い



  • まくん 
    11/2 23:18

    まあ、萩花だから許
  • みっきー 
    11/2 23:19



    めっちゃ似合ってました



    萩花さんのカラーは
    やっぱり紫ですか??



    フルver早く見たい



    千葉:みっきーω・`)



  • あゆほわママ 
    11/2 23:24

    萩花ちゃんこんばんは!
    MV凄く可愛かったぁ☆笑顔でパフォーマンスする曲待ってました♪
    あたしが知っている「恋人がサンタクロース」とは違くて、アレンジがかっこよくてFLOWERのものになっててびっくりしました☆
    明日からのイベント体調に気をつけて、楽しんできてください♪
  • みかざいる 
    11/2 23:26

    萩花ー!PV見たよ!一回目電車の中で見たんだけど可愛いすぎてにやけそうになったよ(笑)(笑)みんな大好きー( ̄▽ ̄)早く受験終わらせてみんなに会いたい!寒くなってきたから風邪には気を付けてね☆明日も1日頑張ろうーー!!!みかざいる
  • りょうた 
    11/3 00:26

    めっちゃ可愛いね(^^)
  • ゆりか 
    11/3 00:28

    MVみたよー\(^^)/めっちゃ可愛かった!!やばたん!!萩花ちゃんのウインクにやられた!!!!
  • LOVE.FLOWER 
    11/3 06:50

    MV可愛かったです(*^▽^*)


    萩花ちゃん
    紫似合いますね♪

    サビの萩花ちゃんの笑顔
    めちゃくちゃ可愛く
    つい、とめちゃいます(o^−^o)☆(笑)

    THE乙

    って感じで
    きゅんきゅんしちゃいました!!
  • ゆぅ 
    11/3 08:31

    萩ちゃん紫似合う♪
    てか、可愛い!笑
  • KAZU 
    11/3 09:10

    可愛い(^o^)/
  • みかざいる 
    11/3 09:42

    萩花ーーーー!おはよ!さっき、電車乗ってたら山手線のホームでまーちゃんたちと電車待ってたの見えたよ!人違いだったらごめんね←。電車乗ってなかったら話しかけたかったな(T_T)でも萩花たち見たら元気出た!今日はこれから埼玉だよね??頑張ってね♪うちはこれから大学のオープンキャンパス行ってくるよん!今日もお互い充実した1日にしようね!(*^^*)みかざいる
  • #7.かほひろ 
    11/3 17:47

    衣装めっちゃ似合ってて可愛すぎる(*^^*)

  • おかりな@大阪 
    11/3 18:50

    むちゃくちゃ似合ってる
    愛すぎて何回も見た!笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)