昨日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像1



アルティファータに行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カラーリングもカットもトリートメントもしたし、


これで、リリイベはサラサラヘアで挑めるかなっ(#^.^#)


写真はいつもお世話になってるくすぽんさんとっ(o^^o)


ばいちょろりーん!!


E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信中!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全58件)
  • LDH★ももやん 
    11/2 17:51

    かわいい!もー憧れです
    やばた
  • ともちゃん 
    11/2 17:55

    みおちんのさらさらヘアー
    名古屋でも見たい

    みおちんかわいい

    みおちんらぶっ♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/2 17:55

    かわいいです
    くすぽんさん
    ほんとうにいつもかわいいカットやカラーをされますよね!うらやましいですっ

    はやくみおちんに会いたいです

    MVオフィシャルサイトで公開されましたね!
    今外出先なので、家に帰ったら見ます\(^o^)
  • Naoto 
    11/2 17:57



    みおち
    、更新ありが

    ふむふむ、では、サラサラヘアを拝みに
    リリイベ行っちゃおうかな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 17:57


    リリイベ京都にも来て〜(-^〇^-)


    ★あや☆京都
  • VOLCOM 
    11/2 17:58

    足跡いっぱいありが

  • けーじ 
    11/2 18:03

    さらさらー☆触りたい☆-(・ε・`笑
  • トランペッターすぎさん 
    11/2 18:04

    アルティファータに行ったんです

    じゃあ明日はサラサラなヘアーが見れるんです

    いろいろ楽しみにしてます

    頑張って下さ

  • ☆偉都美☆ 
    11/2 18:04

    Eね
    MVみたよ

    みおちん可愛かった

    大阪きてねっ

  • お花の妖精 
    11/2 18:06

    サラサラ〜

    あすのリリースイベント行きます

    わくわ

  • みさもちやん 
    11/2 18:11

    サラサラいいですね(´ー`)♡
    リリイベ頑張って
    くださーい!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 18:14

    さらさらいいな−(>_<)

  • #13 みーる 
    11/2 18:29

    みおちん可愛い♡ ヘアカラーは何色?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/2 18:57

    みおちーん\(^o^)

    よかったね!!!!!!!

    かわいすぎる

  • きのりん*櫻* 
    11/2 19:02

    イイな
    良かったね

  • 2014LIFE 
    11/2 19:03

    かわい
  • soul魂 
    11/2 19:13

    可愛い(^-^)
  • なる* 
    11/2 19:14

    画像越しからもわかるよ
    おちん好きー
  • りゅうのすけ(18) 
    11/2 19:17

    みおてぃん(>_<)リリイベが全然行けそうになくて…サラサラみおてぃんにたくさん会いに行きたかったんだけど…でも時間を上手に作って応援しに行きますねっ!とにかく今は受験ガンバルンバ←します(T_T)
  • もえ 
    11/2 19:23


    恋人がサンタクロース
    MV見ましたっ\(^o^)/
    可愛すぎました?

    リリイベイオンモール高
    行きます?
    E-Girlsのイベントみたいに
    みおちんボードもって
    駆けつけますね(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/2 20:05

    またみおちんに会いたいよー(*''*)
    MVのツインテールのみおちんもキメキメのみおちんもかわいいね♡
  • ラウド 
    11/2 20:10

    美央ハァハァw
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    11/2 20:21

    私も美容院行きたいです(>_<)
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/2 20:41

    Eねっ♪*。かわいい〜〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:46

    アルティワァータ行きたーい\(//∇//)\
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/2 20:53

    くすぽんさんぱっつん復活して、また2人似てきたね(-^〇^-)笑 いっぱいイベントやってくれて嬉しいです
    日は急だったから行けないけど、来週は行けるはず! これを楽しみに頑張りま
    * とりぷるん♪/あすか
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 20:57

      みおちん
     可愛いです(*^^*)

  • maaao 
    11/2 21:02

    双子のまゆまお*みおちん可愛すぎる(*´Д`*)
  • ひなみおちん 
    11/2 21:12

    みおちーん
    しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい(T_T)リリイベ行きたいです(泣)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/2 21:33

    美央ー!最近寒いけど大丈夫ー??サラサラヘアー美央おきゃわー♡ゆうかもサラサラみおちん早く会いたい!関西来てねー(^O^)/
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/2 21:41

    美央ちん可愛い〜

    リリイベ行きたかったなぁ(>_<)
    九州では、ないんですよね(泣)
    いつかまた来て下さいね

  • りおぴん 
    11/2 21:49

    美央ちゃん可愛い^_^
    サラサラヘアーいいなー!恋人がサンタクロースのMV見ました(^ω^)ツインテール美央ちゃんめっちゃ可愛いかったです☆彡美央ちゃんに会いたい(>_<)また、関西にも来てくださいっ!美央ちゃん、らぶ
    ️兵
    りおぴ
  • いそっち 
    11/2 22:02

    サラサラみおちんに早く会いたいです!(*^_^*)



    リリイベめっちゃ参戦しますよ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/2 22:04

    みおちん〜MV見ましたよ\(^o^)/
    最初のほおずえついてるみおちんかわいすぎますっ!!♡
    もうほんっとにかわいいですだいすきです(T_T)
    ああ〜会いたいっ
  • *Yuuka* 
    11/2 22:06

    みおちーん!明日会いに行くよ!超楽しみー♡
  • 大阪☆りおりん 
    11/2 22:06

    みおち
    やくあいたいー。サラサラ羨ましいな (笑)りおも美容院いこーっ
    ラサラヘアーになったみおちんたのしみるんるんっ
    阪☆りおりん
  • ななち♪ 
    11/2 22:21

    サラサラ(つД`)♡髪色暗くなった? ななも髪の毛染めたいー(;_;)イメチェンしたいなー。あ!!!PV見たよ!もうやばすぎるー!今までにない感じて新鮮やったし、何よりみーんなの笑顔がキッラキラしてた(;_;)!今までのはみんな笑ってない感じやったからなんか笑顔が眩しすぎた(笑)フルが楽しみすぎる!!みおちゃーん!イベント続くけど体調気を付けてね!兵庫/ななち♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 22:23

    めちゃめちゃサラサラしてそう(o^∀^o)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/2 22:38




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    MVちょお可愛いかった〜

    今までにない感じで
    新鮮だった


    しかも高崎また来てくれて
    本当ありがとー(>_<。)

    絶対行くね〜〜〜

  •  
    11/2 23:03

    サラサラー☆かわいすぎる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:09




    いいねーえ



  • まくん 
    11/2 23:19

    リリイベでそのさらさらになった髪見せてくれ
  • みっきー 
    11/2 23:22



    もしや小顔カットですか??



    みおちん、
    それ以上小顔になったらアカンよー笑



    サラサラみおちん
    リリイベで見たかったです




    千葉:みっきーω・`)



  • うさぴょん 
    11/2 23:41

    サラサラ〜
    くリリイベで会いたいよ〜\(^o^)/MVさっき初めてみた
    いつもと違くてなんか新鮮だった
    あっ!きょうね!大学の合格発表だったんだけど合格だったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    れでリリイベとかいっぱいいける
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うりりん 
    11/3 00:28

    MVみました\(^o^)
    美央ちんのツインやっばいほどデレデレしました(((o(*゚▽゚*)o)))踊りかっこかわいい!です!!
  • ゆぅ 
    11/3 08:33

    美央ちん、MV見た
    ツイン可愛かったし
    黒の衣装は大人でかっこよかった(*^o^*)
    アナザージャケットもちろん美央ちんにしました♡
  • KAZU 
    11/3 09:10

    可愛い(^o^)/
  • cherry 
    11/3 10:03

    sonyでCD予約したよヾ(^v^)k
    みおちんのにしました(^O^)v
    イベントファイト♡
  • みじゅちん 
    11/3 12:29


    みにょちん
    MVみたよ☆⌒"*
    みにょちんめーちゃ、可愛かった
    *"
    みにょちん、大好き///


  • #7.かほひろ 
    11/3 15:14

    アルティファータ行ったんやあ\(^o^)
    らさらいいなあ(。-_-。)
    髪もばっちりやし可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)