MV解禁!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/MV解禁!はるみ 画像1


恋人がサンタクロースのMVが解禁になりました!♪( ´θ`)ノ


まだの方は、是非チェックしてみてください


いままでとは、うってかわってめちゃめちゃ可愛らしいMVになってます!


MVのURLです!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...


撮影時のオフショット!
ちはるみでん♪( ´θ`)ノ



 
  • コメント(全51件)
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/2 15:10

    みたよ〜PV‼

    めっちゃ可愛かった〜♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/2 15:15

    晴美ー見たよ(*^^*)
    めちゃめちゃかわいかったぁ(>_<)はやくフルでみたーい♪生でききたい(^-^)/
    絶対に福岡きてね(TT)晴美だーいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまーゆ(*^^*)
  • #10 てちゅみー 
    11/2 15:22

    見たよ〜ヽ(^o^)丿みんな可愛すぎたああ(T_T)
    今までのPVとは違うから、新しくていい感じ〜
    (笑)
  • KAZU 
    11/2 15:22

    見たよ(^o^)v
  • Takashi 
    11/2 15:33


    見たよー♪

    めっちゃ可愛かった
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 15:39

    可愛いかった

    めざま

  • なつみん 
    11/2 15:59

    ちょー可愛い
    日イベント行けたらいくね
  • mickey** 
    11/2 16:10


    めざまし見ました〜

    今までとは違ったFLOWER
    めっちゃ可愛かったなー!

    またパソコンでもcheckします!
  • りいちゃん 
    11/2 16:15

    見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))みんな可愛すぎてずっと鳥肌たちっぱなしで涙でてきた〜!!(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 16:18

    はんみたん可愛いかったよ

  • *Ribta* 
    11/2 16:23

    見たよぉんっ(♡˙︶˙♡)いつものFLOWERと違う感じでいいですっ♡みんなきゃわきゃわーっ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • ともちゃん 
    11/2 16:25


    見たよ

    いつもと違う雰囲気

    FLOWER大好

    名古屋で会いたいー
    待ってるよ

    来週誕生日なんだも

    はんみちゃんらぶっ
  • はる 
    11/2 16:35

    みたよ

  • 赤パー/コウキ 
    11/2 16:41

    見た見たー

    晴美ちゃんまじかわいかっ

    Follow Meに続きまたくまみみ帽子かぶってるんだね

    今までのFLOWERとはまるで違うグループみたいに可愛く仕上がってるね

    リリイベ早くフルでPV見たいなー

    11月25日に川崎にリリイベ来るんだね
    本当に楽しみ

    久しぶりに晴美ちゃんに会えるからな〜

    サイン入りアナザージャケットももちろん晴美ちゃん予約したから

    とにかくリリースまで楽しみにしておきます‼
    更新待ってるよーん

  • megchi 
    11/2 16:51

    はるみちゃん
    もちろん見たよ(*^^*)
    今回のは今までのと全然
    違ってて新し

    可愛い!はよリリイベきて!(笑
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    11/2 16:57

    はるお久しぶりのコメになってごめんね(T_T)
    んね!受験頑張ってきたよ!!!からの中間テストも!入試からの中間テストは本当に辛かった―(;´Д`)だからコメ出来なかったんだ…ごめんね(T_T)
    でね!結果来たの!
    るお、無事に第一志望だったとこに受かったよ
    当にはるおに会いたかったけどイベントとか我慢して頑張ってきた甲斐があったよ(;_;)
    はるおからのpowerで頑張れた!はるおのおかげ!昨日はめっちゃ泣いたから今日は目が腫れた(笑)!\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    祝いして〜(笑)埼玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    11/2 16:58

    MV家帰ったらソッコーで見るね!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/2 17:09

    みたよ〜\(^o^)/

    みんなかわいすぎだしダンスがいつもとだいぶん違う


    早くフルで見たいよ

  • E-Girls LOVE 
    11/2 17:28

    絶対みるね。
  •  
    11/2 17:31

     

     はるおのニット可愛いね


     もっとよく見せて

  • soul魂 
    11/2 17:31

    帰ったら見るね♪
  • 結衣★ 
    11/2 17:39

    今から見るね

  • ブルー 
    11/2 17:48

    かわいかったー!全然雰囲気変わった!しかし,パフォーマンスが素敵
    テッキ?新鮮やし
    椅子に座っての足のパフォーマンスも足きれいし素敵!そんでもって笑ってたね(*^^*)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 愛子 
    11/2 17:48

    めっちゃ可愛いんだけど、FLOWERのセクシーさもちゃんとあるよ

  • みさみさ 
    11/2 17:52

    見たよ


    皆めちゃくちゃ可愛

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/2 17:55

    早速見たよ\(^o^)
    めっちゃかわいいっ(*^^*)
    また新たなFLOWERが見れて嬉しいっ(*´∀`)♪
    うちは明日受験だよー( ノД`)…
    頑張ってきますー(^^)
    明日のリリイベ頑張ってね\(^o^)/
  • Naoto 
    11/2 18:05



    はんみちゃん
    こんばんわ

    そして、更新ありが


    もちろん、見ました


    稲毛で説明のあったとおり、可愛くて、はっちゃっけたね


    友達に『FLOWERのみんな笑っていて、
    お花畑
    開だったよ
    って…
    とても、嬉しくて、
    ココロが温かくなりました

    ありが


    明日からのリリイベ
    連続満載だから、みんな、
    ベストコンディションでいきたい


  • けーじ 
    11/2 18:07

    可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  •  
    11/2 18:23

    見たー(^^)

    可愛いすぎやばい

  • 隣のまきおくん** 
    11/2 18:26

    見たよー!(*^^*)早くフルでみたいよー!

    長崎県/マキ
  • みさもちやん 
    11/2 18:38

    可愛いすぎます(>_<)☆
  • きのりん*櫻* 
    11/2 19:08

    わざわざURLまで…素晴らしい♪ でもうちは自分で検索して観たよー!! スマホに食い付いて観たよー(*^^*) 可愛すぎ

  • りさ@ 
    11/2 19:53

    まだみてないけど家帰ったらめざましのでみるね!!!それまで自分のなかで楽しみにしとく!(笑)みんなかわいいって絶賛だね〜\(^o^)/楽しみだわ♪ちはるみ良いですね〜(^-^)/ニットかぶったはんみちゃんかわいすぎ!!ニット似合うね〜♪さすがです!
  • ラウド 
    11/2 20:02

    はるみハァハァw
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/2 20:06

    晴美ちゃん、やばかった!!
    なんでも似合う晴美ちゃん素敵!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:44

    プレゼント渡し合うところとかFLOWERの仲の良さがすごくわかる\(//∇//)\

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 21:05

     見ました(*^○^*)
     最高です!
     FLOWER大好きです(〃>ω<〃)
  • ひなみおちん 
    11/2 21:12

    見ましたよー!はんみちゃん美人さんでした(*^o^*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/2 21:26

    はるみたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ久しぶり!(笑)久しぶりになってごめん。めっちゃかわいかった!(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • いそっち 
    11/2 22:06

    MVチェックしたよー(*^_^*)



    皆超可愛いかったね(^O^)



    ちはるみ可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 22:17

    見たらめちゃめちゃ可愛かった(≧∇≦)
  • りさこ 
    11/2 22:35

    きゃわたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*URLまでありがとお!
  •  
    11/2 22:59

    チェックしました!みんなかわいかった(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:08




    みたい(;_;)



  • みっきー 
    11/2 23:31



    みんなめちゃくちゃ可愛く
    リピしまくりです笑



    晴美ちゃん、帽子似合うぅ




    千葉:みっきーω・`)



  • ◎ゆ う こ 
    11/2 23:39

    はるお!♪観ました!
    っそ可愛かったよー☆★いつもと違ってまた素敵だった!はるお大好き☆

    東京 ゆうこ
  • #13.遊 
    11/3 01:03


    はんみまーん! めざましテレビでMVみたけど、めっちゃ可愛いね♡ いつものFLOWERと違って良かった! 黒の衣装の方も、カラフルな衣装の方もどっちも可愛い♡ はんみちゃんの今回のカラーはオレンジかな? オレンジでめっちゃ分かりやすかった(笑) はやくはんみちゃんに会いたいな♡ 楽しみにしてるね♪
  • LOVE.FLOWER 
    11/3 01:18

    みましたよー(o^−^o)☆

    最初に晴美ちゃん
    出てきたときとか
    大人っぽいと思ったんですけど
    サビとかカラフルで
    可愛かったです(*^▽^*)


    晴美ちゃん猫耳?ニット帽
    すごく似合ってました!


    ちーたんが最後の晴美ちゃんが見所って言ってたので、フルも楽しみです


  • #7.かほひろ 
    11/3 13:49

    ずっとリピってる\(^o^)/♪頭から離れへん(>_<)!!みんな可愛すぎたあ\(;▽;)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)