MV解禁!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/MV解禁!萩花 画像1
今日から
恋人がサンタクロース
のMVが解禁に
なりました!




みなさんに
見て頂きたい
です!




何回も見るたびに
面白い所とかが
発見できると思うので
何回もじっくり
見てくださいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全64件)
  • Tobby◎Flower 
    11/2 14:02

    萩ちゃんのウインクとってもかわいかったです

  • きょうれんちゃん 
    11/2 14:04

    なんっかいも見る〜(*/ω\*)♪♪るーんるん
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/2 14:07

    久しぶりのコメントだぁー。萩ちゃんちょーかわいい。1番かわいい。ふわふわしてる〜〜〜かわいくなってる。リリイベとりあえず明日行くね〜久々の萩ちゃん緊張する。早く生パフォみたい
  • てるまさ 
    11/2 14:12

    PVみたよー^ ^萩花ちゃんのウィンク可愛かったし衣装もすごく可愛かったよ!(≧∇≦)何回もみるよ〜(^^)
  • ひなぴよ 
    11/2 14:14

    わおわおわおわおー!まだ見れてないよ。学校なう。
    かえったらみる!てかいまからみるね!!!!
  • КυЯο 
    11/2 14:16

    ウインクにやられたД
  • お花の妖精 
    11/2 14:17

    楽しいMVで何度もみちゃうね〜
    MVの冒頭、お化粧品のCMみた

    とおもってたら”VISSE”のロゴが〜
    CMになっら嬉しいなぅ

  • ゆうたん 
    11/2 14:30

    今から見るね(^O^)
  • えぽすけ 
    11/2 14:33

    見ました!
    さいっこー!です!

    歌番組でも見れたらいいな

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    11/2 14:42


    シングル
    しみですねぇ


    リリイベも楽しみにしてま


    頑張って下さい(^.^)b


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/2 14:43

    あ〜
    早く見たいよ


    楽しみで楽しみでしょうがないんだけどしゅーちゃん!!!!!!!(^^)


  • ポン 
    11/2 14:53

    一言だけいわしてくれ…
    一言だけでいいんだ



    最高でしょ!!( ̄∇ ̄)
  • aki☆ 
    11/2 14:54

    みた
    は知ってるけど、唄う人が違うと雰囲気も違っていい

  • 24karats surf京都 
    11/2 14:54

    みてるで〜

  • なちゃむ(・д・) 
    11/2 14:56

    授業中お腹痛くてトイレ行ったときずーーっとMV見てた←無駄情ww萩花様すっごく楽しそうで可愛くて綺麗で本当に見てるこっちまで幸せになれた\(^o^)/
    りがとう!日にちがあえばイベント行きたいなー(;_;)
  • soul魂 
    11/2 15:01

    帰ったら見るね♪
  • KAZU 
    11/2 15:21

    見たよ(^o^)v
  • ゆりか 
    11/2 15:23

    学校から帰ったら見るね!!!! 見たらまたコメントするね☆
  • #10 てちゅみー 
    11/2 15:23

    見たよ〜(^_^)ノ萩花ちゃん可愛すぎたああ(T_T)
    ばすぎ
    ふらわー大好き\(^o^)/
  • #8 きゃぽりん 
    11/2 15:27

    今見たよ♪ダンスも衣装も歌も全部最高です(´▽`)
    可愛すぎです
    ル早く聞きたーい(^^)♡
  • Takashi 
    11/2 15:34


    見たよ

    萩ちゃん可愛かった
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 15:40

    めざましでしゅーかちゃんめっち
    可愛いかった

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/2 15:42

    今日のめざまし見れなかったです(;_;)見たかった〜(;_;)YouTubeにUPされてるんですね♡♡部活終わって家帰ったら見ます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみっ♡♡兵庫県 * りさ
  • あやのん 
    11/2 16:06

    PVみました〜
    っごい可愛かったで
    くフルverみたいです\(^o^)/
  • mickey** 
    11/2 16:12


    めざまし見ました〜

    今までとは違ったFLOWER
    めっちゃ可愛かったなー!

    またパソコンでもcheckします!
    早くフルで見たいなー♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 16:16

    もう朝から何十回も見てるよ−

    今までのflowerとは全然違うから見ててすごい楽しい\(^o^)/

    特に萩ちゃんめっためた可愛いくてきゅんきゅ

    25日のチネチッタ絶対行くよ−!!

    萩ちゃんのボードと色紙持ってくからね

  • りいちゃん 
    11/2 16:18

    見たよ〜!!めっちゃ可愛かった〜(;_;)萩ちゃんがだいすきな友達と萩ちゃん映るたびにキャーキャー言いながら見てた〜(笑
  • GIANT KILLING 
    11/2 16:26

    PV見ました〜(≧∇≦)
  • *Ribta* 
    11/2 16:29

    見たよぉーんっ(♡˙︶˙♡)いつものFLOWERの感じとちゃうなぁーっ♪どっちのFLOWERも好きーっ♡萩ちゃんがPVで髪の毛あげてるん初めてちゃう??♡めちゃきゃわきゃわーっ
    くフル見たいーっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    早く萩ちゃんに会いたいーっ(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)
  •  
    11/2 16:33

    萩花さーん(*^^*)みましたよー
    だけど学校だったからちゃんとみれなかったから今からお家に帰ってじっくりみます!
    ちゃんとみれてないけどなんか今までのFLOWER のMV と違ってスゴく新鮮だったです(*^^*)
    みんなも可愛かったし(//∇//)
    しかもしかも
    優の大好きな萩花さんのウインク(//∇//)
    もう幸せ(//∇//)
    早く生でみたいですっ!萩花さんのウインクも!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ(//∇//)な優
  • *Ribta* 
    11/2 16:39

    リリイベ、京都きてーっ(´・ω・`)萩ちゃんに会いたいよぉーっ(。•U+301︿•U+300。)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 16:57

    さっきYouTubeで見たよ!(b^ー°)めちゃめちゃ良かった

  • なほりん 
    11/2 17:07

    めっちゃ可愛かった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。♡♡
    リリイベ関西でもあること期待してますっ!!萩ちゃんBIG LOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちいちゃん 
    11/2 17:20

    見たよー♡萩ちゃんのウインクやばかっ

  •  
    11/2 17:37

     

     私は発売日まで楽しみにしとく

     だから家に届いてから
     た〜っぷり、ゆ〜っくり
     いっ〜ぱい見るね

  • 結衣★ 
    11/2 17:40

    今から見るね

  • 愛子 
    11/2 17:47

    昼休みずっとリピートしてたよ
    FLOWERのセクシーさもありつつ、可愛らしいMVになってるよね

  • ブルー 
    11/2 17:56

    ステッキ?とか椅子とか小道具使ったパフォーマンスが新鮮やね♪萩花ちゃん髪くくっててかわいかった
    んで笑ってた!笑顔かわいすぎ。
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • けーじ 
    11/2 18:09

    観るー!!
  • 隣のまきおくん** 
    11/2 18:31

    今日からたくさんみるね!


    長崎県/マキ
  • みさもちやん 
    11/2 18:44

    もう可愛すぎ
    叫んじゃいました(T_T)笑
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/2 19:28




    しゅーちゃん
    ホント
    きゃわたんなんね(´ψψ`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:43

    プレゼント渡し合うところとかFLOWERの仲の良さがすごくわかる\(//∇//)\

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 21:09

     見ました(*^^*)

     これから毎日見続けます!萩ちゃん可愛すぎます(;_;)
     MV見てとても元気をもらいました☆ありがとうございます!FLOWER、萩ちゃん大好きです(;_;)

  • いそっち 
    11/2 22:10

    MVチェックしましたよ!(*^_^*)



    サビのしゅぅちゃん超可愛いかったです\(^O^)/



    ホントに新しいFLOWER見れた感じです



    早くFULL見たいな

  •  
    11/2 22:57

    チェックしました!みんなかわいかった(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:06



    早くみたい



  • りょうた 
    11/3 00:27

    早く観なきゃ
  • ゆぅ 
    11/3 08:36

    いろんなFLOWER見れて嬉しいな(*^o^*)
  • #7.かほひろ 
    11/3 12:55

    何十回もリピってる\(^o^)/♪萩ちゃんSMILEとウインクやばい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)