らじおのすけ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/らじおのすけ。  千春 画像1





今日は朝からあの方達のラジオに出てきましたー!





放送はまだ先なのでまたお知らせ出来るようになったらブログでお知らせしますね(*^◯^*)






ひとりでゲスト出演ははじめてだったからちょっと緊張しましたー!



いつもゲストで何かのラジオに出させてもらう時は二人とか三人で出るので、ひとりは凄く新鮮でした!




ちゃんも喋れたかなー?私ー?





あでゅ。




*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...



 
  • コメント(全34件)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/2 11:37

    ちぃたん。今から受験行ってくるね。平常心、平常心。見守っててください。
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/2 11:38

    ちいたんあさからお疲れ様

  • 24karats surf京都 
    11/2 11:47

    おつかれさん

  • お花の妖精 
    11/2 11:50

    れいでぃお1人様デビュー

    ちゃんもしゃべれてると思いますよ(笑
  • はる 
    11/2 11:54

    お疲れ

  • トランペッターすぎさん 
    11/2 11:56

    千春さんはFLOWERのつぼみでも滑舌よくしっかり喋れてるので(実はオンタイムじゃないけど聴いちゃってます
    ) ら行の発音が可愛いです

    FLOWERメールは大好きなコーナーです😋

    今日は寒くて乾燥してるのでお身体お気をつけ下さい


  • 愛子 
    11/2 12:07

    お疲れ

  • まほりん 
    11/2 12:11

    ちーたん朝からお疲れ様(*^^*)1人でとかドキドキだよね!早く発表してほしいなー♪楽しみ(*'▽'*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 12:11

    ちーたん可愛い(>_<)

  • soul魂 
    11/2 12:19

    お疲れ
  •  
    11/2 12:20

    早く聴きたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 12:22

    千春ちゃん一人って珍しい

  • りさ@ 
    11/2 12:38

    朝からおつかれさま!めっちゃきになる〜(^-^)めざましは家かえってからみるね(*^^*)すんごい楽しみすぎる!!!そしてリリイベ!!!明日も行こうとおもったんだけど明日はどーしても入試の手続きしなきゃだから行けない(>_<)でも他東京付近のイベントには行くね!楽しみだわ〜\(^o^)
  • タオルマン 
    11/2 12:58


    一人でとはやるね★

    朝からおつかれさんです!!!毎日忙し


    明日のリリイベいくからまってろーい(`∇´
    何故かわからないけど明日は学校お休みなのだ!オレのためかな?


    明日は聞きたいこといっぱいあるんだよね。

    へっへっへ(`▽´)

    じゃ★


    ☆タオルマン
  • さりりん 
    11/2 13:02

    なんやろー?
    聞きたいなー(*ゝ`ω・)

    今から部活ー( ノД`)…

    さりりん
    (大
    )
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/2 13:03


    お疲れ様です

    そのラジオ聞きたい


    今昼休

    うちの学校携帯禁止でさっき見つかりそうになった
    (笑)
    携帯禁止とかありえんよね

    しかも見つかったら
    1週間没収(笑)
    2回目は1ヶ月(笑)
    毎日いもってます(笑)(笑)
    ちーたんと一緒の学校がいいな


    ちーたんBIG LOVE


  • きょうれんちゃん 
    11/2 13:10

    なんやろなんやろ\(^o^)/楽しみだーな♪ ちーたん、きょーすけとツーショット待ってるんるん♪♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/2 13:21

    今日から懇談週間やから昼まででしたー

    ちーたんは喋るの上手いから大丈

    新曲のPV、まじヤバいー

    ちーたん、可愛すぎ

  • りゅうのすけ(18) 
    11/2 13:22

    ラジオ出演おつかれさま!
    聞きたかったなぁー
    今昼休みでね、早速洸とMVチェックしましたぁ♡なんだか明るいクリスマスを迎えられそう(#^.^#) 早くフルでみたい!
    ってからじおのすけ←とか笑笑
  • こう 
    11/2 13:23

    ラジオお疲れ様(*^_^*)
    なんのラジオかなー?☆
    昼休みりゅうのすけ
    一緒に恋人がサンタクロースのMV見たよ!(^^)!♪
    でも、ショートバージョン(>_<)
    早くフルみたいな!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/2 13:39

    お疲れ様でし


  • ☆さぇ★ 
    11/2 13:54

    朝からお疲れ様です

  • KAZU 
    11/2 15:21

    お疲れさま(^o^)v
  • 結衣★ 
    11/2 17:40

    お疲れ様です

  • ブルー 
    11/2 17:59

    また教えてね

    今日わ眉の感じがいつもと違うね
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • けーじ 
    11/2 18:09

    何やろーヽ(*^∇^*)ノ
  • まるたん。 
    11/2 19:25

    なんのラジオだろ!!!楽しみにしてるね♡ 熊本でも放送されるかなー?(笑)
  • ラウド 
    11/2 19:36

    千春ハァハァw
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:41

    はやく聴きたいなぁ

  • いそっち 
    11/2 22:11

    KODかなぁ?(^O^)/


    絶対チェックするね!(*^_^*)

  •  
    11/2 22:55

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:06




    おつかれさま


    めっちゃ気になる(;_;)!



  • #7.かほひろ 
    11/3 12:50

    お知らせ待ってるネ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)