MV。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/MV。伶菜 画像1

思ったよりも
沢山の方に

観ていただけていて


嬉しかったです♪



私含め
みんな笑顔で新鮮な感じです!

まだの方は

よかったら
みてくれたら嬉しいです♪


じゃん♪
恋人がサンタクロースShort Versionです!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...


11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全55件)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/2 11:38

    ちぇるー。今から受験いってくるね。
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 11:41

    みんな可愛いすぎた♪(´ε` )
  • 24karats surf京都 
    11/2 11:48

    みたで
    かったで〜
    西もミニライブ握手会きてや〜

  • もえちぇる 
    11/2 11:48

    お昼休みに見ます!!!
  • まほりん 
    11/2 11:50

    みたよーー(*'▽'*)♡録画してたから何回もリピートしてみた(*^^*)♪衣装もダンスも歌声もほんっとに可愛い(*⌒▽⌒*)♡早くフルでみたいーー♡いや、生のパフォーマンスがみたいよーー(>_<)♡♡
  • れいちゅん。 
    11/2 11:52

    もー、めっちゃ可愛かった(っ〃'ω')っ♡♡伶菜ちゃん黒の衣装も似合いすぎよ//大好き。関西にもくるよね(´・ω・`)?はやく教えてほしーい! 大阪/れいちゅん。
  • はる 
    11/2 11:55

    めっちゃかわいい

  • にし 
    11/2 11:57

    見たよー\(^o^)/新鮮な感じでめっちゃよかった!!テンション上がるわー( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    11/2 12:01

    れいちぇるー
    めちゃめちゃPV 可愛い(//∇//)
    なんかいつもと違った感じでスゴく新鮮
    にしてもみんな可愛いすぎるー(//∇//)
    次の授業も頑張れそー!(笑)
    早くCDが欲しいな(*^^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 12:02

     見ました(*>ω<*) もーやばいです(*^^*)
      FLOWER大好きです

     元気もらいました!ありがとうございます♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/2 12:02

    新鮮すぎて授業中も何回もリピートしてもた(^-^)♡笑 いまさっきも見てたよー( ´ ▽ ` )ノ 黒の衣装もいーね! リリイベとかあったらあの衣装でするんかな?(^^) 風邪にわ気をつけて頑張ってやー(^-^)/ 兵庫.ごんちゃ
  • 愛子 
    11/2 12:06

    リピートしまくりでヤバイ

  •  
    11/2 12:10

    見たよー♪過去一!最高です\(^o^)/♪ 華
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 12:16

    録画したから、家帰ってからのお楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • お花の妖精 
    11/2 12:17

    うちのネコちゃん
    一緒に
    mv観てますよー^^
    プレゼント交換の所とかみんなめっちゃ楽しそう♪
    伶菜ちゃんのスタンドマイクちょい傾ける感じもかっこぃいしー
    指ダンス&足ダンスとか細かいとこ結構すき♪
  • soul魂 
    11/2 12:19

    帰ったら見るね♪
  • stranger 
    11/2 12:20

    れいちぇる最高でしたもう本当に過去一じゃないですか??笑(o^^o) たくさんの友人にも紹介したいと思います(^。^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 12:20

    れいちぇる可愛いすぎ−

    もうめった見ちゃってるよ

    皆可愛いすぎてきゅんきゅ

  • ヒロ 
    11/2 12:38

    れいちぇるいいね♪見ていいね♪れいちぇる可愛いすぎるよ
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/2 12:46

    見たよーーo(*⌒―⌒*)oもう可愛いすぎたo(*⌒―⌒*)oいつもと違ったFLOWERが見れて新しい感じがしたよ(*´∀`)ノプレゼント持ってるれいな、めちゃくちゃ可愛いかったなぁ♪早く全部見たい\(^o^)/楽しみにしてるね\(^o^)/
  • マコ 
    11/2 13:00

    MV見ました(^^)今までのとは少し違う感じでめっちゃ可愛いかったです!それなかでもFLOWERのダンスのかっこよさなどがあってとても良かったです(^O^)
  • たっけー 
    11/2 13:18

    見たよ
    みんなほんと可愛い
    歌もダンスも最高れいちぇる最高\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/2 13:22

    見ましたよー

    まじヤバいー

    めちゃめちゃいい

    伶菜、めっちゃ可愛かった


  • ぴら 
    11/2 13:26

    みんな可愛すぎてやばい

    衣装とかも全部可愛いし

    ほんとやばい

    あとヴィセのコスメ映ってたね

  • りょう 
    11/2 13:29

    お疲れ様です(´∀`)

    ミュージックビデオ見ました〜(≧▼≦)
    みんな笑っててめっさ可愛かったです!!

    発売日が楽しみです\(^O^)/
  • ゆーた 
    11/2 13:46











    ばっちり見ましたよ

















    まだshortバージョンしか見れてないけど僕ほどの男になるばshortバージョンでも大体わかるんで楽しく見れまし















    れいちぇるおかわ〜



    以上
  • ☆さぇ★ 
    11/2 13:55

    見る見る〜

  • あやか。 
    11/2 14:01

    伶菜ちゃんMV大人っぽかったよ(>_<)
    んどんFLOWERが成長してくのをこーゆー形で見れて本当に幸せで
    リリイベ楽しみにしてます♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/2 14:16

    何回も見てる( ´艸`)
    今もきいてるよぅ

    リリイベ全部行くー楽しみにしてる♪♪れいちぇる大好き♡
  • しほちゃん 
    11/2 14:36

    見たよ(^^)可愛かった///最後まで見たかったけど、届いてからのお楽しみだねっ!
  •  mio @ れいちぇる 
    11/2 15:11

    みたよーん!もーかわいすぎる♥
  • KAZU 
    11/2 15:20

    見たよ(^o^)vれいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • みくりん ? 
    11/2 15:33

    みてきたあああ!伶菜ちゃんかわいすぎてやっばい;_;`)♪今までにない感じですっごく好きー♪  み
  • Takashi 
    11/2 15:35


    見たよ

    みんな可愛かった☆
  • mickey** 
    11/2 16:13


    めざまし見ました〜

    今までとは違ったFLOWER
    めっちゃ可愛かったなー!

    またパソコンでもcheckします!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/2 16:30

    今から見るよ

    今日は合唱コ
    だったよヽ(´;Д;`)ノ(涙)
    あー涙がとまらぬ。
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ロメンD 
    11/2 16:50

    FlowerのPVの中で一番好きやわ♪ 私服っぽい衣装がみんな可愛い!!(^o^)
  • 鷲尾度のMiKi 
    11/2 17:31

    めざましテレビもばっちり録画したよ\(^o^)/ 伶菜ちゃん可愛いすぎて朝からめっちゃ目覚めたよ!(笑) MVもYouTubeからめっちゃずっと見てるよ♡ 伶菜ちゃんの笑顔可愛いすぎ(((o(*゚▽゚*)o))) プレゼント渡されるところとかやばい♡(笑
  • 結衣★ 
    11/2 17:41

    めざましバッチリ録画してたから今から見るね

  • ブルー 
    11/2 18:02

    歌声きれいやった〜
    んな笑ってたし小道具使ってかわいかった!いっつもクールで切ないけど,かわいかった!!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/2 18:44



     れいたんれいたん
     今観ました

     とにかく最高です(((o(*゜▽゜*)o)))
     詳しくわモバイル
     BBSに書き込んだから
     また見といてください♪
     載るかわかりませんが(笑)

     兵庫のあやちぇるより



  • みさもちやん 
    11/2 18:46

    めざましも見ました(>_<)
    ほんと可愛すぎて
    やばかったです!
    普段のFLOWERと
    違う感じがなおさら
    やばすぎましたー(´・ω・`)
  • Mackeeey 
    11/2 19:14

    PV見たよー\(^o^)/伶ちゃんの声本当好き\(^o^)/早くfull見たいです(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:40

    みたよ(^^)
    んな可愛いすぎだー

  • ひなみおちん 
    11/2 21:13

    見ましたー
    っちゃ可愛かったです(*^o^*)
  • k-suke 
    11/2 21:26

    見たよ新しい感じでスゴクいいね
    イベントでフル早く聞きたいな☆
    CD予約したよ〜


  • いそっち 
    11/2 22:13

    MVチェックしましたよ!(*^_^*)



    FLOWERのMVでの笑顔新鮮でめっちゃ可愛いかったです



    早くFULL見たいなぁ(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:05




    れいちぇるんるん

    見逃してしまったよ


    早く観たいな

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • LOVE.FLOWER 
    11/3 01:04

    笑顔すごく可愛いです(*^▽^*)

  • せーは 
    11/3 01:18

    ちゃんと見たよ♪

    イベント大阪にきてほしいなっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)