MV解禁。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/MV解禁。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/MV解禁。伶菜 画像2
みなさん
実は

めざましテレビにて
FLOWERの

ニューシングルのMVが
初解禁されました♪!

観てくれた方
居ますかぁ?(*^^*)

感想じゃんじゃん待ってます!


今日は、
レコーディングです♪



体を立ち上げるために

朝から
ジムでトレーニングです


朝は声がでないσ(^_^;)



いい汗かいた(´・∀・`)













11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全63件)
  • きのりん*櫻* 
    11/2 10:34

    今起きたから観てない(>_<) ごめんね
    からお疲れ様!! レコーディング頑張ってね(*^^*)
  • にゃんにゃん 
    11/2 10:35

    録画したから帰ったら見る☆〜(ゝ。∂)たのしみ!バランスボールのれいたんめっかわ!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/2 10:36

    ジムお疲れ様(^.^) YouTubeで確認したよ(^-^) れいちぇるかわいすぎー(^^)♡ いっぱい映ってたね( ´ ▽ ` )ノ フルも期待してるわ(^-^) 兵庫.ごんちゃん
  • みさちる 
    11/2 10:37

    久しぶりのコメント(T^T)
    めざましはみれなんだけど
    youtubeでshortのんみたよ♡
    いっつもとは感じが違うく
    みんなにこにこしてた♡

    ダンスもすごい素敵やし、
    れいちぇると千春ちゃんの
    歌声も素敵やし♡♡
    発売するのがたのしみー♪

    flowerだいすき〜れいちぇるだいすき♡♡
    これから何回もリピしなが
    みるわな♡
  • 大樹 
    11/2 10:39

    ばっちり見ました!

  • お花の妖精 
    11/2 10:44

    仕入いっててみれんかった(><
    でもMV、youtubeでみてきたよ

    めっちゃ完成度MAXすぎるー

    すっごぃいろいろつまっている感じで
    何度もみたくなってしまう(笑)
    みどころ盛りだくさんすぎー♪
    もっともっと感想かきたいんだけ
    コメント欄かなりの長さなってしまうので・・

    んーフルでみれるのが楽しみー♪

    MVリピート リピート さらにリピート(笑) そしてリピート

  • りなめろ 
    11/2 10:44

    み、み、みたよれいちぇるうううううう(>_<)かわいすぎて心臓いたかった!まじで!(笑)はやくフルがみたいよききたいよ!!!そして、iPhoneケースうさぎちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))りなもリリイベのとき、それでいこうかなぁ(。-_-。)りなめろ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/2 10:45

    怜奈ちゃんバージョン予約したよ

  • Naoto 
    11/2 10:47



    れいちぇる
    おはよ

    もちろん、見ました


    稲毛で説明のあったとおり、可愛くて、はっちゃっけでいた


    友達に『FLOWER、みんな笑っていて、お花畑満開だったよ』って…教え
    らったら、
    とても、嬉しくて、ココロが温かくなりました

    ありがとう


    リリイベが楽しみ、盛りだくさんだね

  • stranger 
    11/2 10:50

    見ました見ました♪( ´▽`) ヤバイですね(^。^) れいちぇるめっちゃいい感じじゃないですか(o^^o) 確かにみんな笑顔でみてるこっちも笑顔になります(^。^) ヘビロテ必須ですね☆ アガります*
  • KAZU 
    11/2 10:51

    見れなかった〜(>_<)!
  • tricolore is all in 
    11/2 10:55

    YouTubeで観たよ!!  すごくいい!!(≧∀≦)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/2 11:04

    録画してるよ⌒(o^▽^o)ノ゚ちぇるっ(>_<)今から大学入試行ってくるね!今まで勉強してきたこと信じて頑張ってくる(´・ω・`)!!あたしの応援歌のAre you ready?聴きながら行ってきまーす(´;ω;`)

  • ロメンD 
    11/2 11:04

    ジムにレコーディングに今日も一日がんばれー♪ヽ(´▽`)/
  • ゆーた 
    11/2 11:08
















    僕いつもZIP見てるんですよ〜

















    言ってくれれば見たのに〜





















    今MV見てます





















    やっぱ可愛いっすね














    可愛い過ぎて背骨クラッシュされちゃいまし
















    こんな嬉しい背骨クラッシュ初めてですよ



    以上
  • 山田まなたむ(・x・) 
    11/2 11:11

    怜菜ちゃんおはようですU+2661すっぴん怜菜ちゃんもかわいいU+2661今日も一日頑張ってください\(^o^)/あ、明日レイクタウン行きますU+2661
  • なおき 
    11/2 11:39

    みたよー!クリスマスの感じもでててかわいかったよー!明日のイベいくから♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 11:41

    みたー
    愛いかった

  • 24karats surf京都 
    11/2 11:50

    おつかれいな

  • まほりん 
    11/2 11:53

    朝からおつかれいな!まほも今日授業遅刻しそうやって朝からチャリぶっとばしてきたから、寒いはずやのに暑い!!(笑)今日も1日お互いがんばろねーー(*⌒▽⌒*)
  • シン 
    11/2 12:01

    YouTubeで観たよ〜めっちゃ可愛いww
  • 愛子 
    11/2 12:05

    観たよ
    ジで可愛すぎ

  •  
    11/2 12:06

     

     まだ見れてないからちゃんと
     チェックしておく

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 12:08

    れいちぇる

    朝めざまし見たよ!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 12:18

    トレーニングお疲れさま

  • 長崎県 KAE 
    11/2 12:28

    九州にもー!!! きてほしいです!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/2 12:39

    知ってたんだけど、見れなかったよぉ( ;∀;)早く見たいなぁ(´ω`)
  • ヒロ 
    11/2 12:39

    見れないかったよ。くやしいよ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/2 12:54

    今日見逃した



    朝からお疲れさま

    バランスボール乗ってるの可愛い

  • みるく♪ 
    11/2 12:55

    見たかった(・_・、)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/2 13:26

    朝からお疲れいなー

    もう何回も見てます

    何回見てもい

    早くフルで見たいな

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛いー

    本間に大好き

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/2 14:15

    めっちゃ見てるよ
    回もリピート

    れいちぇる可愛すぎるよぉ(*・・*)♡れいちぇる大好き
  • bcex24 
    11/2 14:25

    見ませんでした(;_;)。

  • mickey** 
    11/2 16:19


    めざまし見ました〜

    今までとは違ったFLOWER
    めっちゃ可愛かったなー!
    フルで見たい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/2 16:34

    めざまし知らんかったー

    今からはよ見るね!
    ジムEなあー

    朝からお疲れいな(*`・ω・´*)
    うちもスピナーしてみたーい♪
    れいちぇる喉大丈夫?(T-T)
    無理はしないようにね!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • LDH TiAmo 
    11/2 16:34

    見ましたよー
    朝からテンションTAKAHIROでした♡
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/2 17:04



     れいたん


     朝から更新ありがとう!
     めっちゃ嬉しいです(:_;)


     今日のめざましテレビ
     見れませんでした…。
     ほんまにごめんなさい。
     YouTubeで見るか
     また感想かきにきますね
     はやくみたいなー
     たのしみヾ( ^ω^)

     朝からジムお疲れいなです!
     れいたん可愛すぎます

     やばい(((o(*゜▽゜*)o)))

     これからも無理わ絶対せんと
     頑張ってください!!

     れいたん大好き。銀河一愛してます。
     これからもずっとずっと永遠に
     鷲尾系女子全力で目指してます
     “鷲尾伶菜”は綾音の一生の憧れ!
     いつか絶対、れいたんみたいになる

     兵庫のあやちぇるより


  • 結衣★ 
    11/2 17:45

    ジムお疲れ様です

    めざまし今から見る

  • ブルー 
    11/2 18:06

    まーじーかー(T_T)見たかったなあ。1限から授業やったし,Zip見てた。YouTubeで見たよ〜〜スタンドマイクなんか新鮮!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • うさぴょん 
    11/2 18:20

    朝にその情報知ったからもう終わっちゃってた(*_*)
    リイベ楽しみだなぁ\(^o^)/今日ね大学の合格発表だったんだけど…合格だったよ〜
    れでリリイベとかいっぱいいける
    バイトも始めるこら頑張ってお金貯めてジャージ買う
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • にゃん 
    11/2 18:22

    みたよ


    早起きしてよかった

  • たかポン 
    11/2 18:50

    みた〜

  • Mackeeey 
    11/2 19:15

    見れなかったよー(´・・`)でもさっきYouTubeて見たよー\(^o^)/伶ちゃんルックスも声も可愛すぎ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/2 19:17

    見らんやった

    あぁ〜悔しい(T-T )
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:36

    朝からお疲れ様(^_−)−☆めざましテレビではみれなかったけどYouTubeでみたよ(^^)みんな可愛いすぎだー

  • #7.かほひろ 
    11/2 22:04

    録画しといて学校から帰って観たよ〜\(^o^)
    みんな可愛すぎてずっとリピってたあ(*^^*)

  •  
    11/2 22:50

    おつかれさまです\(^^)/めざましは見忘れちゃったんだけどMVちゃんとチェックしました!みんなかわいかった(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 23:02




    れいちぇるんるん

    おつかれさま

    朝って声出ないよねー(>_<)!
    わかるわー



    てか見逃したー(ノ△T)(ノ△T)
    最悪っ

    ごめん


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • LOVE.FLOWER 
    11/3 00:56

    めざまし録画しました(o^−^o)

    明日みます!

    MVはYouTubeでみました


    すごく可愛かったです(*^▽^*)


    可愛い感じで新鮮でした!

    元気まで出てきたりして♪
    FLOWER大好きなんだな〜って
    改めて思いました!

    また今から聞きたいと思います!!
    何回も聞いちゃいそうです(笑)
  • せーは 
    11/3 01:17

    お疲れいなー!(*^^*)

    ちゃんと見たよ♪
    もぅやばい!やばいとしか言いようがない!可愛いすぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)