MV解禁! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/MV解禁!  千春 画像1





おはようございます!





今日の朝はみなさんめざましテレビ見ていただけましたでしょうか?




HPなどでのお知らせが昨日の夜だったのでブログでの告知が出来なかったのですが…





ついにMusic Video解禁ですよー!





今日からHPでもshort versionが見れちゃいます(*^◯^*)





ぜひぜひチェックしてみてください♪




ちなみに見所は、一番最後のはるみです。



でもまだ見れるのはshort versionだけだから、そこは見れないけど…^^;




そこは発売までのお楽しみ!





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • まぃまぃ 
    11/2 09:21

    みたよー!!(^-^)超可愛かった♪私の母もめっちゃいいってゆってました(*≧∀≦*) 京都*真依
  • つかなちゃん 
    11/2 09:25

    見たかったあ

  • けーじ 
    11/2 09:26

    おはよー☆まぢ!?観れてない(xдx;)すぐ観るわ☆-(・ε・`
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    11/2 09:27

    見ましたよー(>_<)
  • 24karats surf京都 
    11/2 09:29

    おはよ
    みた
    FLOWERらしくカバーされてるや
    ちーたんかわいいのだ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/2 09:36

    録画してるよ!ちぃたん!今日いよいよ受験!みおちぃパワーでがんばってくるねー!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/2 09:46

    目覚ましでわ見れなかったけどshot ver.YouTubeで見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))みんなちょー可愛かった
    リスマスっぽいねっ(*^^*)
  • みゆ 
    11/2 09:50

    みたよー!\(^o^)
  • トランペッターすぎさん 
    11/2 09:52

    おはようございます

    ばっちりオンタイムで拝見しましたよ

    千春さんの声がかなり入っていてテンション上がりました

    ポップな衣装も可愛かったです😆

    早く全部見たいです

  • KAZU 
    11/2 09:54

    見れなかった〜(>_<)!
  • はる 
    11/2 10:06

    録画したから帰ってからみ

  • soul魂 
    11/2 10:06

    録画してきたよ♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/2 10:17

    ちーたんおはよ(^o^)LDH mobileのコメント返しいつもありがと!またBBS書きに行くな♪んでめざましテレビ!もう朝から10回ぐらい見たから!笑 また新たなFLOWERちゃんが見れて嬉しい!ちーたんが言ってた通り、みんなめっちゃ笑ってたーwwwwまた後でYouTubeでも見るわ(^^)ほな今日も1日頑張ろねー\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    11/2 10:30

    今起きたから観てない(>_<) YouTubeで観まくる

  • お花の妖精 
    11/2 10:30

    おはよ

    仕入行っててみれんかった(><
    でもでもMVをyoutubeでみてき

    めっちゃ完成度MAX!!!!!
    細かいとこまでいろいろつまって
    見どころ満載だよぉ

    何度も観たくなるぅ

    フルで観れるのがたのしみ


    やべえ
    発売日までかなりリピートしそう(笑)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/2 10:38

    YouTubeで見たよー(^^) いままでと全く違う感じで新鮮やったー( ´ ▽ ` )ノ フルも期待してるー(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • (^^) 
    11/2 10:39

    明日行くよー(^^)

    埼玉来てくれてありがとー\(^o^)/
  • りなめろ 
    11/2 10:45

    ちいめろたんみーたよー(。-_-。)やばかた、かわいい(。-_-。)やっぱりFLOWERがだいすき(。-_-。)生パフォーマンスみたら、りな倒れそう!(笑)りなめろ

  • Naoto 
    11/2 10:46



    ちぃ
    、おはよう

    もちろん、見ました


    稲毛で説明のあったとおり、可愛くて、はっちゃっけでいた


    友達に『FLOWER、みんな笑っていて、お花畑満開だったよ』って…教え
    らったら、
    とても、嬉しくて、ココロが温かくなりました

    ありがとう


    リリイベが楽しみ、盛りだくさんだね

  • ☆偉都美☆ 
    11/2 11:40

    みたで
    んな可愛いかった

  • 愛子 
    11/2 12:04

    観た観
    みんな可愛すぎて泣きそうだった

  •  
    11/2 12:05

     

     まだ見れてないからちゃんと
     チェックしておく

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 12:07

    ちーた

    こんにちは

    勿論みたよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 12:17

    めちゃめちゃたのし

  • タオルマン 
    11/2 13:01


    まだ見てない(・_・;)

    早くみなければ!


    ☆タオルマン
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/2 13:11


    見れてない


    YouTube見よ


    ちーたんBIG LOVE



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/2 13:28

    もう何回も見てますよー

    何回見ても可愛いし、めっちゃい

    早くフルで見たいな

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  • mickey** 
    11/2 16:26


    めざまし見ました〜

    今までとは違ったFLOWER
    めっちゃ可愛かったなー!

    またパソコンでもcheckします!
    早くフルで見たいな

  • LDH TiAmo 
    11/2 16:36

    見ましたよー
    Flowerのとこだけ録画しました
  • 結衣★ 
    11/2 17:45

    今から見るね

  • ブルー 
    11/2 18:08

    見逃してしまった!!YouTubeで見たよ
    早く最後まで見たい(>_<)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:34

    YouTubeでPVみたよ(^^)
    ごい可愛い\(//∇//)\
    れてまうやろー笑

  • #7.かほひろ 
    11/2 22:00

    めざましテレビばっちり録画しといたあ\(^o^)/
    売まで楽しみにしてるネo(*^^*)o
  •  
    11/2 22:49

    めざましは見忘れちゃったんだけどちゃんとチェックしました!みんなかわいかった(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 22:59




    見逃し




  • LOVE.FLOWER 
    11/3 00:48

    めざまし録画しました(o^−^o)

    まだみれてないけど
    YouTubeでみました

    FLOWERの可愛い感じのMVは
    新鮮でした!
    すごく可愛かったです(*^▽^*)


    最後の晴美ちゃん、はやくみたいです(笑)
    ワスレナグサのmakingの最後も
    面白かったのでワクワクします!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)