ぶわぁっちょ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぶわぁっちょ。 千春 画像1





これがほんとの




おやすみなさい。




いつもベッドでごろんして暗くしながら一日を振り返るの!






今日も振り返ってみた!



そしたら一番最初に思い浮かんだのは、渋谷で音楽流して大声で歌ってたおじいちゃん!




元気もらったどーーー!





ごろん。



髪の毛がスーパーぼさっちょ。



寝るときは髪の毛を全部上にぶわぁってして首の下に髪の毛こないようにするのがくせ。





あでゅ。




 
  • コメント(全56件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/1 23:56


     可愛


     おやすみなさい


     そのおじいちゃんヤバいですね



  • T-SoulBrothers 
    11/1 23:58


    おやすみ〜

  • まくん 
    11/2 00:00

    ちーちゃんおやすみ!なんか、このちーちゃんの更新ほんわかする
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/2 00:00

    面白すぎますねー

    ちーたん、今日テンションおかしいー
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    おやすみー

  • きのりん*櫻* 
    11/2 00:00

    おやすみなさいませ

  • お花の妖精 
    11/2 00:02

    千春ちゃんの本日の救世主
    渋谷発の大声おじいいちゃん。
    にまた会える事を願って
    笑)
    おやすみなさ

  • Kanako@LDH.jp 
    11/2 00:05

    髪の毛上にあげるの私もやるよ

    髪がこすれないから
    痛みにくくなって、
    きれいになった!!っ
    友達が言ったから
    私もやるようになった!!

    たぶん正しいと思う

  • じゅんやー 
    11/2 00:05

    おやすみー。おじいちゃんぐっな
  • りゅうのすけ(18) 
    11/2 00:07

    俺ももう布団の中です!一日を振り返って最初に浮かんだのは〜とゆうより、FLOWERのリリイベが決まったことしか頭ない(>_<)♡
    でもねでもね、中々都合が合いそうになくて(T_T)
    受験が近いのは問題ないんだけどどうなるかなぁ?
    ちーたんパワーでおれをリリイベに引きつけてください(>_<)♡
    あー寝れない
    ちーたんはあったかくしてやすんでねっ!おやすみなさいっ
  • ヒロヤン 
    11/2 00:09

    千春ちゃんにとって今日も良い1日になりますように

    おやすみなさい★
  • あーちん(^ω^) 
    11/2 00:10

    ちーた


    明日のめざましで
    「恋人はサンタクロース」のMV
    解禁だね\(^O^)/


    あ、私も寝るとき髪の毛を
    上にぶわぁってやります


    おやすみ ちーたん(*^_^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • たかの助 
    11/2 00:11

    おやすみなさ

  • ともちゃん 
    11/2 00:20


    あ!ちーちゃん一緒

    全部上げちゃ

    私も1日を振り返ることにしようかな

    またまたいいこと教えて貰った

    ありがとう

    おやすみなさーい

    めざまし見るからね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 00:22

    ちーたん絵可愛い

    明日のめざまし見るからね(>_<)

    早く起きなきゃだから春菜もねよ

    ちーたんおやすみなさい!

    あ、25日のリリイベ絶対行くからね!!

  •  
    11/2 00:22

    渋谷のおじいちゃんかわいい( ̄▽ ̄)
    寝るとき私もときどきそうやってやるよ
    ど、朝髪に跡つくんだよね

    ちーたんおやすみ

  • まるたん。 
    11/2 00:26

    そのおじいちゃんみて、爆笑したんでしょ武藤ちゃん(笑)この絵ちーたんが書いたの?\(^o^)/ きゃわたんやな♡♡ おやすみ、ちーたん!!!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/2 00:26

    渋谷にそんなおじいちゃんいたんや( ´゚ω゚`)面白いなあ
    、ちーたんに久々にお願い(笑)みおちぃ会(覚えてる?笑)2人ともこの週末に受験やからみおちぃの写真載せて欲しいなあ〜
    でわ、おやすみなさ

  • りさ@ 
    11/2 00:27

    今日はそんな出来事があったんだ!(笑)寝る前にだったか、夜だったかにちーたんが甘えん坊になるって聞いてたけど甘えん坊とは違うけどなんだかデレって感じがしてかわいすぎる(*^^*)!今日も1日おつかれさま!明日も頑張ってね(^^)vおやすみ〜(^-^)
  • こう 
    11/2 00:32

    俺も布団の中ー!♪
    リリイベ決まったね(^^)v☆
    でも、遠かったり
    都合合わなかったり
    行けないかもなんだ(T_T)
    竜之介と一緒
    泣きそうになったよー(>_<)
    でも、なるべ
    行けるように頑張るね!♡
    flowerのみんなに
    会えないなん
    辛すぎる!(T_T)
  •  
    11/2 00:36

    おやすみ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/2 00:42

    ゆうかも同じことしてるかも♡なんかお布団入ってまったりするのすごくいいよね(。vωv。`)しかも髪の毛のクセも同じー!ちーたんと一緒だぁ
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    11/2 00:45

    おやすみなさい(>_<)♪
  • はる 
    11/2 00:49

    おやす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/2 00:51

    オヤスミ(-.-)zzZ
  • あさり! 
    11/2 01:02

    癖 一緒いっしょー\(^o^)/!!なんか髪の毛 下にあったらなんか気持ち悪くて寝れないんだよな(笑)わぁ、ちーたんと一緒嬉しいなぁ(*^^*)目覚ましテレビばっちり見るからね
    やすみなさい

  •  
    11/2 01:07

    今日コメントできなくてごめーん!!
    今日さ、半年くらい前からずっと好きだった一歳年上
    人に告白しました(*^^*)
    フラれましたけど(>_<)

    めっちゃ久しぶりに好きな人できたのに(;_;)
  • りん。 
    11/2 01:16

    わー

    いま、完全にちーたんと
    おなじかっこう(´・ω・`*)照
  • 結衣★ 
    11/2 01:16

    おやすみー

  • いそっち 
    11/2 01:55

    1日お疲れ様!(*^^*)


    振り替えるの分かる(^^)
    たまに思い出し笑いして1人でにやけちゃう


    ちぃちゃんめちゃくちゃ可愛い。
    可愛い過ぎる



    おやすみ!

  • りょん 
    11/2 02:08

    ちーのちょけてるぶろぐ。髪の毛あげたら寝癖大丈夫??
  • トランペッターすぎさん 
    11/2 02:41

    お布団の中からのコメント
    愛い❗

    ドキドキしちゃいます😻
    少女漫画のワンシーンみた
    (あまり読んだことないけど😅)
    寝る前に一日を振り返るんですね

    イベントの日なんかは僕らのこと振り返ってもらえてるのかなぁ〜
    んちゃって


  • ラウド 
    11/2 05:23

    千春ハァハァw


  • Naoto 
    11/2 05:57



    めざましで、新曲
    MV見たよ

    めちゃ
    ちゃ、可愛かった

  • トランペッターすぎさん 
    11/2 06:02

    千春さんおはようございます🌞
    めざましテレビ拝見しましたよ

    衣装やセット可愛い感じですね

    何よりFLOWERの皆さんの笑顔が最高に素敵で

    早く全部見たい😆

  • みっくん 
    11/2 06:20

    おはようo(^▽^)o
  • RYOTA 
    11/2 06:29

    おはようございます!今日も朝から寒いです( >_<)そして……また高崎に来てくれるのですね♪ありがとうございます!自分、絶対行きます!群馬は凄く寒いですよ( ̄∇ ̄)
  • soul魂 
    11/2 06:35

    おはよう〜
    朝は寒いね!!
  • さりりん 
    11/2 06:47

    ちはたんおはよー



    めざまし、録画したから
    学校終わってからみるねー

    今日は、三時間授業やねん
    でも部活四時間半。(笑)

    おもしろいおじいちゃんやなー!
    みたかったー(笑)


    真波ちゃんとのツーショット、
    Cポーズまってるねー(*ゝ`ω・)


    さりり
    (大阪
    )
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/2 07:02

    おはよ〜っ
    ざまし見たよっ !!
    めっちゃかわいかったぁ ~~~~~

  • かずたろ 
    11/2 07:04

    ちーたん☆おはよう(*^○^*)今日おれは専門学校の受験日なのだ(;_;)緊張するけど頑張るのだ!!3日と10日のリリイベ友だちと見に行くのだ(笑)(笑)7日も行きたかったんだけど、平日で微妙だけど、3日と10日にFLOWERそしてちーたん!!に会えるの楽しみなのだ
    でゅ。埼玉/かずたろ。
  •  
    11/2 07:13

     

     よっ!ぼさっちょ先輩(笑)
     嘘です↑(笑)
     ちーたんの記事大好きなんだ

     ちーたんあまりコーデ載せないから
     今度はコーデ載せてほし

  • ブルー 
    11/2 07:27

    ぶぁってしたら型つかない?どぉやったらそんなにサラサラ〜な髪になれるのー?トリートメントかな?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 愛子 
    11/2 07:42

    素の千春が見れるとなんか嬉しいなぁ

  • *かな* 
    11/2 07:43

    ちーたんおはよー
    *゚

    さっきLDH mobileのBBSにちーたんへのメッセージ書いたからまたみてねっ!!

    今日もがんばってね

    ーたんBig love

  • ゆぅ 
    11/2 07:46

    めざましの新曲のPV見たよ♪
    可愛いかったし、黒のちーたんめっちゃ大人っぽかった( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/2 08:15


    ちーたんおはよっ(*^^*)

    今日ね夢にちーたん出てきたよ

    ハグし

    ちーたん可愛すぎる


    今日も1日頑張ろう


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    11/2 09:54

    可愛い(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:33

    可愛い\(//∇//)\

  • #7.かほひろ 
    11/2 21:52

    ちーたんのくせ共感できる\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/2 22:58




    わたしも夏は
    そーやってる

    おんなじだねっ(^O^)☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)