三代目J Soul Brothersさん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/三代目J Soul Brothersさん!  杏香 画像1
杏香です!

おととい見に行かせていただいたときにとっていただきましたーーー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

BREATHEさんと長谷部優さんも一緒に!


きゃーー

レアですねー

嬉しいですねー^ ^

ならねぇー♪

 
  • コメント(全46件)
  • いそっち 
    11/1 21:38

    めちゃくちゃレアなショッ


    LDH祭りだな(笑)
  • →咲子 
    11/1 21:39

    いいな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 21:41

    すてきな先輩たちに囲まれて羨ましいなぁ(*''*)
    FLOWERに憧れ続けるね!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 21:41

    ゆうかも名古屋公演行ったよ★ほんと最高なLIVEだったなぁ♡いつかFLOWERも!待ってるからね!ほんとLDH素敵すぎるし大好き
  • けーや 
    11/1 21:42

    俺も横アリんとき行ったよー(^O^)/DVD収録の日だったから最高に盛り上がったよ
    は12月7日の埼玉公演を見に行く!楽しみ〜(^^)(^^)杏ちゃん来ないの
    wてか、この写メ豪華すぎる(^o^)ならねえ〜
  • はる 
    11/1 21:46

    いいな

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/1 21:46

    私は武道館三日目行きました!三代目ほんとかっこよすぎたー(´Д`)凄い素敵な写真ですね♪
  • あやか(*´`*) 
    11/1 21:47

    うわーいいなー!すっごい豪華な面々だね!(^^)うらやましい!
    りなちゃん?大きく見える( ; ゜Д゜)笑 二回も行けてほんと良かったね♪ あやか(*´`*)
  • つかなちゃん 
    11/1 21:50

    いーなー(^o^)
  • ゆーか 
    11/1 21:54




    いーな
  • cateye 
    11/1 21:56

    いいな いいなぁ 羨ましがってても仕方ない FLOWER待ってるよ(^-^)/
  • こう 
    11/1 21:56

    めっちゃ豪華!(*^^*)
    でも、一番にきょうちゃん
    見つけたけどね( ^^)/♪

    きょうちゃんのやつ
    コメントするのが
    最近の楽しみ!(^^)v♡

  • WhiteBoard 
    11/1 21:57

    かっこ良いよね 杏香ちゃんも頑張ってね 応援してるからね(^_^)v
  • いでもん 
    11/1 21:58

    Breatheいいなー(^_−
    お疲れ様でした!
  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 21:58

    俺は昨日いってきたよー!
    昨日もコメントした…かな(^o^)?今度はきょーちゃんたちFLOWERが武道館だったり大きなステージに立ってほしいな(#^.^#)♡
    絶対みんなで武道館いきましょー!!!
    ずっとずっと応援してます( ^ω^ ) りゅうのすけ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/1 22:05

    レアすぎだね

    Eなあー!羨ましい(^q^)
    あーっ三代目かっこ

    ライブ
    楽しかったなぁ((((⊂(*´∀`)⊃
    直人に会いたい( ノД`)…
    明日合唱コン頑張るよ♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/1 22:07

    りなわ武道館初日行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))再追加公演の当落結果来週だよー(´・_・`)いまから緊張なうです(*^^*)FLOWERの単独LIVEも行きたいなー

  • GUNDAM00 
    11/1 22:09

    きょーすけ☆いいんじゃない!うらやま☆☆☆ならねぇー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:09




    BREATHEもと



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:14

    よかったね〜きょうちゃん!!!!!!!

    羨ましい〜


    FLOWERが単独LIVEやる時は絶対行くね〜

  • りさ@ 
    11/1 22:15

    すごい豪華な写メだね〜\(^o^)/やばいね〜(^-^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/1 22:16

    だいすきな三代目と
    だいすきなE-Girlsのコラボ〜

    レアすぎる〜

    杏ちゃん悪の教典の試写会行った
    ???

  •  
    11/1 22:17

    超LDHだね

  • きょうれんちゃん 
    11/1 22:21

    きょーすけきょーすけきょーすけ♪♪♪愛してるんるん♪♪
  • おみちゃん 
    11/1 22:27

    やばー(^o^)/
    めっちゃレアショットやねー♪
  • ちゃちゃき 
    11/1 22:29

    いいな

  • ☆偉都美☆ 
    11/1 22:32

    きょーかちゃんきゃわいー

  • うさぴょん 
    11/1 22:34

    いいな

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/1 22:38

    うわぁ(*^o^*)
    いいな

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/1 22:39

    レアだね!東京☆ななみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 22:42


    いいなぁ〜


    ★あや☆/京
  • soul魂 
    11/1 22:42

    良いね
  • ゆぅ 
    11/1 22:46

    楽しそう(>_<)♡
  • にし 
    11/1 23:03

    レアだねー!それにめっちゃいい画像( ´ ▽ ` )ノナイスショット!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/1 23:05

    楽しそう〜(●´ω`●)
    俺が行った日にいたんですね〜(●´ω`●)
  • KAZU 
    11/1 23:41

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 23:50

    めちゃめちゃレアだね(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    11/2 00:07

    レアだ
    LDHすげー!!(笑) 三代目めっちゃカッコいいよね(*^^*)
  • マサヤ 
    11/2 01:30

    凄い写メ〜
    華だね
    日も沢山更新ありがとう
    日も楽しみにしてる
    今日も1日お疲れ様〜♪それじゃ,ならねぇ〜

  • Naoto 
    11/2 06:00



    めざましで、新曲
    MV見たよ

    めちゃ
    ちゃ、可愛かった

  • 愛子 
    11/2 07:13

    杏ちゃん、おはよ


    レアすぎる写真だね

  • ブルー 
    11/2 07:45

    本間に本間にレア

    VBA2・3がなかったら集まらないメンバーですね〜☆HIROさんに感謝です。運命的で素敵(*^^*)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • みさもちやん 
    11/2 18:50

    コメ全然できてなく
    ごめんなさい(T_T)

    FLOWERのPV
    めちゃくちゃ
    可愛かったです!
    写メ豪華なめんばー
    ですね
    神奈川県*みさもちやん《元、えぐみさき》
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    11/2 20:27

    きょうかちゃーん!!
    LDHモバイル復活しました

    GREEなかなかコメできないけどBBS書きまくるのでよかったら読んでくださいっ(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:31

    すごいレアだね(^_−)−
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/3 16:14

    きゃー!!!超やばい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いすきー!!!はやくきょーたんにあいたいよー(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)