トレーナーさん!絵梨奈

今日は久しぶりにトレーナーさんとトレーニングさせていただきました!

やっぱりプロの方とやると更にモチベーションが上がります(^.^)
いいパフォーマンスをするために自分の体重だけでなく少し負荷をかけて…
こうして自分の体と向き合わせてくれるトレーナーさんにかんしゃです!!!!!!!!!


その後は歌の練習してましたよー!
そしてそして演技レッスン頑張ります!

FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全41件)
  • けいすけ 
    11/1 21:09

    頑張ってね!(^^)!
  • 爽風美茶 ? 
    11/1 21:12

    うわあ
    った〜ヽ(*´∀`)
    絵梨菜ちゃん 大好き大好き大好き!!
  • なつみん 
    11/1 21:13

    えりなちゃんいつか歌声聞かせて

  • みっくん 
    11/1 21:13

    お疲れ様\(^o^)/

    明日も頑張ろ
  • れおにゃん 
    11/1 21:16

    CD予約しまし


    HMVで予約したので特典ついてくるかわからないけど

    手元に届くのが待ち遠しいです


    絵梨奈ちゃんの歌声聴きたいな

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/1 21:17

    トレーニングお疲れ様\(^ー^)/沙耶も今日はレッスンでした(≧∇≦)でも沙耶が苦手な感じのジャンルでした(;_;)だからあんまり思うように踊れんくて。でもそれを理由に出来へんのがめっちゃ嫌やったから必死に頑張った♪やっぱり自分のダンス見てると全然やな。って思う。なんか体の動かしかたとか、体の使い方とかほんまムズいなって思った!その分水野ちゃんは、あんなにみんなの心に残るパフォーマンスを出来てすごい(°□°;)ほんまに憧れ!歌の練習!?水野ちゃん歌歌うん(^O^)?水野ちゃんの歌声聞けるとか沙耶泣くで(笑)?楽しみ♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/1 21:24

    お疲れさまで

    プロのかたとのトレーニングきつそう(ToT)/~~~でも最高のパフォーマンスするにはきついことも乗り越えなきゃですよね
    結も自分の心を鬼してダンスレッスンに筋トレ頑張ります!
    えりぽんのアナザージャケット予約した
    届くの楽しみ
    えりぽんが歌の練習

    近々歌声きけちゃったりするのかなo(>ω<*)o?
    ききたいー

    たのしみにしてます(p^ω^q)
    えりぽんだいすき

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • いそっち 
    11/1 21:28

    トレーニングめちゃくちゃ充実してそうですね!(><)

    絵梨奈ちゃんの歌の方も
    そろそろ聴きたいなぁ!!(^O^)



    リハもお疲れ様です(*^^*)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/1 21:32

    昨日ずっとたのしみにしとった、試写会で悪の教典
    見てきたよ!!!!!!

    やばかったーー。
    絵梨奈ちゃん結構でてきて
    あげあ

    もう終始、力はいっとった
    衝撃的すぎたーー。
    言葉じゃあらわせんくらい!(笑
    おもいだしただけどほんっ
    恐ろしい(笑
    となりのFLOWERらぶな友達、えりなちゃんのシーン
    めっちゃ体がビクッ
    !!!って
    なっとったよ(笑)
    衝撃的すぎ!!!
    でもみれてよかった

  • ちっぴー 
    11/1 21:33


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    歌の練習もΣ(゜∀゜)

    絵梨奈チャンの歌声も大好き
    なのでまた聞きたいです


    新曲は絵梨奈チャンverを
    買いました(*^ー^)ノ♪
    今から届くの楽しみ
    しょうがないです(*´艸`*)

    絵梨奈チャン、大好きで

  •  
    11/1 21:35

    えりなちゃん!!待っていたよ♡私はそんなえりなちゃんから刺激を受けているよ!感謝♡ 華
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 21:40

    お疲れさま(。vωv。`)プロってほんとすごいね!ゆうかもビシバシやってもらいたいよ…もっとえりぽんやみんなみたいにストイックになりたいの。
  • あいちん? 
    11/1 21:42

    絵梨奈ちゃん!トレーニングお疲れ様(*^_^*)
    近よく歌の練習してるよね?絵梨奈ちゃんの歌声聞きたいな♪♪あ!新曲ばっちり予約したよ(*^_^*)
    楽しみ
  • みかずき 
    11/1 21:44

    早く欲しい〜(≧∇≦*)月刊EXILEでヒロさん☆も言ってたけど☆たまには力抜いてね(^_-)-☆でもそんなえりなちゃん☆すごく好きです(*^^)v
  • はる 
    11/1 21:46

    お疲れ様です

  • あゆみ 
    11/1 21:47

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) トレーニングお疲れ様(^^)
    の練習もしたの?? えりなちゃんの歌聞きたい(^○^) 演技レッスン頑張ってね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#)
    玉県♢あゆみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 21:49

    お疲れ様ーッ♡予約したよーッ♪♡♡楽しみだあーッ♪( ´▽`)♡♡
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    11/1 21:56

    将来の夢、トレーナーさんだから、えりなちゃんサポートできるぐらい頑張るね

  • けーごろう 
    11/1 22:08

    えりぽんお疲れ様!
    月刊EXILE読んだけどえりぽんはほんとに努力家ですごいと思った(*^^*) 自分のことちゃんとわかっててトレーニングとか頑張ってるなんてすごい!
    演技レッスンも頑張ってね(>_<) あと歌の練習も
    えりぽんの歌声まぢでまた聴きたいなぁ
    でも無理しないようにね
    えりぽんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:09




    おつかれさま




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:12

    おつかれ〜えりぽん!!!!!!!

    俺も明日競歩会!!!!!!!

    えりぽんみたいにがんばろ

  • 広島★Saki 
    11/1 22:16

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!
    とれーなーさんとやると、モチベーションあがりそうですね!そんなストイックな絵梨奈ちゃんかっこいい!(^^)v
    体休めてくださいね
  •  
    11/1 22:20

    トレーニングお疲れ様!!私いつも運動しなきゃって思ってるけど結局できてないからえりぽん達尊敬するよ!大変だと思うけど毎日頑張っててすごいね
    りぽんの歌また聴きたいな
    たメンバーの再現VTRやるかもしれないしね( ̄▽ ̄)笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 22:41


    お疲れさま〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京
  • soul魂 
    11/1 22:41

    お疲れ様♪
  • (・∀・) 
    11/1 22:42

    お疲れ

    頑張ってるとこみてると、私も元気をもらって、頑張れます


    ニューシングル予約したよ

    えりぽんサイン希望したよ

    早く届かないかなぁ

  • 愛知のふーか☆彡 
    11/1 22:47

    お疲れ様☆彡
    大変なトレーニングもそんな風に思えるえりぽんを尊敬する
    うちも久々に腹筋とかしようかなー(>_<) そういえばCD予約したよ
    サインはもちろんえりぽ

    届くのが楽しみすぎてヤバ
    しかも発売日は期末テストの最終日! テストのご褒美だ
    テストもがんばれる
    ーか☆
  • ゆぅ 
    11/1 22:50

    お疲れさまです(^-^)/
    トレーニング大変そうだけど頑張って下さい◎
  • ともちゃん 
    11/1 22:56


    お疲れ

    今予約悩み中で…お金と相談っ(T-T)
    えりなちゃんの予約したいから頑張るね


    歌も演技もダンスも

    えりなちゃんさすがすぎ

    えりなちゃんらぶっ
  • KAZU 
    11/1 23:41

    お疲れさま(^o^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:52

    えりぽんお疲れ様

    毎日大変そう
    でも無理しないで頑張って下さい

    えりぽん大スキ(>_<)

  • なっち☆★ 
    11/2 00:06

    えりぽんお疲れさまです
    すが、えりぽん、ストイックですね!
    敬ですm(_ _)mでも、頑張りすぎないでくださいね
    りぽん大好きです

  • きのりん*櫻* 
    11/2 00:16

    お疲れ様です
    りふれてみえる毎日だけど…感謝だよね!! どれだけ支えられて自分の今の生活があるかってたまに考える
    変だと思うけどえりなちゃんなら大丈夫(*^^*)♪ ふぁいと

  • うずらのかなやん。 
    11/2 00:58

    昨日悪の教典試写会いきましたー
    いつものえりなちゃんと違うくて
    ドキドキしちゃいました〜\(//∇//)\
  • ピットブル 
    11/2 01:07

    今日もお疲れ様!俺もジムのトレーナーなんだけど、筋トレもダンス同様、奥が深いよね!一生追求して行けるから、頑張ってねo(^▽^)o
  • Naoto 
    11/2 06:01



    めざましで、新曲
    MV見たよ

    めちゃ
    ちゃ、可愛かった

  • 愛子 
    11/2 07:11

    えりちゃん、おはよ


    SATOさんのレッスン


    えりちゃんの歌声聴いてみたいな

  • flower 
    11/2 07:35

    お疲れ様でした♡絵梨奈ちゃんのダイナミックなパフォーマンスが出きるのは普段から一生懸命努力しているからなんですよね(>_<)私も絵梨奈ちゃん見習って頑張ろう!!!!
  • ブルー 
    11/2 07:48

    えりぽん本間に本間にお疲れ様(*^^*)最近歌の練習してるけど,舞台でもするのかなあ♪悪の教典見に行くね〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • (香織´-ω-`) 
    11/2 11:05

    絵梨奈ちゃんの歌もいつか聴けるといい

    トレーニングお疲れ様です!!
  • hahoo12 
    11/2 11:42


    こんにちは。
    私はスポーツトレーナーになることが夢で、今お勉強しています。水野ちゃんのBlogを励みに頑張ります(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)