三代目さんと。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/三代目さんと。伶菜 画像1

昨日の写真です♪

いやー



鷲尾はまだ
昨日の興奮がおさまりません(*^^*)




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全61件)
  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/1 20:46

    ツアーいきてええええええ(泣)貴重な体験できたなら本当に良かったね(*´∀`)flowerも武道館そろそろでしょ!!←まじで応援する!!!もっと色んな人にflowerの魅力知ってほしいわ(´▽`)そいぎんた★
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    11/1 20:46


    みんな良い笑顔(^^)


    れいちぇる大好きです♪
  • HIROKI 
    11/1 20:48

    行きたい(^^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/1 20:50

    いいなー(*´▽`*)日曜日の興奮がおさまらない

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    11/1 20:51


    武道館行きたかったな〜
  • 結衣★ 
    11/1 20:55

    結衣も行きたかったなー
    FLOWERもいつか武道館でlive出来るといいね


  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/1 20:55

    私も武道館いきましたー!live行ってからずっと三代目が頭から離れません…
    代目大好きー♪れいちぇる大好きー♪
  • あーちん(^ω^) 
    11/1 20:56

    れいちぇる


    私も三代目LIVE行ってか
    1ヶ月くらい興奮が
    おさまらんかったよ


    むしろ9月に行ったけど
    まだ今も思い出しただけでやばい


    LIVEの後、三代目の曲聴く
    どーしても泣けてきちゃって笑
    かなり重症でした


    FLOWERのLIVEも待ってる


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 20:56

    予約したよーッ♡♡
  • 愛子 
    11/1 20:57

    三代目のLIVEいいなぁ
    ルバム予約したで、楽しみだわぁ

  •  
    11/1 20:57

     

    本当にLDHは見てるだけで幸せになる軍

    まじで大好き

  • soul魂 
    11/1 20:58

    来週行くよ〜
    メッチャ楽しみ♪
  • あゆみ 
    11/1 21:00

    いいなあ\(^o^)/
    ちも27日LIVE行ったんよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 21:01

    伶菜ちゃんと見たい(≧∇≦)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/1 21:01


     聖もです!!

     昨日ホントに楽しすぎました

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/1 21:04

    伶菜ちゃんと一緒の会場で見れた人いいなー

  • #07 aoiro 
    11/1 21:06



    うらやましい!!

    あおいろは
    広島初日に行ったよ


    あの楽しさは
    半端ぢゃないよね



    岡山/16/あおいろ
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 21:09

    E〜ね

  • まほりん 
    11/1 21:12

    三代目のLIVEほんまやばいよね(*'▽'*)♡まほも一週間後の神戸公演参戦するねんけど、楽しみすぎて今日友達とカラオケで三代目歌いまくってきた(*^^*)♡あ、もちろんFLOWERも歌ったよーう♡♡
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/1 21:16



     れいたん


     更新ありがとう(T-T)
     待ってましたー♪

     三代目とE-Girlsの写
     覗き見で見ました

     すぐにれいたん見つけれました


     興奮おさまらんのですね

     綾音も 、れいたんに会えた次の日は
     ずっと興奮おさまらんく
     ウキウキしてます(´艸`)

     あー…。れいたんに会いたい…
     会いたすぎて泣きそうです。
     受験終わったら会えるか
     がんばります(´;ω;`)!

     んならまた更新待ってます♪
     れいたん大好き。銀河一愛してます。
     これからもずっとずっと永遠に
     鷲尾系女子全力で目指してます
     いつか絶対、れいたんみたいになる

     兵庫のあやちぇるより



  •  
    11/1 21:23

    かわい
  • せーーや 
    11/1 21:26

    お疲れさまですねー!♪
    最近はもう受験ですわ(笑)
  • ヒロ 
    11/1 21:29

    お疲れれいちぇるいいね♪
  • いそっち 
    11/1 21:31

    興奮おさまらない感じめちゃくちゃ分かります!(o^o^o)

    ZEROに行ったら絶対なりますよね!!


    自分もそうでした(*^^*)

    レアなショットもありがとうございます

  • たっけー 
    11/1 21:34

    三代目ほんとヤバイよね
    も興奮おさまらない!FLOWERも頑張って!ずっと応援してまーす

  • ひーД 
    11/1 21:34



    わおっ(°□°Σ


    いい写真ですねっ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 21:42

    私は28日の感動や嬉しさがいまだに収まらないよー(*''*)
  • LDHな人生×みゆ 
    11/1 21:44

    ちょー仲良さそう


    ウチ三代目のLive行けなかったよーぉ


    保存保存!

  • たーや 
    11/1 21:45





    僕もイベントで鷲尾さんを間近で見たときはほんと興奮し過ぎて肺胞が全部つぶれまし


    握手した時はマジで目が埋まって後頭部から出てくるくらいやばかったですよ〜



    是非ともあの興奮をもう一度!











    いーばーらーきーけーん

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/1 21:46

    本当にヤバいですよね〜(●´ω`●)
    俺も興奮がおさまりません(^з^)-☆
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/1 21:46

    まなみも一回参戦したよ(*´∀`)ノほんと興奮してやばかった(笑)FLOWERも、興奮が止まらないような単独LIVEしてほしいなぁo(*⌒―⌒*)o
  • stranger 
    11/1 21:48

    れいちぇるおつかれさま♪( ´▽`) 写真アップAND忙しいなか更新ありがとうございます(^。^) れいちぇるの更新だけで元気になれる自分ですわ☆☆ 自分は、三代目の興奮冷めやまないなか、あつしさんのライブにも行きます*♪( ´▽`)
  • つかなちゃん 
    11/1 21:50

    いーなー(^o^)
  • みくりん ? 
    11/1 21:53

    すんごい美しい写真(・ω・)☆笑 三代目live行きたかったあ(;;)! 今日もお疲れさま!体調崩さないように無理せず頑張ってね!伶菜ちゃんだいすきー♪  み
  • にゃんにゃん 
    11/1 22:02

    いったあとの興奮たまらんハート
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/1 22:04

    お疲れ
    うちも行きたかったなぁ♪
    れいちぇる可愛すぎ

    大好き( ´艸`)
  • 敬*隆*涼 
    11/1 22:07

    三代目のLIVE最高だよね

    みんなスッゴくかっこいい


    ウチも昨日行っとけばレイチェルに会えたのにー(T_T)残念(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:08




    れいちぇるんるん


    もー興奮しっぱなしだよね

    わたしもそうだったo(`▽´)o


    かっこよすぎるし、
    パフォーマンスヤバイし、
    演出とか照明とか
    セットもすごすぎるし…
    初単独って感
    しないくらいだよね

    FLOWERも単独待ってるからね


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • ゆーた 
    11/1 22:11


















    れいちぇる見っけた


















    可愛いっすね



















    早く新曲が聞きたいです
















    握手もしたい



    以上
  • すずちゃー 
    11/1 22:12

    お疲れいな!いいな〜 自分も行きたいですー(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:12

    いいな


    俺も行きたかった〜(( _ _ ))
  • せーは 
    11/1 22:13

    めっちゃいいですやん!
  • しおちぇる♪ 
    11/1 22:17

    LIVE行きたかったけどダメだったー泣
    みんなで写真とか良いなっ!!鷲尾ちゃんと写真撮りたいよぉー!!!!
  • うさぴょん 
    11/1 22:36

    いいな
    あたしも行きたい〜(−_−;)𧙏LOWERも単独はやくやってほしいなぁ
    の時はなにがなんでも行く
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/1 22:38

    ななみもまだ興奮してます!!もう6日たったのに(笑)東京☆なな
  • さあやん 
    11/1 22:43

    近くにいたんわかったよ!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/1 22:55

    うちも昨日いきましたー(〃ω〃)
    興奮おさまりません!!

  • Mackeeey 
    11/2 00:17

    いつかFLOWERの単独liveする日が来たら絶対行くからねー!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/2 00:21

    イイな
    行きたかった…さいたまの時近いからチケット無くても会場行くと思う!!(笑) 三代目と写真とかヤバすぎる!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:29

    いいなぁー(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)