もう、希

  • FLOWER 公式ブログ/もう、希 画像1



インフルエンザの
予防接種うけたよーん(^ ^)


ちょっぴり痛かった



インフルエンザ…

もうそんな季節かぁ、



寒くなってきたもんな〜



そういえば、今日から11月
だもんなっ( ´ ▽ ` )ノ


今年は雪降るかなっ、


それでは、ノート写しがんばろーっと、

non

 
  • コメント(全37件)
  • はる 
    11/1 20:04

    注射痛そう 1年ってはやいよね

  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    11/1 20:04

    大変ね


    頑張っ


    鈴佳

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 20:07


    インフルエンザの予防接種とかえらいな〜(-^〇^-)!!でもちょっと痛いよね〜(笑)

    ノート写し頑張って〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/1 20:08

    のぞみーぬ。!今日めっちゃ大阪寒い!やばい!注射いたそー!みーきちも注射いかなあかん(..)やだよー。注射めっちゃ嫌い(._.)でもインフルエンザ予防やし大事やな!もう寒いから風邪とか気を付けてねっ
  • *かな* 
    11/1 20:12

    がんばってね
  • あーちん(^ω^) 
    11/1 20:13

    のんちゃん


    もう、めっちゃ寒くなって
    きたねーんヽ(;▽;)ノ
    風邪引かんようにね


    ノート写し頑張って

    私も今から宿題するお〜

    愛知 あーちん(^ω^)
  • kуο→κÅ 
    11/1 20:14

    注射…

    寒いから風邪とか気いつけてな


    がんばってなーb(・∇・●)
  • soul魂 
    11/1 20:15

    苦手
  • お花の妖精 
    11/1 20:22

    注射

    うわわ


    ノートかきか

    がんばってね^^v
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/1 20:23

    予防摂取・・うちも受けな(T-T)
    やだ〜

    明日は合唱コ

    6組らしく頑張るよ(〃д〃)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ラウド 
    11/1 20:24

    ノート写しハァハァw


  • ゆうゆ 
    11/1 20:31

    頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 20:32

    がんばってね

  • ブルー 
    11/1 20:32

    本間寒いよねー(>_<)風邪ひかんよぉにしてね(>_<)注射わ平気やけど好きでわないね(笑)
    頑張って☆ぁたしも提出書類に追われてる…
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 20:35

    今日みんなでやったのかな?ゆうかももうすぐ…。泣ほんと1年が早すぎてびっくり。のんちゃん頑張れ!
  •  
    11/1 20:41

    インフルエンザの予防接種したことない!!インフルエンザもなったことない
    ート写し頑張ってね

  • KAZU 
    11/1 20:42

    頑張ってね(^o^)v
  • 愛子 
    11/1 20:57

    インフルエンザってマジで辛いもんね
    防偉い

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 20:57

    私もまた注射行かないとおーッ(T ^ T)涙 のんちゃん、ふあいとッ
  • 結衣★ 
    11/1 21:02

    結衣も打たなアカン

    いややなー

    のんちゃんと今勉強してる所同じ

    なんかHappyやー
    ノート写し頑張ってネン
    NON
    BIGLOVE
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 21:07

    希ちゃんは注射苦手

  • たくま 
    11/1 21:10

    頑張っ

  • RYOTA 
    11/1 21:12

    寒いですね( >_<)鍋の季節ですね(○´∀`○)自分も合唱祭で最優秀賞を取る事ができました!
  • いそっち 
    11/1 21:36

    毎年予防接種うけてないや(><)

    FLOWERの皆とかは絶対にかかれないからね


    もう結構寒いし風邪とか気を付けてね(^O^)/



    ノート頑張って(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 21:46

    のんちゃんがインフルエンザに
    かかっちゃったらメンバー
    ファンをものすごい心配するから
    予防接種うけてくれて安心した!!
    よし、ノート写し頑張るな
    私は予習頑張るね!!
  • S A R A 
    11/1 21:57

    インフルエンザ気をつけてねっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:03




    やだなー冬


    わたしも予防注射しなきゃ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:11

    注射うってもインフルエンザかかるから気をつけてね(T_T)

    のんちゃんが病気で寝込むとこなんて絶対嫌だ
    笑笑

  • しおちぇる♪ 
    11/1 22:20

    もう11月かー...早いねっ。
    のんちゃんも来年受験やね!!頑張って☆
    風邪には気をつけて
  • (・∀・) 
    11/1 22:44

    私は来週の月曜日に注射するよ

    痛いのか..

    のんちゃんっ!
    インフルエンザかからないでね

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    11/1 23:06

    ペンのいれるケースいろちだ(^ω^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:50

    春菜も受験生だからもうすぐ注射行かなきゃ(;_;)

    のんちゃんと同じ中3だから勉強頑張らなきゃ

    のんちゃん一緒に頑張ろー

  • きのりん*櫻* 
    11/2 00:28

    もう11/2だぁ…早いね(>_<) てかコメント遅くなってごめんね!! のんちゃんがインフルエンザにかかるなんて絶対嫌!! 注射だけじゃなく日頃から予防して気を付けてね♪ おやすみー(*^^*)
  • Naoto 
    11/2 06:01



    めざましで、新曲
    MV見たよ

    めちゃ
    ちゃ、可愛かった

  • 三重のりなたぴぴ 
    11/2 06:17

    予防接種まだしてないや〜(>_<)♡♥♡ 受験生だからインフルエンザになると大変だよね(  ̄▽ ̄)うちは、去年受験生だって、毎年インフルエンザになるのにならなかった

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:28

    のんちゃん頑張れ(^_−)−☆
  • りなのん 
    11/3 16:03

    里菜も受けなきゃ(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)