ZERO! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ZERO!   千春 画像1





昨日は三代目J Soul BrothersさんのLIVEを見に行ってきました!





パフォーマンスや歌もすごかったし、





構成とかステージとか映像とか照明とか。




見ている人がびっくりするようなことがどんどん起こっていくようなLIVEで見ていてとても楽しかったし勉強になりました!




私もいつかFLOWERであんな風に単独LIVEしたい!



という想いが更に強くなりました!





がんばろ!





あでゅ。



 
  • コメント(全43件)
  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/1 19:43

    おお!!いいなー(´Д`)
  • いそっち 
    11/1 19:53

    ZEROやばいよね!(^O^)/

    俺も横アリ参戦したんだぁー(*^^*)


    いつかFLOWERも単独ツアー!!!!



    期待してるよ(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/1 19:55

    俺も大阪行ったけどヤバいですよねー

    FLOWERも絶対ヤバいですよー

  • 愛子 
    11/1 19:57

    三代目のLIVEいいなぁ


    FLOWERがLIVEやる日を楽しみにしてる

  •  
    11/1 19:57

     

     何かいいなぁ同じ事務所の先輩
     LIVEや舞台に行ったり
     LDH同士仲がいいとファンも
     嬉しいです

  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 19:57

    ホントに最高だったよね(#^.^#)♡ 昨日も買いちゃったけど…いつかちーたんたちがFLOWERとして武道館だったり、大きなステージに立ってほしいな←って思います♡ 俺らも同じ思いですよっ!みんなで武道館いきましょー!!!これからも応援しますねっ(^o^)♪ りゅうのすけ
  • はる 
    11/1 20:00

    いいなぁ 三代目のLIVE行きたい

  • ともちゃん 
    11/1 20:01


    名古屋公演行ったけど最高だった

    目指せFLOWER単独LIVE

    楽しみ楽しみ

    ちーちゃん応援してるから

    ちーちゃんらぶっ♪
  •  
    11/1 20:05

    名古屋行ったよ!!すごい楽しかった
    FLOWERも単独ツアーやって欲しいな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 20:05


    行きたかった〜(>_<)


    ★あや☆/京
  • soul魂 
    11/1 20:08

    来週行くよ〜
  • あゆみ 
    11/1 20:11

    うちも27日行ったよ
    めっちゃ楽しかったし、感動した\(^o^)/
    つかFLOWERもLIVEやってほしいなー
    したら絶対行くからね(#^.^#)
    玉県♢あゆみ
  • みっくん 
    11/1 20:11

    めっちゃ行きたいわ\(^o^)/
  • *かな* 
    11/1 20:12

    三代目は11日に会場にだけ行くよ

    FLOWERも早くLiveできるようになったらいいなぁ
    *゚
    そのときはぜーったい行くねっ!!

    ーたんBig love

  • 一途にHARUMI 
    11/1 20:12

    FLOWER単独LIVEやったら絶対行きますね!
  • まるたん。 
    11/1 20:16

    FLOWERもいつか絶対単独できる!そのためにうちらファンもがんばる★☆ 大好きなFLOWERのためにっ
  • 萩花人形@りななん 
    11/1 20:16

    FLOWERの夢だもん!りなはさきちょんと全公演行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))しゅーかにも言っておいてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • お花の妖精 
    11/1 20:18

    目指せFLOWER単独LIVE!
    きっと実現する!
    その強い気持ち持ち続けていこぉ


    ちょこっとみえたネイル〜
    おっしゃれー

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    11/1 20:20

    うち絶対FLOWERの単独LIVEいくー!

    ちーちゃんからファンレの返事きたよー
    しいのにありがとー
    大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/1 20:24


    FLOWER単独LIVE楽しみにしときます


    絶対楽しいやろうな

    考えるだけで
    わくわくするしにやける(笑)(笑)

    ちーたんに会いたいっ(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • ラウド 
    11/1 20:25

    j s broハァハァw


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 20:37

    ゆうかも名古屋公演行ったよ★ほんっと最高だった。そしてFLOWERの単独も待ってます!みんなのLIVE絶対行きたい!楽しみに待ってるよ♡♡♡
  • にし 
    11/1 20:39

    オレも30日に行ったよー\(^o^)/めちゃくちゃかっこよかったよね!!FLOWERの単独LIVEめっちゃ期待してるね♪何が何でも絶対行く
  • KAZU 
    11/1 20:42

    いいね(^3^)/
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/1 20:57

    私も武道館三日目行きましたー\(^o^)/ずっと三代目が頭から離れません(笑)flowerがいつか武道館でliveできることを願ってます☆
  • 結衣★ 
    11/1 21:03

    結衣も行きたかったなー

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/1 21:05


     もおやばすぎました!!

     生で三代目見れたのがちょー嬉しすぎました!!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 21:08

    僕も行きたかった

  • 兵庫のえみちる 
    11/1 21:35

    ちーたかたんっ♪♪バイトでコメント遅くなっちゃってごめーんね。ちーたん今からコメントしていくから読んでくれてたらうれしーよん!!ちーたんFLOWERで単独ライブやってほしいなぁ
    んときは絶対絶対絶対いくからねーっ(^o^)/ちーたんほんまだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー(*^^*)兵庫のえみちるー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/1 21:48

    俺も一昨日行きました(●´ω`●)
    本当にパフォーマンスと歌がすごくて感動しました(^^)/
    いつかFLOWERでもできるように頑張ってください(^○^)
    そしたら絶対行きますねヾ(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:03




    ほんとヤバイよね

    わたしは横アリ行った( ̄∀ ̄)!!!


    行った次の日から
    もう会いたかった


    FLOWERも単独待ってるよ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:10

    行きたかったな〜(T_T)

    めちゃくちゃ盛り上がったでしょ

  • しおちぇる♪ 
    11/1 22:21

    私もLIVE行きたかったー!!
    FLOWERの単独LIVE、待ってるね☆
  • あんにゃん 
    11/1 22:29

    FIOWERの単独らいぶ楽しみにしとくー( ^ω^ )
  • タオルマン 
    11/1 22:33


    いいな


    ああいう舞台で歌えたら気持ちいいんだろうな
    FLOWERも早く出来るといいね
    対いくから!

    今日は疲れたからもう寝るわ(σω-)

    おやすみ★


    ☆タオルマン


  • 篤隆千@あーたん 
    11/1 22:34



    愛花は
    大阪城ホールの公演
    見に行ったよ( ̄▽ ̄)b


    ほんとうに
    スゴい楽しかった!!☆

    もしFLOWERの単独ライブがあったら絶対に行くね♪

    ちーたんの歌声を
    聞きに行くね( ´∀`)/~~

    愛花よ
  • 武者修行ゾンビ 
    11/1 22:39

    頑張ってね!楽しみに待ってますよ。
  • さあやん 
    11/1 22:44

    近くにいたんわかったよ(*^^*)
    ちーたん可愛すぎて気づいた!
  •  
    11/1 22:48

    わたし12/8に行きます!FLOWERの単独やるときは行くね!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/1 22:56

    昨日いきましたー(〃ω〃)
    めっちゃたのしかったー!!
  • *.せーか.* 
    11/1 23:28

    凄いよねッ( ´ ▽ ` )ノほんまに、かっこいい〜

  • あいかえで 
    11/2 13:41

    武道館初日いったーo(^▽^)o
    FLOWERたのしみにしてる

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 20:28

    頑張れFLOWER

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)