悪の教典!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/悪の教典!晴美 画像1

えりなちゃんがでている悪の教典の試写会にいって、一足早くみてきちゃいました!(>_<)


いやー、終始、目をふさぎたくなりました!
えりなちゃんも大人な役で、ちょっとドキドキしちゃいました\(^o^)/


みなさん!
おもしろいです!
是非みてほしいです!!!


写真は、行くときね、ちょっとね、風がね笑



 
  • コメント(全47件)
  • ☆RIKO☆ 
    11/1 19:45

    風すごっ!
    髪の毛がおもろいことになってる
    (笑)
    かわい

  • Nao **゚ 
    11/1 19:47



    いいな
    めっちゃ見たいょ。

    奈央は今日
    三重から飛行機で東京に来たよ♪
    ディズニーランドなう!
    風強すぎてパレード
    なくなっちゃた…

    東京は三重より全然寒いね
    風邪に気をつけてね




  • うずらのかなやん。 
    11/1 19:51

    昨日試写会いったよ\(^o^)/
    衝撃的(>_<)!!
    えりなちゃんドキドキ\(//∇//)\
  • あやんちょ 
    11/1 19:53

    悪の教典うちもみたーい\(^o^)
    ちょっと怖そうだけど…(´Д` )
    絵梨奈ちゃんの演技好きだし♡!

  • kуο→κÅ 
    11/1 19:56

    悪の教典見たーイ


    風ヤバイね(笑)

    寒ス


    風邪気をつけて(*・・)σ
  • いそっち 
    11/1 19:56

    悪の教典良いなぁ!(^O^)


    俺も絶対見に行く



    今日風めちゃくちゃ強かったよね

  • 愛子 
    11/1 19:56

    伊藤英明さんが今回かなり衝撃的な役で、ちょっと怖そうだけど、観てみたーい

  •  
    11/1 19:58

     

     なんちゅう面白い写メや
    (笑)
     こういうFLOWERもいいなぁ(笑)

     私も友達と早く見に行きたーい

  • ともちゃん 
    11/1 20:00


    前売り券買いに行く

    えりなちゃんの演技見なきゃね

    めっちゃ怖そうだけど演技の想い聞いた
    見方ちょっと変わったもん

    試写会応募できなかったんだよな〜(T-T)
    はるおうらやましい

    はるおらぶっ
  • はる 
    11/1 20:01

    悪の教典みたいな

  • ブルー 
    11/1 20:02

    見に行くー
    く公開せんかなあ(*^^*)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  •  
    11/1 20:04

    試写会行きたかったなー。はるみちゃんいいな♡悪の教典絶対観るよ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 20:05


    いいなぁ〜
    とあし先にみたとか〜!ずるい〜(笑)
    早く見に行きたいな(-^〇^-)♪

    ★あや☆/京
  • ののか 
    11/1 20:06

    はるみんみーんっ(^∀^)

    うおっ!!映画って当たったよぉ〜〜

    しかも、『悪の教典』(゚∀゚ノ)ノ💕
    まさかやってびっくりしたよ〜〜

    予告編、見たけどえりなちゃんかっこよかったよね〜〜(^ν^)

    素敵なアーティストに女優さん!!って感じ😆

    写真おもしろーい(⌒▽⌒)

    あたしも自転車乗ってたらそんな感じになるぅ😅
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  •  
    11/1 20:06

    試写会いいなぁ!!公開したら見に行くのたのしみー!!!
  • soul魂 
    11/1 20:07

    良いね
  • *かな* 
    11/1 20:13

    公開したら見に行くよっ♪
  • お花の妖精 
    11/1 20:14

    悪の教典観にいったんだぁ

    予告ちょこっと観たけど怖そうだった

    でも観てみたい!!

    それにしても風ものすごいね(笑
  • 一途にHARUMI 
    11/1 20:15

    試写会いいですね!友達と行く予定です
  • でこぽん。 
    11/1 20:16

    映画見たいよー(^o^)

    新曲、予約したよ!
    もちろんはんみたん

    届くのが楽しみすぎるー!

    岐阜.梨華
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/1 20:21

    うちも見に行くよー\(^o^)/楽しみだ
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/1 20:26


    ハスミン!

    えくされーんと!

    伊藤さんでてるし
    絵梨奈ちゃんでてる
    めっちゃ楽し


    試写会いいな

    伊藤さんに会ってみたい!
    悪の教典であったみたいに頭くしゃくしゃされたい
    (笑)

    はやく11月10日になってほしい

  • まさみ 
    11/1 20:31

    うちも前行ったよー!ほんとグロくてやばかった>_<
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 20:37

    試写会行ってたんだね♡♡いいなぁ。ゆうかも観に行くよ!うわお!すごい(笑)
  • KAZU 
    11/1 20:41

    いいね(^3^)/
  • りさ@ 
    11/1 20:46

    試写会か〜!!!わからなかった(^-^;いーなー♪♪悪の教典絶対見る〜\(^o^)/絵梨奈ちゃん伊藤さんとちょっとしたシーンあるよね…(笑)まじはやくみたーい(^-^)写メやばいね!(笑)風のタイミング!!髪の毛もろ顔とかぶってるね(笑)ある意味最高!(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 20:58

    いいなあーッ♡♡
  • 結衣★ 
    11/1 21:05

    いいな

    写メすごいな(笑
    結衣も髪の毛長いから風吹いたらこうな

  • いとっつぁん 
    11/1 21:06

    風強かったですねー(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/1 21:08

    あみも昨日試写会で
    悪の教典みたよ(^O^)

    やばかったよねー

    ずっと力はいっとっ


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 21:09

    晴美ちゃん良いな〜(≧∇≦)確実に見に行く

  • あすぼん(☆-☆) 
    11/1 21:29

    はるおいいな(((o(*゚▽゚*)o)))髪の毛染めた??茶色く見える♡♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/1 21:31

    うそ、気のせいだったかも。・°°・(>_<)・°°・。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 21:48

    いいなぁ!!
    メンバーでありリーダーの
    えりぽんの頑張りを早く見れて
    いい刺激になってさらに
    FLOWER旋風巻き起こしてね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:01




    みたいけど、年齢が



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:09

    見たいよ〜\(^o^)

    てか先取りいいな〜


    絶対見に行く

  • りさこ 
    11/1 22:16

    試写会いいな〜!あたしも観なくちゃ\(^o^)
  • しおちぇる♪ 
    11/1 22:22

    悪の教典今読んでるー!!
    えりぽんがヤバしです...ハスミンー!!
    早く観に行きたい♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 22:33

    やばいやん、この写
    おもろ

  •  
    11/1 22:47

    悪の教典ぜったい見ます!楽しみ(*´∀`)
  • #13.遊 
    11/1 23:07


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 悪の教典見に行ったんやね! いいな☆ うちも、はやく見たいな♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:48

    悪の教典だったんだ

    春菜も早くいこーっ

  • #10 てちゅみー 
    11/1 23:57

    見たいけど年齢がー(T_T)悲しすぎる(;´Д`)見たいよー;;
  • なっち☆★ 
    11/2 00:08

    いいですねー
    チも早く見たいです!写真が…風が…((((;゚Д゚)))))))笑
  • きのりん*櫻* 
    11/2 01:00

    うちも絶対観るよー(*^^*) レディースデー狙いで!!(笑)
  • りょん 
    11/2 02:27

    えりぽんの役えろいってことか笑
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/2 19:33


    うん,だいぶ,風だね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)