やっと☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/やっと☆真波 画像1

やっとおさまりました。
興奮が、笑


先日30日に
事務所の先輩である、
三代目さんのツアーを
観にいかせていただきました。

もうここ2日本当に
LIVEのいろんな場面が
ずっと頭から離れず
興奮しっぱなしでした!
本当に最初から最後まで
楽しくて、最高でした


杏香とずっと叫んでました。笑

刺激受けまくり……ズキュン。
また新たな自分の中での
目標も出来ました!
ありがとうございました!

FLOWERも早く単独が出来るぐらい
大きくなりたいな


がんばりますよ!

三代目さん
本当にカッコ良かったです☆

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • ことみ 
    11/1 19:01

    わたしもリリイベの翌日とかよく余韻に浸って、わくわくしてるー\(^o^)/

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/1 19:12

    名古屋行ったよー
    っちゃかっこよかっ
    テンション上がりすぎてやばかったー\(^o^)

  •  
    11/1 19:13

    FLOWERも単独LIVEやって欲しいな

  • あゆみ 
    11/1 19:13

    うちも27日行ったよー!
    めっちゃ楽しかったし、感動した
    FLOWERもLIVE早くやってほしいなー(^^)/~~~ 埼玉県♢あゆみ
  • ともちゃん 
    11/1 19:21


    私も名古屋公演行ったけど
    楽しすぎたよ

    終わったあと終わっちゃって悲しすぎたもん

    FLOWERも目指せ単

    絶対行くから

    あ〜早くまあちゃんに会いたい

    まあちゃんらぶっ♪
  • ☆RIKO☆ 
    11/1 19:42

    かわい

    真波ちゃんダテメ似合いす

    めっちゃかわいー

  • 愛子 
    11/1 19:55

    三代目のLIVEいいなぁ


    FLOWERがLIVEやる日を楽しみにしてる

  •  
    11/1 19:55

     

     私も11/10のNAOKIさんの誕生日&
     三代目さんの結成日に行くんで

     早く行きたいです

  • いそっち 
    11/1 20:00

    俺もDVD収録の日の横アリ参戦しました(*^_^*)!


    盛り上がりヤバいですよね



    本当に格好よすぎて憧れます(^O^)/



    FLOWERも単独目指して頑張ってください(*^_^*)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 20:02


    見に行きたかった〜(>_<)

    FLOWERの単独ライヴすっごい待ち遠しいよ(-^〇^-)
    早くやって〜

    ★あや☆/京
  • soul魂 
    11/1 20:02

    来週行くよ〜
  • はる 
    11/1 20:03

    いいな

  • ブルー 
    11/1 20:12

    それわ引きずりますわー
    FLOWERもふぁいとん

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • KAZU 
    11/1 20:39

    いいね(^3^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 20:40

    ゆうかも名古屋公演行ったよ★ほんと余韻がハンパなかった♡。FLOWERの単独ずっと待ってます!待ち遠しいな〜
  • にし 
    11/1 20:42

    オレまだ30日の興奮残ってるよー!笑 最高にかっこよかったもん( ´ ▽ ` )ノ
  • トクさん 
    11/1 20:49

    素晴らしいLiveを観ると、余韻とともにこれからの自分自身へのPOWERになるよね


    FLOWERも絶対ホールTourやって欲し

    いや、まあちゃん達ならきっと出来るよ


    その日を楽しみにしていま

  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/1 20:56

    まぁちんのサイン予約した

    FLOWERの単独,待ってますU+203C
  • さおり 
    11/1 20:57

    早くFLOWERのLIVEあってほしいなー
    絶対行く!笑
    まあちゃんのダンス大好き(*^_^*)!
    まあちゃんに質問ー
    寒い冬に食べたくなるものってなに♪(´ε` )?笑
    教えてー(*^_^*)
    まあちゃん大好き!

    長崎さおり
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/1 21:00

    私も武道館三日目行きましたー\(^o^)/三代目が頭から離れません(笑)かっこよすぎた…flowerもいつか武道館でliveできることを願ってます☆★
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 21:12

    単独やる時すぐにチケット取るよo(^-^)o
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 21:50

    FLOWERに会ってからもう4日も
    立ってるのにあまりの嬉しさにま
    興奮がさめないよー(*_*)
    FLOWER単独ライブやってほしいなぁ…(*''*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:58




    わたしは横アリ行っ


    お金があった
    全公演行きたいわ!(笑)
    てくらい、
    絶対あきない(^O^)


    最高すぎるもん。

    FLOWERも単独待ってる♪


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 22:02

    FLOWERが単独LIVEやる時は絶対行く


    熊本にも来てほしいな〜\(//∇//)\
  • GUNDAM00 
    11/1 22:11

    まーちゃん☆きょーすけ☆team九州頑張ってください!ならねぇー
  •  
    11/1 22:44

    わたし12/8に行きます!FLOWERの単独やるときは行くね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:46

    三代目さいくうだったー

    flowerのliveも待ってるよー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/2 00:44

    まぁちゃん(^o^) たくさんライブ見れてうらやましい♪ヽ(´▽`)/
    ら毎日興奮しっぱなしになるわ(*^^*)!(笑)FLOWERの単独も待ってる
    人がサンタクロースのジャケットかわいすぎる! はやくPV見たいし、生performanceも見たい♪ヽ(´▽`)/ めっちゃたのしみにしてるね! アナザージャケットはもちろんまぁちゃん
    ーたのしみたのしみ!(*^^*)(みおまろ)
  • flower 
    11/2 07:38

    私はまだ興奮が収まりません(笑)FLOWERも単独ライブやってほしいです(*^^)v
  • #7 なつ浩 
    11/2 10:02




    うちも同じ日に参戦
    したよ\(^^)/
    最高だった!
    まだ余韻に浸ってます(笑)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/2 19:36


    三代目のLIVEはマジで
    めっちゃヤバかった
    あっという間だった
    本当にもう1回行きたい!(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)