特典B。美央

  • FLOWER 公式ブログ/特典B。美央 画像1


「恋人がサンタクロース」を予約していただいた方対象の特典のご説明でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[初回生産限定盤と通常盤を2枚まとめ購入の方]※まとめ購入ページがあります。
★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)
「恋人がサンタクロース」の初回生産限定盤と通常盤を2枚まとめてご購入された方に、先着でオリジナルポスター1枚をプレゼントいたします。
※オリジナルポスターの絵柄は1種類となります。
※2枚まとめ購入ページよりご購入ください。1枚ずつ購入の場合、オリジナルポスターをプレゼントできませんので、ご注意ください。
※2枚まとめ購入ページでご購入いただくと、サイン入りアナザージャケット(メンバーソロ絵柄)は対象外となります。




購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...




ばいちょろりーん!!


E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信中!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全39件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/1 18:48

    わぁお
    FLOWERの写真
    変わってるヽ(゚∀゚ )ノ
  • うさぴょん 
    11/1 18:48

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの同い年コンビだ
    っちゃ嬉しい〜\(^o^)/iPhoneのロック画面この2ショットにかえなきゃ
    んとありがと
    また待ってるね〜\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/1 18:51

    みおちぃの写メがみたいー(>_<)
  • えるじん 
    11/1 18:51

    みおちぃ可愛さの極み!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 18:53

    かわい

  • ことみ 
    11/1 18:58

    かーわーいーヽ(;▽;)ノ💖💖
  • ☆RIKO☆ 
    11/1 18:59

    二人ともかわいー

    なんか似てる!
    (笑)
  • *かな* 
    11/1 19:00

    二人ともかわいい
    *゚

    もぉTSUTAYAで予約しちゃったよ(>_<)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/1 19:18

    予約したよー(*^_^*)

    美央ちんのジャケットー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/1 19:21

    2人とも可愛すぎる

  • 結衣★ 
    11/1 19:27

    可愛いーー

  • けーごろう 
    11/1 19:28

    みおちん可愛いー(>_<)

  • 三重のりなたぴぴ 
    11/1 19:42

    みおちん可愛い〜
    人とも可愛すぎる〜
  • まこっちゃん☆ 
    11/1 19:49

    みおちゃんこんばんは(⌒‐⌒)
    更新ありがとうございます
    CDの特典の説明もわざわ
    ありがとうございます。(笑)
    私はみおちゃんの予約しました!
    届くのが楽しみです♪ヽ(´▽`)/
    早くMVも見たいです!!
    いつ解禁されるんですかーー(>_<)笑
    もうそろそろかな???(>_<)
    楽しみにしてますねーーo(*⌒O⌒)b

    それでは!今日も1日お疲れ様でした!
    みおちゃん大好き♪
    長崎 まこっちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/1 19:52

    みおちんれいちぇる
    同い年コンビだいすきです
  • 愛子 
    11/1 19:54

    豪華すぎる

  • いそっち 
    11/1 20:01

    AもBもバッチリ予約済みです

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 20:01


    絶対買うよ(-^〇^-)


    ★あや☆/京
  • soul魂 
    11/1 20:02

    ほしい
  • はる 
    11/1 20:05

    もちろん予約したよ

  • うみ 
    11/1 20:15

    特典Aの方予約したよー\(^o^)
    もちろんみおちんで

  • T-SoulBrothers 
    11/1 20:15

    予約したよぉ


    楽しみ〜

  • ミクリーナ☆彡 
    11/1 20:27

    予約したよー(´^p^`)ポスターも欲しいし、みおちんのソロジャケのも欲しいから、三枚買ったよU+2661楽しみーU+2661
  • りおぴん 
    11/1 20:27

    どっちも予約しました(^ω^)2人とも可愛い^_^
    庫 りおぴん
  • KAZU 
    11/1 20:39

    予約するね(^o^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 20:42

    予約したからねーん★届くの楽しみ♡あーしかも同じ年コンビだ∩^ω^∩嬉しい♡ほんとかわいすぎる♡♡♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 20:59

    予約したよーッ♡♡♡
  • LDHppipiyo  
    11/1 21:00

    予約したー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 21:14

    口半開きの伶菜ちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎてヤバ

  • 2014LIFE 
    11/1 21:16


      Aのにしたよ♪
      届くの楽しみ♪


  • 隣のまきおくん** 
    11/1 21:44

    説明ありがと
    A,B両方予約済みです!
    楽しみだな(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:56




    どっちも欲しいわ


    てかこのshot
    可愛すぎて、即保存( ̄∀ ̄)




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 21:59

    こっちにしたよ〜\(^o^)

    特典Aのほうは9人のがほしくなるから悩み悩んでやめた(T_T)

    楽しみだな〜

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/1 22:02

    予約したよ( ´艸`)
    れいちぇるー♡みおちん♡
    可愛い

  • ななち♪ 
    11/1 22:14

    同い年コンビーヾ(@⌒ー⌒@)ノチームえっさほいさ!!(笑)あ、あれ名付けたんて誰なの?(笑)なな的にみおちゃんっぽいなーって思うんやけど(笑)気になる(笑)ななはAの特典だけにしよかな♪って思ってる!でも普通盤も欲しいから悩んでるなー。兵庫/ななち♪
  • ゆぅ 
    11/1 22:58

    みおちんのアナザージャケットほしいな
  • 大阪☆りおりん 
    11/2 00:18

    みおち
    う予約したよん!アナザージャケットは2枚ともみおちん
    (笑)届くのたのしみ〜(⌒‐⌒)
    阪☆りおりん
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/2 01:18

    予約したよ\(^o^)
    アナザージャケットはみおちん(*^^*)
    届くのが待ち遠しい(* ̄∇ ̄*)
  • Naoto 
    11/2 06:02



    めざましで、新曲
    MV見たよ

    めちゃ
    ちゃ、可愛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)