うふうふ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/うふうふ。  千春 画像1





KAEDEとのツーショットだよん。





かえでとは同い年!


いやー、見えません。



大人っぽすぎ。





いまからとあるところへ行ってまいります(*^o^*)




久しぶりにいくよー(*^◯^*)




あでゅ。




 
  • コメント(全44件)
  • まゆ、 
    11/1 16:53


    2人とも可愛いです

  • コ・ミナミ 
    11/1 16:55

    可愛い

  • とも 
    11/1 16:56

    千春も大人っぽい


    とにかく2人とも可愛い(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 16:57

    千春ちゃんも大人っぽいよ

    可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/1 16:58

    ちーたんもめちゃめちゃ大人っぽいですよー

  • はる 
    11/1 16:59

    2人とも大人っぽい

  • みっくん 
    11/1 17:02

    可愛いすぎ\(^o^)
  • なつみん 
    11/1 17:05

    ちーたんも大人っぽ
    どこいくのー?(≧∇≦)
  • Miduki(ё) 
    11/1 17:24


    うちも千春ちゃんとKAEDEちゃんと同い年です(^^*)!!

    …2人とも綺麗すぎて同い年に見えないです(ToT)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:25

    ゆうかのが年下ってのがありえないよー。泣ほんとキレイすぎ♡♡どこかな〜?
  • ゆうゆ 
    11/1 17:26

    ちーたんも大人っぽいよ
    れだも

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 17:27

    どこに行くんだろう?(o^−^o)
    ちーたん年下に見えなかったよ!
    KAEDEちゃんも大人っぽいんだろうなぁ(*''*)
  • Naoto 
    11/1 17:27



    確かにKAEDEちん

    見た目はかなり大人っぽいけど、
    話すと幼さが見え隠れしま


    ちぃ
    は、童顔系だけど、
    握手会での会話や、ステージでのMCは、
    実にしっかりしていて、
    落ち着いたお姉さんだと思っています


    みんなちがっ
    、みんないい

  • タオルマン 
    11/1 17:31

    たしかに(笑
    かえではモデルもやってるし身長あるしで実際ハンパないと思う。
    でも、千春には千春のいいとこがあるから見た目じゃないっしょ★
    オレは千春の一生懸命なところがすきだな!
    こうゆうことあんま言ったことないからなんか恥ずかしい(〃д〃)笑
    じゃ、とあるところにいってら(`∇´
    オレも今からランニングいってきまーす



    ☆タオルマン
  • soul魂 
    11/1 17:34

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    11/1 17:34

    2人とも大人っぽすぎるー

    どこ行くんー
    行ってらっしゃい

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 17:35

    2人ともかわいーッ♡♡どこ行くんーッ???♡
  • ともちゃん 
    11/1 17:35


    2人共大人っぽいー

    大好き大好き

    11月もよろしくね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • トランペッターすぎさん 
    11/1 17:39

    大人っぽいのがいいとは限りませんが
    二人とも大人っぽいと思いますよ。千春さんはお姉さんっぽい頼りになる感じ

    夜のリハーサルまで美容院かな
    予想当たってそう


  • ラウド 
    11/1 17:41

    千春ハァハァw


  • 愛子 
    11/1 17:44

    千春も大人っぽいと思うけどなぁ
    てか、基本みんな大人っぽいって

  • KAZU 
    11/1 17:48

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 17:48


    二人とも大人っぽいよ〜(>_<)


    行くところはアルティファータでしょ(-^〇^-)♪

    ★あや☆/京
  • anchaaaan, 
    11/1 17:51

    2人共大人っぽい(^_^)
    うらやましー(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:54

    2人とも大人っぽくてめちゃくちゃかわいすぎる〜


    どこかな〜!?!?!?笑笑

    いってらっしゃーい

  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 17:58

    どこかな?どこかな?どこかな?←いってらっしゃーい^o^
    ちーたんだって大人っぽくてキレーだよっ(#^.^#)照
    次の更新もまってます! りゅうのすけ
  • しおちぇる♪ 
    11/1 18:11

    2人とも大人っぽい
    どこ行くのかなー??
  • *かな* 
    11/1 18:15

    かわい
    *゚

    どこいくのー?

    楽しんでねっ

    ーたんBig love

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/1 18:23


    2人と同じ年なのに
    うちはなんでこんなんなの

    身長高くなりたい!
    足伸びんかな〜(笑)(笑)

    2人とも可愛すぎる


    ちーたん寒くなってきたから風邪ひかんように


    お出かけいってらっしゃい


    ちーたんBIG LOVE



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 18:26

    どこいくのー??
    いってらっしゃい

  • けーじ 
    11/1 18:38

    二人ともタイプの違う大人っぽさがある(*>ω<*)
  •  
    11/1 18:48

    私も2人と同い年だけど2人の方が断然大人っぽい
    れてる

  • ☆RIKO☆ 
    11/1 19:01

    二人とも大人っぽい

    かわい

    千春ちゃん写メもかわいーけど生で見たらかわい過ぎてびっくりし

    ほんまかわいかったーーーーー!
  • ことみ 
    11/1 19:04

    ちーたんもクールで大人っぽい(^_^)☆
    そして、オールバックポニーテールがすごく似合う


    2人とも大人っぽい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/1 19:05

    俺は2人より、1つ年下だけど2人は本当に大人っぽいですね〜(^з^)-☆
  • まるたん。 
    11/1 19:26

    ちーたん最近でれでれやん!(笑)かえちゃんとの2ショットとかやかEのために載せてくれてるの?♡← ワッフル2ショットも、ぶーー('ε'*)な顔の2ショットも楽しみにしてる♪♪♪
  • 真由チャビン 
    11/1 19:28


    きゃわたん


    宮城県/真由
  •  
    11/1 19:52

     

     かえちーコンビ大好き

  • いそっち 
    11/1 20:06

    どこ行くのー(^O^)


    E-Girls基本大人っぽいからなぁ


    2人が同い年
    考えられない(笑)

    同じクラスにいたらヤバいっす。

  • ブルー 
    11/1 20:19

    二人とも絶対ぁたしより年上に見えるね(>_<)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 21:17

    めちゃめちゃ大人っぽいよね(o^∀^o)
  • 兵庫のえみちる 
    11/1 21:40

    ちーたかたんっ♪♪バイトから帰ってきたからちーたんにどんどんコメントしにきたよーんっ(^o^)/どんどんコメントしていくぜ〜(笑)(笑)ちーたんもかえちゃんも大人っぽすぎーーーー!えみちるーの1こ上やとおもわれへーん。うらやまち
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:54




    かわいーい




  •  
    11/1 22:40

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)