いたいたい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いたいたい。 千春 画像1





今日は伶菜と取材からの、ふたりでランチしてきて、ボイトレいってきましたー!





インフルエンザの予防接種もしてきたよー!



注射は痛いよー(T_T)






あでゅ。



 
  • コメント(全46件)
  • ?まいりーぬ? 
    11/1 16:15

    取材、ボイトレお疲れさま

    注射めっち痛

  • aki☆ 
    11/1 16:16

    もう、インフルの注射したんだ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/1 16:17

    打ったからって風邪引かないわけじゃないから気をつけて

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/1 16:19

    お疲れ様ー

    本間にめっちゃ可愛いー

    今年は大学受験やから俺も注射します
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 16:19

    お疲れ様ーッ♡もう注射したんだあーッ!注射痛いよねーッ(T ^ T)私もまた行かないと…ε-(´∀`; )
  • 24karats surf京都 
    11/1 16:22

    おつかれさん
    ンフルエンザは去年ちーたんくやしい思いしたもんな

  •  
    11/1 16:23

     

     私も注射苦

     怖くないけど嫌い

  • なつ臣 
    11/1 16:25

    ちーたん可愛すぎ!(*´Д`*)注射お疲れ♡風邪流行ってるみたいだから気をつけてね>_<
  • ひなぴよ 
    11/1 16:26

    痛いね(T_T)(T_T)冷静にしとかないとけね!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 16:26

    めちゃめちゃ可愛いぞ(o^∀^o)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 16:28

    取材にボイトレおつかれさまー!注射←ホントに嫌ですよねっ(>_<)!インフルにはホントに気をつけてくださいねっ!←やっぱり食事と睡眠だねっ(^^)
    俺は今日から出願(>_<)
    不安いっぱいだけど自身持っていきますよー(#^.^#)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 16:29

    お疲れ

    注射春菜も行かなきゃだ−(;_;)

    痛いのやだけど頑張ろー!

  • こう 
    11/1 16:31

    お疲れ様(*^_^*)♪
    注射とか今でもやるってなると
    ビビります(^^;)笑
    明日から面接練習だよー!
    なんか緊張…(>_<)
    でも、flowerの歌聞いて
    頑張ります(^^)v♡
  • *かな* 
    11/1 16:38

    かわい
    *゚

    注射嫌い…

    痛いよね(>_<)

    ちーたん今日もお疲れさまっ!!
    ↑ちょっと早いケド(笑)

    ーたんBig love

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/1 16:41

      お疲れ様です\(^o^)
    注射したんですか?(>_<)うち注射ホント苦手です…
    いですよね(;o;)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/1 16:46

    お疲れちゃん
    れいちぇる
    ーたん可愛いすぎるよぉー(*・・*)U+2661
    注射いたそっ
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 16:58

    お疲れ様でー

    注射U+2048いつみしたくなーい

    怖すぎ
  • はる 
    11/1 17:00

    お疲れ様 注射苦手

  • Naoto 
    11/1 17:04



    ちぃ
    、お疲れさま


    なんと、奇遇です

    こちらも、インフルエンザの予防接種
    けました。
    職業柄、回避できないもので…
    でも、ちぃ
    んとオソロとわかって、
    いたいのいたいの飛んできました


    ただ、嬉しい
    まり、
    興奮しすぎて副反応でないように
    おとなしくしていよう、どうどう

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:27

    ボーカルコンビ仲良しだなぁ(*'ω`*)ゞもう打ったんだ!ゆうかももうすぐ……嫌だなぁΣ(゚Д゚)2人とも可愛い〜♡♡
  • ゆうゆ 
    11/1 17:28

    おつかれさま
    ンフルエンザの予防接種はあとからすごく腫れ
    痛いよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 17:29

    ちーたんがインフルエンザかかったら
    元気になれる歌声聴けなくなっちゃうか
    注射頑張ってくれてよかった(^^)
  • りょん 
    11/1 17:31

    去年なっちゃったもんね( ・´ω・`)体調管理できないと!
  • soul魂 
    11/1 17:33

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    11/1 17:35

    ボイトレお疲れ様で

    結衣も打たなアカン
    いややなー

  • 愛子 
    11/1 17:44

    インフルエンザってマジ辛いもん
    予防偉い偉い

  • ラウド 
    11/1 17:44

    注射は全然痛くない^_^;ハァハァw


  •  
    11/1 17:45

    もうそんな時期かぁ
    お疲れさま

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 17:47


    予防接種とかえらい〜♪ww

    ★あや☆/京
  • KAZU 
    11/1 17:47

    お疲れさま(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:51

    いいな


    ボーカルコンビおつかれ〜\(^o^)/

    かわいすぎる


    それでもインフルエンザとか風邪とかには気をつけて



  • anchaaaan, 
    11/1 17:54

    注射痛いよね(;_;)
    ぅち大っ嫌い(>_<)

    インフルかかったことないな(゚_゚)
  • しおちぇる♪ 
    11/1 18:12

    れいちぇる、ちーたん可愛い☆
    インフルの予防接種かー、もう予約終わっててだめだった泣
    風邪とかには気をつけてね
  • うさぴょん 
    11/1 18:18

    注射痛いよね(−_−;)あたしインフルエンザの予防接種一回もしたことないけどインフルエンザかかったことないんだ(^o^)自慢だよ〜
    笑)
  • ☆さぇ★ 
    11/1 18:26

    注射なれてる〜(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/1 18:32


    お疲れ様です(*^^*)

    もうインフルエンザの時期

    ちーたんオーディションの合宿でインフルエンザかかっちゃってみんなより出遅れたのにFLOWERになってほんとにちーたんの努力はすごい!!
    がんばり屋なちーたんも尊敬するし大好きです


    インフルエンザかかりたくないな

    皆勤賞とりたい!(笑)(笑)
    まだ学校1回も休んでない

    休まんように頑張ろ


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    11/1 18:49

    やっぱボーカル仲良しだね
    防接種おつか
    注射怖いよね(>_<)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/1 19:03

    お疲れ様でした(^O^)v
    注射は痛いですよね〜(´・ω・`)
    でもインフルエンザは嫌だ〜(T^T)
  • ことみ 
    11/1 19:05

    お疲れ様です

    注射ー(;_;)嫌いだー!わたしも近々ある
  • いとこん 
    11/1 19:09

    お疲れ

    インフルエンザには気をつけてね

  • まるたん。 
    11/1 19:27

    取材お疲れさま★☆ ちーたん注射大丈夫な人???うちのイメージ、泣いてそう(笑)←←
  • いそっち 
    11/1 20:07

    お疲れ様!(*^^*)


    インフルエンザ気を付けてねー(^O^)/



    俺毎年してないやーーー(笑)
  • ブルー 
    11/1 20:24

    何の取材やったんかな?
    注射わ,わりかし大丈夫(^-^)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 兵庫のえみちる 
    11/1 21:43

    ちーたかたんっ♪♪あーーーーーっ!vocalコンビやぁ!!うれしーっ
    vocalコンビだいすきやわー(*^^*)二人とも可愛いすぎやーん! ちーたん注射おつかれさまーっ
    (笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:53




    おつかれさま


    わたしも予防注射しなきゃ



  •  
    11/1 22:39

    おつかれさまです\(^^)/注射痛いよね(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)