今から!♪( ´θ`)ノ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今から!♪( ´θ`)ノ晴美 画像1

あるものをきょーちゃんと見に行ってきまーす\(^o^)/


分かるかな?

いや、ぜったいわかんないなー


よーし、
楽しみすぎるっつーの!



夜はFLOWERリハーサル!
がんばるぞーい\(^o^)/


 
  • コメント(全33件)
  • みっくん 
    11/1 15:52

    行ってらっしゃいo(^▽^)o
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 15:53

    なんやー?
    るみちゃんきゃわ

  • けーや 
    11/1 16:04

    どこ行くの
    気にな
    杏ちゃんとはるおのコンビすきー

  • まーやん 
    11/1 16:05

    なにみるのー!?
  • y u z u p i 
    11/1 16:06

    気になるー!(笑)
  • りさ@ 
    11/1 16:08

    なにみるのー(^-^)/??気になる〜(*^^*)映画とかかな?だとしたらパラノーマルとか?(笑)うちは絶対見れないけどはんみちゃんに見てほしい♪(笑)夜はリハなんだー!頑張ってーーー!!!リリイベ楽しみにしてます(^^)どこにいったのかまた更新待ってるね〜(^-^)
  • ののか 
    11/1 16:16

    はるみ〜〜ん(^_^)

    えーーなに見に行くんか気になるうぅ😎💕
    んー!なんやろ!!笑。
    見に行くといったら映画しか思いつかないよー(´・_・`)

    えりなちゃん出演してる『悪の教典』見たいなあ〜〜😆

    ゆう一緒に見にいってくれやん( -_- )笑。
    ままま、楽しんで来てね〜〜😙

    どこ行ったか教えてねんっ(* ̄∀ ̄)

    FLOWERのリハ、頑張ってねんっ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • 赤パー/コウキ 
    11/1 16:18

    何見に行くんだー⁇

    映画とかかな

    俺は見たい映画がたくさんあって困って

    夜もFLOWERのリハ頑張ってね〜


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 16:20

    何見るんーッ???♡リハがんばってねえッ♪♡♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 16:27

    なに−気になるよ〜(;_;)

    リハも頑張ってねん\(^o^)

  •  
    11/1 16:30

     

     夜はリハかぁ〜大変だね

     頑張って来てね



     映画っぽい


  • お花の妖精 
    11/1 16:34

    うむぅぅ(考
    なんだろぅ??

    夜のFLOWERリハがんばってくらはいね

  • はる 
    11/1 17:00

    なんだろう 気にな

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/1 17:09

    晴美どこ行くのかなぁ??
    また更新したとき教えてね(*^^*)夜はリハー頑張ってね(^^)vまゆも6時からバイトだから
    晴美パワーで頑張る!!だから晴美も頑張って。
    晴美だーいすき(^з^)-☆まゆより★"
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:28

    なになに〜?どこ行くの〜♡♡楽しんできてね!そしてリハがんばってね★
  • soul魂 
    11/1 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 17:32

    晴美ちゃんのことやっとお母さん覚えたよ!
    スタイルいい背の高い笑顔の子だよね!って(^-^)v
    杏香ちゃんとどこ行くんだろう?(..)
    リハーサル、ファイトだよ!! 美
  • 結衣★ 
    11/1 17:35

    何見たんー?
    リハーサル頑張ってネン

  • ともちゃん 
    11/1 17:36


    はんみちゃんかわい

    後で教えてね

    はんみちゃんらぶっ

  • 愛子 
    11/1 17:44

    気になるわ
    FLOWERリハ頑張ってね

  • KAZU 
    11/1 17:47

    頑張ってね(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:47

    なになに〜?????

    気になるな〜


    いってらっしゃーい

  • ラウド 
    11/1 17:47

    晴美ハァハァw


  • るん 
    11/1 18:03


    どこだろう?


    かわい


  • 一途にHARUMI 
    11/1 18:43

    リハーサル頑張って下さいね!
  •  
    11/1 18:51

    リハーサル頑張って

  • ぐっぴー。 
    11/1 18:53



    あ!FLOWERのGREEの顔写真が新曲のになってる



    どこに行ってんのー??
  • ことみ 
    11/1 19:10

    何だろ〜?
    映画?ロラックスおじさん
    笑)
    ロラックスおじさんすごく面白いよ!!
    ロラックスおじさんかわいいし
    💖

    何かわかんないけど楽しんできてね!!

    そして!FLOWERのリハーサルがんばってー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    わたしは宿題がんばるー!

  • いそっち 
    11/1 20:08

    悪の教典羨ましい(><)



    リハ頑張ってねぇ(*^_^*)

  • ブルー 
    11/1 20:27

    リハふぁいと

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:52




    おつかれさま




  • #13.遊 
    11/1 23:11


    悪の教典いいね! うちも、はやく見にいこ(笑)☆ はんみちゃんのつけてるネックレス可愛い♡ また、Q&ってほしいな××
  • うぷ 
    11/2 13:40

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)