特典A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/特典A。美央 画像1


「恋人がサンタクロース」を予約してくださった方についてくる特典に
ついてご説明したいと思います(*^o^*)


まずは特典Aについてっ。


<初回生産限定盤(AICL-2480〜1)/通常盤(AICL-2482)のいずれか>をSony Music Shopにてお買い上げの方に、先着でスペシャル特典をプレゼントいたします!どちらも先着特典となっておりますので、無くなり次第終了です。今すぐご予約ください!!

[初回生産限定盤もしくは通常盤を1枚ずつご購入の方]

★特典A:サイン入りアナザージャケット(メンバーソロ絵柄)
「恋人がサンタクロース」の初回生産限定盤もしくは通常盤を1枚ご購入の方に、先着で直筆サイン入りのアナザージャケットを1枚をプレゼントいたします。
※特典絵柄はメンバー別/全9種類となります。尚、直筆サインはアナザージャケット絵柄のメンバーのものになります。
※ご購入の際に全9種類から絵柄を選択することが可能です。ただし、各特典数量に限りがございますので、お早めにご購入ください。



特典Bもあるから、またブログ上げますねん(o^^o)


ばいちょろりーん!!


E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信中!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全33件)
  • はる 
    11/1 14:31

    予約したよ

  • なつみん 
    11/1 14:35

    予約したよ★
  • Naoto 
    11/1 14:37



    すでに、みおてぃーんで、予約済です

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 14:47

    予約してるよ(≧∇≦)
  • お花の妖精 
    11/1 14:54

    もう予約した
     
    いぇー


    ばいちょろりーんー
  • bcex24 
    11/1 14:59

    (^-^)v。

  • soul魂 
    11/1 15:02

    予約したよ♪
  • なちゃむ(・д・) 
    11/1 15:24

    みおちんありがとう\(^o^)/
    う予約したよー!
  • 大阪☆りおりん 
    11/1 15:36

    みーおーちーんー
    う予約したよ
    とめ購入も普通にCDも予約したよん!みおちんにしたよ
    くのたのしみ〜(⌒‐⌒)大阪☆りおり
  • みじゅちん 
    11/1 15:57


    みにょちんの予約したょ

    めっちゃ楽しみ♪*
  • *Yuuka* 
    11/1 16:04

    ふむふむ、みおちんに感謝

  • りおぴん 
    11/1 16:11

    美央ちゃーん!予約しましたっ☆彡めっちゃ楽しみ^_^兵庫 りおぴん
  • じゅり 
    11/1 16:12

    みおちんの予約しました
    く届いてほしい(⌒▽⌒)

  • 2014LIFE 
    11/1 16:12


    予約したよぉ
    特典も楽しみ


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/1 16:21

    予約したよーッ♡♡♡早く届いてほしいなあーッ(o^^o)♡
  • 24karats surf京都 
    11/1 16:23

    両方予約した

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/1 16:43

    ちんみおの頼んだよ!みにょちーーーん(>_<)明日はいよいよ大学受験(>_<)緊張するよー(>_<)けど、頑張るねー(>_<)!みおちんパワーちょーだいっ(。-_-。)

  • なる* 
    11/1 17:10

    予約したー♪( ´θ`)ノ

  • ななち♪ 
    11/1 17:24

    予約しないと!!もちろんみおちゃんのね♪ 楽しみやなー(⌒〜⌒)あの初回限定盤の今までのやつ並べるのが楽しみー!兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:29

    予約したよーん♡♡♡
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/1 17:36

    みおちんに会いたいーー(T_T)
  • 愛子 
    11/1 17:42

    マジで特典豪華すぎ

  • Yuria. 
    11/1 17:42

    昨日予約しましたっ(^O^)

  • KAZU 
    11/1 17:46

    予約するね(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:46

    まとめて予約したよ


    Happinessのポスターのとなりに貼る予


    LDHゾーン作っちゃってるんよ笑
  •  
    11/1 18:52

    今回はBにしたよ
    インも欲しかったけどそれよりリリイベで会いたいな

  • ことみ 
    11/1 19:12

    特典もPVも何もかも楽しみ
    ちょうどテスト週間に発売だからテスト週間のお供になるな\(^o^)/!
  • いそっち 
    11/1 20:09

    AもBも予約済みです(^O^)/


    早く届かないかなぁ
    !!!

    毎回DVD メイキングめちゃくちゃ楽しみにしてます(*^_^*)

  • ユカザイル** 
    11/1 20:20


     予約しましたよー(^O^)

     みおちんの選びました
    (^o^)/
     CD楽しみです♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:52




    お金があればなあ…
    ポスターもどっちも
    買うけど( ̄∀ ̄)


    わたしはAです。


  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/1 22:20

    美央分かりやすくありがとう(^O^)/A買うねー!!
  • #7.かほひろ 
    11/2 01:46

    予約完了\(^o^)/☆★もちろんソロジャケットはみおてぃ
    (笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 18:54

    YouTubeでPVみたよ(^^)
    ょー可愛かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)