にゃにゃーん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/にゃにゃーん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/にゃにゃーん。美央 画像2


今日も朝からジム行ってきたでーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


下半身筋肉痛だったから上半身中心の
トレーニングしてきたよーんっ( ´ ▽ ` )ノ






またまた写真はしゅうきちとっ( ̄▽ ̄)


最近ね、しゅうかには"みおてぃん"って呼ばれるの(´・_・`)

何でかわからないんだけどね。

ということでですね、またね、あだ名が増えたのです( ̄ー ̄)


私ってそんなにあだ名付けやすいのかしら。








ってな感じで…





ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全35件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 14:29

    大阪組めっちゃ可愛

    めっちゃすきやよー
    ばい→
    みおてぃーん
    びゅー

    収録がんばってね

  • はる 
    11/1 14:32

    みおてぃんと萩ちゃんかわいすぎ

  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    11/1 14:41

    みおてぃんとか可愛い(*´∀`*)うちもみおてぃんって呼んでいいですかー?♪てか、稲毛のライブで渡した手紙届いてるのかな!?(゜゜)

  • お花の妖精 
    11/1 14:47

    ネコちゃんみたいに

    甘えられてるぅー


    また新たなあだ名が増えそうな予感ー
    がするー(笑

    ばいちょろりーんー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 14:48

    あだ名少ない

  • SYOUTA 
    11/1 14:56

    萩花ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • soul魂 
    11/1 15:01

    みおてぃん

  • ぴょんたる 
    11/1 15:15

    きゃをーきゃわえー(゚∀゚)
  • 大阪☆りおりん 
    11/1 15:37

    みおてぃん
    だ名いっぱいだねん
    もどのあだ名もかわいすぎる!!!\(^_^)/トレーニングおつかれさま!筋肉痛大丈夫?(T_T)大阪☆りおりん
  •  
    11/1 15:51

    優もみおてぃんって呼んでますっ!(笑)
    なんか響きが好きー
    みおてぃん!トレーニングお疲れ様でしたっ(*^^*)
    筋肉痛大丈夫ですか?(涙)
    あんまりムリしないでくださいねっ!

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 15:54

    みおてぃんも可愛らしい(*''*)
    美脚になるためのトレーニング、あったら教えてください!
  • 2014LIFE 
    11/1 16:02

    カワイイーー
  • *Yuuka* 
    11/1 16:05

    お疲れさま
    ちも大学入ってから運動してなくて体動かしたいーヽ(;▽;)ノ
  • りおぴん 
    11/1 16:08

    みおてぃん可愛い^_^
    ️りおも美央ちゃんのあだ名考えようかな?(笑)美央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 16:26

    みおてぃん

    可愛いね♪

  •  
    11/1 16:37

     

     次は初代FLOWERの写メ
     見たいなぁ


     みおちんは表情豊かだか
     その時の表情で思い付きやすい(笑
     イイ事だと思う〜

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/1 16:43

       お疲れ様です
      可愛いです(^ω^)

  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 17:05

    みおてぃーん♡←
    しゅうちゃんとの2ショット嬉しすぎます(>_<)♡
    トレーニングおつかれさまっ!
    俺は今日から出願です(>_<)
    不安が一杯…みおてぃんパワーください(#^.^#)♡
  • ななち♪ 
    11/1 17:26

    みにょやらみおてぃんやらたくさんやね(笑)それにしても可愛すぎるー(/ _ ; )♡ みおちゃーん!だんだん寒くなってきてるから体調気を付けてね!!あと筋肉痛も!!兵庫/ななち
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:30

    みおてぃんも可愛い〜♡♡みおちんあだ名たくさんあっていいね∩^ω^∩愛されてる〜♡♡お疲れさま
  • 結衣★ 
    11/1 17:37

    ジムお疲れ様です

    みおてぃん可愛すぎ

  • 愛子 
    11/1 17:42

    朝からジムってキツくない

    萩花髪伸びた

  • KAZU 
    11/1 17:43

    お疲れさま(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:45

    おつかれ〜\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜(^^)

    かわいすぎて癒され

  • ラウド 
    11/1 17:50

    美央ハァハァw


  • うさぴょん 
    11/1 18:20

    みおてぃんいいね〜
    日もかわいすぎっ\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    11/1 18:53

    みおてぃん
    も友達にいろんなあだ名つけてる!笑
  • ユカザイル** 
    11/1 20:22


     みおてぃん!(^o^)/
     あだ名って良いですよね
     大阪組可愛いすぎます



  • ブルー 
    11/1 20:29

    かわいいあだ
    美央ってかわいい名前だよね〜〜♪♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆきこーん 
    11/1 20:57

    みおちんみおちん!らぶ!どうしてかわいいの
  • (群馬)ゆかちん 
    11/1 21:24




    しゅうちゃんとの2ショッ
    大好き〜〜ヽ(≧▽≦)/


    みおてぃんらぶー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:51




    おつかれさま

    可愛い


    みおてぃん
    いいよね( ̄∀ ̄)


  •  
    11/1 22:34

    おつかれさまです\(^^)/2人ともめちゃくちゃかわいい♪みおてぃんってあだ名かわいい!
  • #7.かほひろ 
    11/2 01:41

    大阪コンビやあ\(^o^)/
    人とも可愛すぎる(*^^*)
    阪コンビ大好き\(^o^)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 18:52

    朝からお疲れ様(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)