おふしょっとー(^^) きょーすけ

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっとー(^^) きょーすけ 画像1
きょーすけですー!

ジャケ写のオフショットだよー!

ちょうど撮影おわってしゅーちゃんにとってもらったんだけどあまりにま楽しすぎて大爆笑。笑

ほんとのオフだわーー笑
ならねぇー♪

 
  • コメント(全41件)
  • みっくん 
    11/1 13:27

    良いね\(^o^)/
  • いそっち 
    11/1 13:28

    やっぱオフもめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
  • はる 
    11/1 13:33

    かわい

  • ありてちゅ 
    11/1 13:42

    かわい〜(*^^*)

  • けーや 
    11/1 13:47

    杏ちゃんの笑顔はまぢで可愛すぎるって
    こうゆうオフの場面も見れてうれしい(^o^)
  • cateye 
    11/1 13:59

    こういうの見たかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ杏香ちゃんの笑顔大好きだもん ありがとう
  •  
    11/1 14:03

    めっちゃ笑顔!(笑)
    この笑顔大好きっー
  • WhiteBoard 
    11/1 14:05

    おはよう ありがとう元気いっただきぃ(^O^)
  • Takashi 
    11/1 14:08

    可愛い
  • ブルー 
    11/1 14:15

    はっちゃけかわいい

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/1 14:16

    眠かったけど笑顔みて目覚めたよー。
    萩花ちゃんとのツーショットみたいな(..)
  • お花の妖精 
    11/1 14:19

    めっちゃ楽しそう♪
    ホワイト似合うー

  • Naoto 
    11/1 14:29



    きょうちゃん
    こんちっち

    きょうちゃんのはっちゃきスマイル、最


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 14:50

    めちゃめちゃ楽しそう(≧∇≦)
  • soul魂 
    11/1 15:00

    楽しそう♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/1 15:24

    きょろたんめっちゃ可愛い
    あ!きょろたんって初めて呼んだぁ!(泣)きょろたんって読んでもイイかなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • たつる 
    11/1 15:32

    楽しそうだね♪可愛いし
  • にし 
    11/1 15:50

    楽しさがガッツリ伝わってくるよ(^ ^)笑 楽しそうでこっちまで楽しくなる(^ ^)笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/1 15:53

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛いー

  • ゆきこ 
    11/1 16:03

    うわっ!めっちゃ可愛い♡
    胸キュン꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  •  
    11/1 16:21

     

     きょうすけは心から可愛

     ってなるし。小さい子を見てる
     みたいに顔がニヤって緩んじゃ
     本当に守ってあげたくな
     可愛いい女の子だなぁ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 16:25

    きょんたろ可愛いすぎー

  • こう 
    11/1 16:33

    このきょうちゃん
    めっちゃ可愛い(*^^*)♡
    きょうちゃんスマイル!♡
    楽しそうなきょうちゃんが
    一番輝いてるよ!(^^)!☆
    また、オフショット
    載せてねー(*^^*)
    ならねぇ〜♪
  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 16:37

    きょーすけかわいー!♡オフすぎるねっ(^^)笑
    俺は今日から大学の出願(>_<)
    不安一杯だけど自身持っていきますよー(#^.^#)
    …それにしても洸がクラスできょーちゃんきょーちゃん←って大変です( ̄▽ ̄)笑
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/1 16:45

      かわいいです(〃>ω<〃)

      
  • マサヤ 
    11/1 17:04

    ジム終わりで手が震えながら字うってるよ(笑)
    しゃいでる杏香可愛い〜(笑)
    当のオフショットだね♪
    た更新ヨロシクね☆ならねぇ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:07

    きょうちゃんヤバい


    めっちゃかわいすぎるよ〜


    昨日まとめて予約したよ〜


    お金に余裕があったらまた予約するね\(^o^)
  • あやか(*´`*) 
    11/1 17:16

    うわー杏ちゃん可愛すぎー!( 〃▽〃)めっちゃ楽しそう
    っぱ衣装似合ってる///うー杏ちゃんに会いたいよー。笑また更新待ってます(^^)!! あやか(*´`*)
  • Miduki(ё) 
    11/1 17:28

    杏香ちゃんばり可愛いー(ToT)
    香ちゃんの笑った顔、ばりばり大好きです(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:31

    ヤバい♡可愛すぎ!なんかこれ1番すごい笑顔かも♡
  • 結衣★ 
    11/1 17:38

    きょーちゃん可愛すぎる

  • 愛子 
    11/1 17:41

    マジで可愛す

  • KAZU 
    11/1 17:42

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • GUNDAM00 
    11/1 17:46

    きょーすけ☆超絶カワイイ☆ならねぇー♪
  •  
    11/1 17:47

    この写真最杏ー!笑
  •  
    11/1 18:54

    めっちゃかわいい
    だねー!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:49





    かんわいっ



  • きょうれんちゃん 
    11/1 22:26

    きょーすけきょーすけきょーすけきょーすけきょーすけきょーすけ♪♪♪あー、ほんまれんすけの癒し♪愛してるんるん♪♪♪
  •  
    11/1 22:32

    かわいい(*´∀`)すごい楽しそう!
  • Angel☆ 
    11/2 01:17

    楽しそ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/2 18:48

    きょーすけ可愛い\(//∇//)\

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)