三代目さん!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/三代目さん!はるみ 画像1
おはようございます!

昨日は、三代目さんのツアーをみに行ってきました!

いやー、発狂!(>_<)
かっこよすぎました!
ダンスも歌も構成もセットも凄すぎて終始、おぉー!って言ってました笑

これからの自分たちに繋げれる勉強になりました!(^_-)
刺激をうけましたm(_ _)m

私たちももっともっとLIVEができるようにがんばります!


ゆりのちゃんとの変顔。


ばいばーい

 
  • コメント(全32件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/1 11:31

    めちゃめちゃかっこいいよね(≧∇≦)
  • Naoto 
    11/1 11:44



    はんみちゃん、おはよう
    す。
    昨夜はハロウィンバージョンで、楽しかったですね


    はんみちゃんも、「アメ、ちょうだーい

  • ののか 
    11/1 11:48

    はるみーーん( ^ω^ )ノ

    更新ありがとねんっ

    昨日みんなで三代目のLIVE行ってきたんやぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    あたしも先月三代目のLIVE行ったよん
    💕
    ダンスもMCもセットもかっこいいし凄かったよね(°_°)

    FLOWERの単独願う

    変顔かわいーっ(^ν^)

    昨日YURINOちゃんも晴美ちゃんとの変顔載せてたよっ😆

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • はる 
    11/1 11:49

    LIVEいいなぁ

  • bcex24 
    11/1 11:50

    三代目さん、今から楽しみです☆
    はるみさんたちももっとBIGになったら握手とか出来ないんだろうな...
    でも、応援してます(^-^)/。

  •  
    11/1 11:50

    いいなー𦘟LOWERのライブもそろそろかな?楽しみに待ってるよ♪
  • 愛子 
    11/1 12:06

    はるお、おは
    三代目のLIVEいいなぁ
    旦にアルバム発売決定したから、めっちゃテンション上がってるし

  • にゃんにゃん 
    11/1 12:10

    本当かっこいい!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 12:14

    最近はるゆり多いね(>_<)

    手羽先ポーズ見たい

  •  
    11/1 12:21

    LIVEやって欲しい

  • soul魂 
    11/1 12:22

    来週行くよ♪
  • megchi 
    11/1 12:27

    はるみちゃん
    めぐも来週の8日にLIVE
    いってくるよーん( ´ ▽ ` )ノ
    FLOWERのLIVEも
    いつかいける日が
    きたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
    ただ、その次の次の
    入試やねん!やばい!(笑
    はるみぱわーくれっぴ★


  • 2014LIFE 
    11/1 12:28

    カワイ
  • るん 
    11/1 12:38


    行きた


    もっと写真載せて!

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/1 12:41

    晴美も三代目のLIVE行ったんだね(*^^*)まゆも9月に行ったよ!!二回みに行ったんだけど何回みても感動する
    絶対FLOWERで単独ツアーしてね!!絶対にチケットあてて参戦するからぁ☆"はやく単独liveできますように
    ゆりのちゃんとのヘンガオかわいすぎ(>_<)
    また写真いっぱい見せてね(*^^*)晴美だーいすき(^з^)-☆まゆより★"

  • 赤パー/コウキ 
    11/1 12:57

    やっぱ三代目行ったんだ(^^)
    E-Girlsのメンバー次々行ってるね!
    俺もこれから三代目のLIVE行くからまじで楽しみ

    いつかFLOWERでも武道館でLIVEしてほしいなー


  • ☆キリーク☆ 
    11/1 13:00

    アハハ(^o^)変顔可愛い(*^-^*)

  • anchaaaan, 
    11/1 13:02

    FLOWERのLIVE
    行きたいな(^_^)
  • うぷ 
    11/1 13:11

    o(^-^)o
  • ゆーま 
    11/1 13:27

    さとーのはるみさんもいったんだ(^O^)
    おれもいったでー!アリーナの機械開放席最後尾にいてフリスビーとったんだよ(=´∀`)人(´∀`=)
    EXILEメンバーもきてたね☆フリスビーとったんだよ
    FLOWERも武道館待ってるぞ!その為に俺らも力を与え続けるから頑張ってね!
  • りさ@ 
    11/1 14:11

    いいなー!!行きたかったけどさすがに受験真っ最中だから諦めた(>_<)これからのFLOWER期待してます!!そして楽しみにしてます(^^)YURINOちゃんとの写メかわいい!!変顔いかちーね(^.^)(笑)これからも応援していきます
  • ブルー 
    11/1 14:19

    ライブ行きたいー

    変顔かわゆい(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ☆偉都美☆ 
    11/1 14:21

    めっちゃかわいーでーす

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/1 15:56


    三代目のLIVEはめっちゃヤバいよね!
    私ももう1回行きたい(笑)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 16:21

    いいな〜ゆりちゃん\(^o^)/

    俺も行きたかったな〜(o_o)


  • Rana 
    11/1 16:22

    確かにやばいよね!!もう一回行きたいなぁー(*´∇`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:33

    三代目のLIVEゆうかも名古屋公演行ったよ★ほんっと最高だったよね∩^ω^∩いつか絶対絶対FLOWERのLIVE行く♡待ってるね!
  • KAZU 
    11/1 17:40

    可愛い(^o^)/
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/1 18:11

    私も武道館三日目行きました!三代目かっこよすぎ\(^o^)/いつか、flowerが武道館でliveやってほしーなっ☆★
  • 兄貴越え☆ 
    11/1 20:06

    武道館にはいってからはるみちゃんたちとすれ違いました

    めっちゃきれいすぎました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:48




    ほんと
    ヤバすぎる


    勉強になるね(^O^)

    何回行っても
    あきなそう♪

    はるゆりの変
    かわいいなあ



  •  
    11/1 22:29

    わたし12/8にLive行きます!FLOWERの単独やるときは行くからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)