さっき。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/さっき。伶菜 画像1

武道館に
三代目さんのツアーを
みに行ってきました♪


いやー。


本当に楽しかったし
感動したし、

勉強になる事が沢山ありました!

本当に行けてよかったです




よし、FLOWERも頑張ろう!






11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全95件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/31 22:55


    また行ったの(゜∇゜)??
    いいなぁ〜


    ★あや☆/京
  • ΩあまんΩ【優莉奈】 
    10/31 22:56

    れいちぇる武道館にいたんだねー
    オレも今日行ったよー!
  •  
    10/31 22:56

    FLOWERも単独LIVEやって欲しいな

  •  
    10/31 22:57

    わたし12/8に行きます!
  • はる 
    10/31 23:02

    いいな

  • きのりん*櫻* 
    10/31 23:06

    イイな
    FLOWERもできるよ(*^^*) 今想像できることはいつか必ず実現するよ!! これからもふぁい

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/31 23:06

    れんちゃん


    いつかFLOWERの単独LIVEが出来ると良いね



    その時は全ステしたいわぁ

  • ゆっきん 
    10/31 23:07

    いいねー(*^^*)
    FLOWER の単独できるといいね◎
  • なゆちやら* 
    10/31 23:08

    FLOWERの単独LIVEいつか行けることを願ってます
    っとFLOWERについていきます\(^o^)
  • すー 
    10/31 23:11

    いいなぁー
    FLOWERもいつか絶対、単独してねー!大阪きてねー!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/31 23:11

    あみもZERO
    福岡2daysいった


    FLOWERもライブしてね(^^)★
  • みくりん ? 
    10/31 23:12

    いいなっ(*・ω・*)FLOWERの単独やってほしい♪ 伶菜ちゃんだいすきーっ♪ みく
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/31 23:13

    うちはこの前名古屋の三代目のライブ行ったよ
    さいたまのファイルもいくよー♡
    むしろれいなちゃんと参戦したい!笑

    FLOWER の単独楽しみに待ってるね♡
    決まったら絶対私泣く!笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 23:13

    FLOWERの単独ライブやってもらいたいよー(*''*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/31 23:15

    FLOWERも単独してほしーッ♡
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/31 23:17

    あやこも福岡2daysいった


    れいちぇるだいすき

    福岡/あやこ
  • りゅうのすけ(18) 
    10/31 23:22

    えーーー!俺もいってたんですよー(^^)♡
    最高のパフォーマンスでしたね!いつかはFLOWERとしてあんな舞台に立ってほしいです!これからもずっと応援しますねっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 23:28

    FLOWERにも武道館で唄って踊ってほし

  • さあやん 
    10/31 23:33

    近くにいるのわかったよ(*^^*)
  • コバ太郎 
    10/31 23:41

    俺もいってたよ!!そして初回盤注文したでーもちろん怜奈ちゃん!!
  • ゆーた 
    10/31 23:45












    なんでライブに誘ってくれなかったんですか〜
















    めちゃくちゃ観に行きたかったぁ
















    学校なんか行ってる場合じゃなかったな
















    よしっ次のライブまでにしっかりおめかしの勉強しときます



    以上
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/31 23:55

    れいちぇる〜(≧∀≦)いいな〜(☆。☆)俺の友達昨日いったんだよ(*^o^*)☆俺もいきたかったな〜(x_x)FLOWERも単独ライブやってほしいな〜(●^o^●)♡
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/31 23:59

    聖も今日行きました

    めっちゃ楽しかったです

    ちょーやばかったで

    E-GirlsとしてもFLOWERとしても武道館でLIVEできるように頑張ってくださ

    応援してます

  • tricolore is all in 
    11/1 00:12

    自分も行きたかった・・・

    あと、CD予約したよ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/1 00:14

    FLOWERも武道館で



    れいちぇるは仮装しなかったの?

  • Djko-ki 
    11/1 00:25

    いいないいな
    俺も見たかったU+266B
    NEWシングル楽しみにしてるU+266B
    伶菜ちゃん大好き(^_^)
  • 結衣★ 
    11/1 00:38

    結衣も行きたかったなー

    新曲早く聞きたい

  • こーた 
    11/1 00:54


    伶菜ちゃんかわいすぎー
    (笑)

    これからもがんばってください

    応援してまー



  • noriko( ̄O ̄) 
    11/1 00:56

    いいな

  • 鷲尾度のMiKi 
    11/1 01:21

    私はファイナル行くよ〜(*^◯^*)
    大阪も行ったよっ♬

    FLOWERのツアーもしてほしいなぁ\(^o^)/
    もしするなら絶対に行く!!!!
  • ようたん 
    11/1 01:43

    私も行ってきましたよん!E-girlsのメンバー見ましたよ
    つか武道館でやれる日がきたら行くから

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 01:43

    mobile載ってたよ//ゆうかは名古屋公演行きました!ほんと最高で幸せな時間だったよ//いつかFLOWERのも絶対絶対観に行く!待ってるからね〜♡今日ははろうぃんだったけど仮装した?れいちぇるんの仮装めちゃみてみたい♡あっ!昨日れいちぇるんのサインカード予約したからね★もうめちゃ楽しみにしてますよ♡明日もいい日になりますように…★ミおやすみ〜!!れいちぇるんらーーーぶ♡愛知のゆっちゃん
  • かじやん 
    11/1 01:46

    FLOWERも単独ツアーしてね\(^^)/
  • Takashi 
    11/1 04:53


    いいなぁ♪

    行きたかった(>_<)
  • ヒロ 
    11/1 07:16

    flowerのツアーが当たったら行きたいな!れいちぇる可愛
  • 愛子 
    11/1 07:49

    伶菜おはよ


    三代目のLIVEいいなぁ


    でも元旦にアルバム発売決定したで、めっちゃテンション上がって

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/1 07:50

    いいなぁ♪
    うちもれいちぇると行きたーい♡♡♡
  • LOVE.FLOWER 
    11/1 07:52

    FLOWERの単独ツアーも
    いつかあった
    絶対行きたいです(*^▽^*)

  • たっけー 
    11/1 08:26

    俺も27日行ったよー!凄すぎだよね
    FLOWERの単独ツアーも期待してるよ!!!
  • ことみ 
    11/1 08:28

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    FLOWERのシングルも予約したよー!!
    リリイベ楽しみだな

    でもテストとかぶらなければいいな。・°°・(>_<)・°°・。
  • SEIRITZのぺつ 
    11/1 08:38

    鷲尾ちゃんも頑張ってね!(^。^)
  • ロメンD 
    11/1 10:29

    Flowerの単独絶対行くばい♪(^o^)
  • あやか。 
    11/1 11:03

    私も3日間三代目JSB武道館公演行きました(>_<)早くFLOWERも単独LIVEやらないかな!?そしたら沢山LIVE行きたいと思いす

  • 24karats surf京都 
    11/1 12:12

    俺も千秋楽スーパーアリーナいくで〜

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/1 18:13

    私は武道館三日目行きました!三代目ほんとかっこよすぎたー(´Д`)
    つか、flowerが武道館でliveできることを願ってます☆★
  • うさぴょん 
    11/1 18:23

    あたしも三代目のLIVE行きたい〜(−_−;)このれいなちゃんかわいすぎ
    いたいよ〜
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/1 18:27

    れいちぇる!

    Eなあー三代目のライブ(○´3`)ノ
    うちも9月に行ったんやけど本間
    凄くてカマされまくりやった♪笑
    FLOWER、E-Girlsでの単独ツアーも
    いつか実現しますように

    明日は合唱コン!♪
    大地讚償と聞こえる
    歌うよ〜∩^ω^∩
    6組本間大好き♪頑張るね
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • みどり 
    11/1 19:10

    27日いったよ!
    本当楽しかったヽ(^0^)ノ
    幸せで大泣き(笑)
    flowerも単独できると
    いいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 21:45




    れいちぇるんるん

    いいな

    三代目のLIVEo(`▽´)o


    わたし
    横アリ行った

    ヤバイよね!
    感動するし、れいちぇる達
    勉強する事がいっぱいありそうだし…

    先輩のLIVEみに行くって
    いいね(^O^)


    FLOWERの単独LIVEも
    待ってるからね☆★

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 大樹 
    11/2 08:48

    頑張って下さい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)