ぱーと3。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと3。萩花 画像1
みなさんは
仮装しましたかー?




しゅうは血だらけの
policeに仮装したいなー。


でもゾンビもいいなぁー。



でも魔女もいいなぁー。


仮装したいなぁー。

 
  • コメント(全63件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/31 21:29

    可愛い
    うちは仮装どころからしいこと何一つしてないよ(>_<) やっぱ仮装してる萩花ちゃんもみてみたいなぁ(*^^*)
  • お花の妖精 
    10/31 21:31

    あー血だらけのポリス似合いそうかも

    あと数時間でハロウィンおわっちゃうよぉ><

    あめちゃーん(笑)

  • ゆうたん 
    10/31 21:37

    萩ちゃんはどの仮装しても
    似合うだろうね(^-^)
  • soul魂 
    10/31 21:37

    見たい
  • SYOUTA 
    10/31 21:38

    萩花ちゃんの仮装見たい
    対に似合うよ\(^o^)/萩花ちゃん大好き(>_<)可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • kуο→κÅ 
    10/31 21:42

    萩ちゃんならなんでも似合うと思うよ


    HAPPY HELLOWEEN=^・ω・^=

    新潟/きょう
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    10/31 21:42

    仮装したかったけど
    できませんでした(´Д`)


    萩花ちゃんの魔女姿
    見てみたいで

  • なっち☆★ 
    10/31 21:43

    仮装はしてないけどー…お昼休みにみんなでハロウィンパーティ的な感じのしましたー

  • *(´れ。・ω・。み`)*IN率低下 
    10/31 21:45


    萩花ちゃんの仮装見てみたいなぁ(*´ω`*)




  • さやいも 
    10/31 21:49

    血だらけのポリス絶対似合う\(//∇//)\福岡県/18歳/さ
  • はる 
    10/31 21:49

    魔女がみたいなー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 21:55

    魔女似合いそう(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 21:59




    仮装してない


    萩ちゃんに
    仮装して欲しいわ〜(>_<)



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 22:02

    私は魔女見たいなぁ&#;oliceもいいけど!!両方見たいってわがまま言っちゃお
  • ちいちゃん 
    10/31 22:02

    魔女絶対似合

  • あややん 
    10/31 22:06

    血だらけポリス。賛成。

    あややん/兵
  • ☆RIKO☆ 
    10/31 22:08

    しゅーかちゃんやったらなんでも似合いそう

    ってか絶対似合う(笑)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/31 22:10

    きたー(((o(*゚▽゚*)o)))パート3!仮装しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))りさはドラキュラです♡♡顔に赤リップで血垂らしました!牙もつけたし怖い感じになりました( ^ω^ )やっぱ萩ちゃんはポリスですよね!思った通り(((o(*゚▽゚*)o)))絶対似合う!パートシリーズ続くと良いなっ。兵庫県 * りさ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 22:18

    萩ちゃん魔女似合いそー

  • なちゃむ(・д・) 
    10/31 22:18

    血だらけのpoliceかあ。うん、確実に似合うでしょ\(^o^)/
    うハロウィン終わるけど仮装してほしいw仮装とかなーんにもしてないなあ(笑
  • KAZU 
    10/31 22:20

    魔女とか似合いそ〜(^з^)-☆
  • LDHppipiyo  
    10/31 22:20

    仮装しました!笑
  • ユカザイル** 
    10/31 22:21


     萩花ちゃんポリス
     似合いそうですね(*^_^*)

     そしてHappy Halloween(^o^)/


  • ひなぴよ 
    10/31 22:25

    バイトでできてないよー。でも文化祭で顔真っ白にしてげきさたからそれがハロウィンかな
    なはフランケンに仮装したかったな。( ̄ー ̄)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 22:34

    してない〜(T_T)

    しゅーちゃんには美人な魔女になってほしい

  • 西宮CHIC☆ 
    10/31 22:44

    萩ちゃん、血だらけのポリスってそれはもうユニバにきてやるしかないですよ♪( ´▽`)きてくださいよお☆
  •  
    10/31 22:46

    萩花さーん(*^^*)
    もう大好きっ(//∇//)
    優も仮装できなかったんです(涙)
    仮装したーい
    萩花さん血だらけのpolice似合いそう(笑)
    ゾンビみたいな本格的なmakeしてみたい!
    めちゃめちゃ怖い感じの、(笑)
    魔女いいですよね!
    赤い口紅して目がキャッツアイな感じて
    でももうハロウィーン終わっちゃうよー。(涙)
    次は来年だ!
    萩花さん一緒に仮装しましょー、(笑)あははっ(笑)
    夢のまた夢ですねん笑笑
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインク大好きっ(//∇//)な優。

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/31 22:53


    どれしても似合うと思うな


    ★あや☆/京
  • りょうた 
    10/31 22:54

    血だらけのポリス…やっぱ考え違うわ(笑)
  •  
    10/31 22:54

    萩花ちゃんポリスと魔女ぜったい似合う!
  • #8 きゃぽりん 
    10/31 22:55

    最近ユニバ行ったとき皆で猫になりまし
    萩ちゃんの仮装みたいです(´▽`)♡♡
  • ☆さぇ★ 
    10/31 22:58

    何もなく1日終わりました
    てか思いっきり忘れてた(笑)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/31 23:02


    うん


    魔女なんて 可愛いくて いいんじゃなぁーい



  • 武者修行ゾンビ 
    10/31 23:23

    ミニスカポリスかな?なつかしゅう御座います
  • まくん 
    10/31 23:30

    CD予約した(*^^*)あれ、売り方ずるいよ!まあ、なんやかんや買いましたけど(笑)
  • ゆーま 
    10/31 23:35

    やばーこのあめちゃん友達があげたやつだぁー
    食べるの?食べないの?
    どうするぅぅぅ!?

  • ゆう 
    10/31 23:43

    私も仮装したーい

  • ぐっぴー。 
    10/31 23:51



    みんなで仮装して
    ハロウィーンLIVEと
    面白そう!!
    でも、平日だから無理か…
  • ゆりか 
    11/1 00:05

    仮装してない(>_<)血だらけのpoliceでも萩花ちゃんやったらセクシーになりそう(笑)萩花ちゃんのゾンビ見てみたい♪
  •  
    11/1 00:10

    萩花の魔女とかヤバい(*´∇`*)可愛すぎて吐く笑゛ディズニーシーでちょびっと仮装した(*^^*)
  • *Ribta* 
    11/1 00:28

    萩ちゃん絶対似合うーっ(*˘︶˘*).。.:*♡みてみたいなぁーっ♡来年期待してまぁすっ(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)
  • りん 
    11/1 00:29

    萩花ちゃんの血だらけのpolice見てみたいで

    CDの予約しました

    サイン入りアナザージャケットはもちろん萩花ちゃん

    届くのが楽しみ〜

    リリースイベント大分県にもぜひ来てください

  • あやんちょ 
    11/1 00:30

    来年、期待してるね
    今日は三代目のLIVEに行ってきたよー(*^^*)♪
    歌もダンスも演出もぜんぶ最高で
    めっちゃ感動しました(T^T)♡
    FLOWERのLIVEもいつか
    武道館とかでみたいな!
    ずっとついて行くから!
    もっと綺麗な花咲かせてね(♡˙︶˙♡)
  • 結衣★ 
    11/1 00:40

    萩ちゃんはなんでも似合うよー萩ちゃんの仮装してる
    見たいなー

  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 00:50

    しゅーちゃん、三代目さんのLIVEはいったのかな?
    俺は今日いってきたよ^o^♪ 最高のパフォーマンス!だったけど…やっぱりいつかはFLOWERにもあの舞台に立ってほしいな
    これからもずっと応援します(^^)♡

    あっ!仮装は来年に期待してますねっ(#^.^#)
    ぜひ警官で!
  • Takashi 
    11/1 04:55


    仮装してないわぁ(>_<)

    大阪の心斎橋凄かったで♪
    めっちゃ写真
    撮らしてもらってた(*^o^*)笑
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/1 05:10

    この飴、ちかさんがあげたやつだーっ(〃'▽'〃)
    花ちゃんポリス絶対似合う!前もタクティーさんにもらって?やってましたよね^^ 私はオオカミ男になったよー(笑) 来年期待してます* とりぷるん♪/あすか
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/1 06:11


    そっち系がいいんだ(笑)
    でも、ここはあえて小悪魔で‼!
    ハマり過ぎ〜( ´艸`)ポッ♡←アホ!
  • ことみん@兵庫 
    11/1 07:46

    魔女♡絶対魔女♡(笑)兵庫/ことみん
  • 愛子 
    11/1 07:47

    萩花おはよ


    仮装出来なかったぁ


    萩花はどんな仮装しても似合いそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)