なのだなのだ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なのだなのだ。 千春 画像1





今日はおうちで衣替えしたよん。





さっそく薄めのダウンを着たのだ!





そんでもってワッフルさんなのだ。





みんなでとある所にいくのだ。




あでゅ。



 
  • コメント(全48件)
  • 鶚鶚 
    10/31 18:23

    可愛い

  • けいすけ 
    10/31 18:25

    可愛い(^^)
  • 2014LIFE 
    10/31 18:26

    カワイ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:27

    可愛いなのだ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/31 18:27

    決まってるのだ!
    気をつけてなのだ!


  •  
    10/31 18:28

    かわいいのだ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/31 18:28

    いっぱい更新ありがとー

    めっちゃ嬉し

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ヤバい



  • いそっち 
    10/31 18:28

    俺も一昨日衣替えしたのだ



    ZEROかなぁ?(*^^*)


    いってらっしゃい!(^O^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/31 18:30

    今日はハロウィンなのだ(*^O^*)U+1F495またちーたんのファッション載せて欲しいなあ!ワッフルちゃん可愛
    U+1F495U+1F495よく上手く髪の毛セットできるよなあ( ´・ω・` )(笑)
  • みっくん 
    10/31 18:36

    行ってらっしゃいo(^▽^)o
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/31 18:39


    うちも衣替えしないと〜(゜∇゜)!

    ★あや☆/京
  • はる 
    10/31 18:44

    どこに行くの
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/31 18:44



     ちーたん


     ワッフル可愛すぎるのだー!
     みんなでどこ行くのだ?
     三代目のLIVEか

     楽しんできてなのだー♪

     兵庫のあやちぇるより


  • お花の妖精 
    10/31 18:48

    その服にヘアスタぴったりなのだ

    いってらっさいなのだー

    楽しんでくるのだー


    あでゅなのだ
  • *かな* 
    10/31 18:51

    どこいくのか気になるっ♪

    また教えてね
    *゚

    待ってます!!

    んじゃ楽しんでね♪

    ーたんBig love

  • 結衣★ 
    10/31 18:55

    ワッフル可愛いーー

    どこ行くの?
    ハッピーハロウィン

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/31 19:05

    いってらっしゃいなのだー♪ 可愛いのだー(*^^*)
  • KAZU 
    10/31 19:10

    可愛い(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/31 19:20


    どこいくのだ?

    うちは野球見てるの

    GIANTSファンなの

    ちーたんはどこファンなのだ?

    ちーたんのワッフルめっちゃ可愛すぎるのだ〜

    やばいのだ〜


    お出かけ楽しんでなのだ


    ちーたんBIG LOVE



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 19:24

    楽しんできてね!!
    どこに行くのか気になる〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 19:26

    どこに行くのだ(*^o^*)
  • まゆっこ 
    10/31 19:30


    どこ行くの?更新待ってまーす(^o^)☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 19:42

    ちーたんかわいすぎる〜


    どこ行くのかな〜?????

    気になるのだ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 19:48

    うわぁぁ♡ちーたん可愛すぎる♡ワッフルも新鮮♡♡惚れました(笑)三代目のLIVEかな?いってら
  • LDHな人生×みゆ 
    10/31 19:54

    秋田はもぅクソ寒いから

    冬の服着てる

  • soul魂 
    10/31 20:01

    寒くなったね!!
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    10/31 20:06

    ちーたんたかたかたかったったん!パフッ(笑)笑点のオープニングでお届けしたよ
    ーたんまたこのネタ使って
    (笑)ちいたんかわゆすぎるべー
    [〜なのだ!]ってかわいすぎるー
    ーたん
    いたんからのラブレターが届いた
    月曜日に届いたんだけど信じられなくて…まさかまさかまさか私のだーーーーーい好きなちいたんから手紙が届くと思わなくて
    曜日と火曜日はブログにありがとのコメ書けなかった…だから今日言うね
    いたん
    手紙ーーーありがとぅぅぅうう
    いたん大好き
    なみに私は名古屋のイベントの時にお誕生日プレゼントで入浴剤プレゼントした人だよ
    えてる⁇またお手紙書くから待っててね
    まいぷーよ
  • 愛子 
    10/31 20:13

    ウチもそろそろ24karatsジャージ着る


    ってかE-Girlsジャージ欲しいよ

  • 兵庫のえみちる 
    10/31 20:24

    ちーたかたんっ♪♪またまたなのだーってつかってるねーん(笑)(笑)えみちるーも今日はなのだーdayにするのだー
    ーたんがワッフルにしてるの見たん初めてかもーっ!ちーたんワッフルもかわいーのだー(*^^*)みんなでどこいくんだろー??気になるのだーっ
    ーたんまたコメントしにくるねーん!!ちーたんほんまだいすきなのだー(^o^)/兵庫のえみちるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:25




    いいねーなの


    ワッフル可愛いのだ( ̄∀ ̄)



  • おひたしEX 
    10/31 20:26

    寒いから風邪に気をつけてるのだ

  •  
    10/31 20:31

    とある所とはどこなのだ!?
    今日のちーたんも可愛いのだ(*´∇`*)

  • ゆぅ 
    10/31 20:31

    最近寒いもんね(-。-;
    三代目のLIVEかな?
  • ?まいりーぬ? 
    10/31 20:34

    まぃも衣替えしなきゃ〜

    めんどくちゃ

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/31 21:08

    髪型可愛い
    ーたん、今度投げちゅ〜ポーズやってえ!岐阜
    まてぃ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 21:18

    俺も一昨日衣替えをしたのだ〜 \(^o^)/
    最近寒すぎるのだ〜(´・ω・`)
  • ゆっきん 
    10/31 21:32

    あたしもこないだ衣替えしたよー
    最近寒いから、体調には気を付けてね(*^^*)
    ワッフルちーたん可愛い( 〃▽〃)
    どこ行くのかなー??◎
  • ☆キリーク☆ 
    10/31 22:12

    可愛い(*^-^*)

  • まるたん。 
    10/31 22:19

    ちーたんワッフルだあ!!!かえちゃんとオソロっぴやん♡♡♡ いつかかえちゃんとワッフルで載せてほしいなあ♡♡♡ やかE楽しみにしてる
  • りゅうのすけ(18) 
    10/31 23:27

    俺は三代目さんのLIVEが終わって今帰りですよー!ちーたんももしかして←だったかな(^^)?
    …俺の夢はFLOWERがあの舞台に立つことかな(#^.^#)
    これからもずっとずっとずっと応援しますねっ
  • #13.遊 
    10/31 23:36


    ワッフル可愛い♡ 寒いから、風邪ひかんように気つけてね××
  • さきちょん 
    10/31 23:57

    おつかれさまー♡ちーたんワッフルかわいすぎ!またワッフルやってー(。-_-。)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/1 00:20

    連続コメになっちゃってごめんなさい!やっぱりちーたんも三代目さんのLIVEにいってたんだねっ!
    mobileみましたよー^o^
    BBSも投稿したから見てくださいねっ!
    また次の更新でコメするねっ!でわ!
    おやすみなさいっ♪ りゅうのす
  •  
    11/1 07:11



    雰囲気
    ビヨンセっぽーい!



    ちーたんは何のファッション雑誌
    読みますか?

  • ち´ω`はるちゃん 
    11/1 07:26

    ちーたんおはようー:-> 今日もこれから学校なのらo(^o^)oなのだの日は終わってしまったけど、まだまだなのだの気分なのだ笑 いってきまーすなのだ┗(^o^ )┓三 ちーたんだぁいすき\(//∇//)\
  • タオルマン 
    11/1 07:46


    これもなのだ(・_・;)

    もうなのだは疲れたのだ(笑)普通にいくのだ


    おはよう★
    一個前の予約のやつも昨日ねちゃったから今コメしてる。ゴメン


    ワッフルいい


    オレは髪型をいじりたいんだけどそこまでの長さがなくてさ

    はやく伸びてくんないかな


    昨日は注射したからトレーニングできなかった
    から今日は昨日の分も補えるようにきつめに!

    もうすぐ学校つくよ


    今日も仕事がんば★


    ☆タオルマン
  • けーじ 
    11/1 08:55

    ワッフルめっちゃ可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚なのだー
  • 24karats surf京都 
    11/1 12:13

    迷彩柄かな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)