ぱーと2。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと2。萩花 画像1
ぱーと2ーーー。



本当は
仮装した
写真のせた
かったけど( ̄ー ̄)



できなかった(T_T)

 
  • コメント(全42件)
  • ゆりか 
    10/31 17:53

    ハッピーハロウィン♪♪仮装するならどんな仮装する
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:54

    そっかぁ(;へ:)またいつかみたいなっ!あっ!!ぢゃあ写真集にぜひ♡♡♡
  • はる 
    10/31 17:54

    仮装した萩ちゃんみたいな

  • 萩花人形@りななん 
    10/31 17:56

    仮装も載せてね(´・Д・)
  • micha 
    10/31 17:56

    萩花ちゃん♡かわいいですーっ!!!私も仮装してないけどクッキー焼いて持っていきました♪ハロウィンって楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2014LIFE 
    10/31 17:57

    カワイ
  • ☆偉都美☆ 
    10/31 17:58

    もー
    っちゃ可愛いやん

    しゆーかちゃん、ハッピーハロウィン

  • さやいも 
    10/31 18:00

    ハッピーハロウィン\(^o^)/トリックオアトリート\(^o^)/仮装萩花もみたかたー(*^^*)♡
    福岡県/18歳/さや
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/31 18:04

    仮装したのみたかったけど…更新してくれるだけでも嬉しい
    愛いー

  •  あおい 
    10/31 18:06

     
     
    やったー!
    萩ちゃんありがとうございます! パートシリーズ本当に大好き(T_T)笑 そして...
    ハッピー ハロウィーン☆

    萩ちゃん、めちゃくちゃ可愛い! 本当に大好きです。憧れです。

      埼玉/14/葵
  • お花の妖精 
    10/31 18:08

    仮装したんだ

    何になったんだろ(笑)
    んー気になる

    あめちゃん(笑)

  • いそっち 
    10/31 18:13

    今回はパート何までいくんだろー(^O^)


    しゅうちゃんの仮装見たかったなぁ(><)!

    まだクリスマスとかも残ってますから(^^)b



    しゅうちゃん可愛いです

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/31 18:14


    萩ちゃんの仮装姿見たかった〜(;_;)
    絶対可愛い〜じゃん
    !

    ★あや☆/京
  • てるまさ 
    10/31 18:17

    萩花ちゃんの仮装みたかった〜(>_<)
    なにに仮装したの?
  •  
    10/31 18:18

    仮装してみたいな
    校でお菓子交換した

  • あややん 
    10/31 18:28

    仮装みたかったー(*^◯^*)
    また来年してな♪

    あややん/兵
  •  
    10/31 18:29

    萩花さーん(*^^*)
    もう今日はテンション高いですっ!(笑)
    それに優の大好きなぱーとしりーずだ(//∇//)
    萩花さんめちゃめちゃ可愛すぎです(//∇//)
    優も仮装したかった(涙)
    もし萩花さんが仮装するなら何になりたいですか?
    優はうーん。なんだろ(笑)
    魔女になりたいかも(笑)
    なぜかって?(笑)
    なんかカッコいいからかな(笑)
    萩花さんも教えて下さい!!!!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっー!な優


  • たくみ  
    10/31 18:38

    萩ちゃん仮装すんの?(笑)でもなんか見てみたい気もする(*^^*)今年のハロウィンも仕事で終わりそうだわ(T-T)
  • SYOUTA 
    10/31 18:48

    仮装見たかっ
    萩花ちゃん可愛い(>_<)
  • 結衣★ 
    10/31 18:56

    萩ちゃんの仮装してる所
    見たい

    ハッピーハロウィン

  • KAZU 
    10/31 19:10

    仮装見たかった〜(>_<)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 19:16

    仮装見たかった(*^o^*)
  • ☆RIKO☆ 
    10/31 19:21

    しゅーかちゃんかわいー

    見たかった

  • ゆうたん 
    10/31 19:23

    萩ちゃん可愛


    仮装見たかった(>_<)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 19:27

    来年は萩花ちゃんの仮装見れるの楽しみにしてるね!
  • ひろん 
    10/31 19:34

    仮装した萩ちゃん見たかったー(^o^)
    デビルとかポリスしてほしぃ(^^)
    萩ちゃんかわゆ〜ぃ(●´∀`●)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 19:36

    しゅーちゃんかわいすぎる


    来年はできるといいね\(^o^)/
  • ことみん@兵庫 
    10/31 19:58

    萩花ちゃん、魔女の仮装絶対似合うと思う!!!私、高校で服作ったりする学科だから、魔女の衣装作ってあげる♡♡(笑)兵庫/ことみん
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/31 19:59

    あ、パートシリーズかな(((o(*゚▽゚*)o)))?だったら嬉しいっ。パート3来いっ!(笑)えー(;_;)萩ちゃんの仮装とか見たすぎる。絶対可愛い♡♡来年期待してます♡♡兵庫県 * りさ
  • soul魂 
    10/31 20:00

    見たかった♪
  • 愛子 
    10/31 20:12

    えー見たかったぁ


    何に仮装した

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:24




    可愛い


    仮装した萩ちゃん
    めっちゃ見たいしー(;_;)



  • ?まいりーぬ? 
    10/31 20:37

    え〜

    見たかった〜

  • なちゃむ(・д・) 
    10/31 20:37

    萩花様の仮装とかめっちゃ見たい\(^o^)/
    年は出来たらいーね!あたしも楽しみに待ってる(笑
  • りょうた 
    10/31 20:38

    それでも良い写真(^^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/31 21:09

    飴ちゃん可愛いね
    ゆまてぃん
  • →咲子 
    10/31 21:23

    十分OKです
    ww
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 22:16

    萩ちゃん可愛いすぎだよー

    もっとパートシリーズやってー(>_<)

    萩ちゃん世界一大ス

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/31 22:49



    しゅーちゃん
    美人さんすぎ(*´ω`)
  •  
    10/31 22:51

    仮装見たかったけどかわいいから充分だね♪
  • りん 
    11/1 00:25

    萩花ちゃんめっちゃ可愛い

  • #7.かほひろ 
    11/1 21:39

    来年のハロウィンは仮装できるといいネ(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)