特典なのだー!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/特典なのだー!!! 千春 画像1




みなさんにお知らせなのだ!!





FLOWER『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopだけのオリジナル特典を教えちゃうのだー!



先着なのだー!



どっちのやつも無くなり次第終了なのだ!



今すぐ予約するのだー!





[初回生産限定盤もしくは通常盤を1枚ずつご購入の方]

★特典A:サイン入りアナザージャケット(メンバーソロ絵柄)
「恋人がサンタクロース」の初回生産限定盤もしくは通常盤を1枚ご購入の方に、先着で直筆サイン入りのアナザージャケットを1枚をプレゼント!
※特典絵柄はメンバー別/全9種類となります。尚、直筆サインはアナザージャケット絵柄のメンバーのものになります。
※ご購入の際に全9種類から絵柄を選択することが可能です。ただし、各特典数量に限りがございますので、お早めにご購入ください。



購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...






[初回生産限定盤と通常盤を2枚まとめ購入の方]※まとめ購入ページがあります。
★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)
「恋人がサンタクロース」の初回生産限定盤と通常盤を2枚まとめてご購入された方に、先着でオリジナルポスター1枚をプレゼント!!


※オリジナルポスターの絵柄は1種類となります。
※2枚まとめ購入ページよりご購入ください。1枚ずつ購入の場合、オリジナルポスターをプレゼントできませんので、ご注意ください。
※2枚まとめ購入ページでご購入いただくと、サイン入りアナザージャケット(メンバーソロ絵柄)は対象外となります。

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...





みなさん、今すぐチェックなのだー!



早い者勝ちなのだー!






今日はなのだの日なのだー!



みんなも今日はなのだー!ってたくさんコメントするのだー!


待ってるのだー!



なのだー!




あでゅ。



 
  • コメント(全60件)
  • にし 
    10/31 17:39

    もちろん両方予約したのだー( ´ ▽ ` )ノ笑 アナザージャケットもっと欲しいからまた注文するか迷い中なのだー!
  • Mackeeey 
    10/31 17:40

    予約したよーん!
  • きのりん*櫻* 
    10/31 17:40

    要チェックなのだー(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:42

    予約したのだ♡我慢できなかったのだd(*゚∀゚*)リリイベも待ってのだ♡ちーたんの言われたみたいにしたのだ(笑)
  • bcex24 
    10/31 17:42

    違う所で予約してもーた(T-T)。

  • VIPPER戸澤 
    10/31 17:44

    予約しました

    TSUTAYAの予約は今回ないのかね
  • りゅうのすけ(18) 
    10/31 17:46

    予約したのだー!楽しみなのだー♡早くちーたんに会いたいのだー
    よし!LIVEにいっくるのだー♡
  • えりちゃん 
    10/31 17:48



    ちーたん 最近 さらに
    可愛くなったのだーっ(^O^)♪

    早く MV 見たいのだーっ


    この秋冬 オススメ
    教えてほしいのだーっ(^(エ)^)

  • あっおーいお茶 
    10/31 17:53

    予約したよー

  • はる 
    10/31 17:53

    もちろん予約したよ

  • ち´ω`はるちゃん 
    10/31 17:55

    予約したかったのだー(;_;)でも、もう所持金が100くらいしかないのだー(;_;)のだー。のだー。今回はこないだリリイベでもらったクリスマスカードで我慢するのだー(;_;)ちーたん大好きなのだーなのだーなのだー...笑w たリリイベいくからねー^p^なのだーw←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 17:55

    もう予約したのだ(o^∀^o)
  • お花の妖精 
    10/31 18:00

    もう予約したのだー なのだー


    あでゅなのだ
  • いそっち 
    10/31 18:07

    もうAもBも予約済みなのだ!

    ちなみに今日はハロウィンなのだ!!

    ちぃちゃんポニーテールめちゃくちゃ可愛いのだ!!

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/31 18:12



     ちーたん


     ハッピーハロウィンなのだー!

     初回盤1枚と通常盤2枚
     昨日すぐ予約したのだー
     今年の冬わFLOWER尽くしに
     なりそうな予感なのだー
     はやく届いてほしいのだー!
     ちーたんのポニテ
     可愛すぎるのだー(T-T)

     大好きなのだー


     兵庫のあやちぇるより
    のだ(笑)
  • なつみん 
    10/31 18:16

    初回盤予約したのだー(≧∇≦)ちーたんのサイン付き頼んだのだー!楽しみなのだー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/31 18:22

    今からするのだー!
    てか、今の総理大臣知ってる?


    …野田なのだー!!

    (・_・;)


  • 24karats surf京都 
    10/31 18:22

    武藤さん(flowerのつぼみ風)両方予約と支払いもしたのだ〜
    藤さんの髪型かわいいのだ

    あでゅでゅのでゅ〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:23

    早く欲しいなのだー

  • しおちぇる♪ 
    10/31 18:26

    早くほしいのだー☆
    PVもすごいみたいのだー!!
    ちーたん可愛いし大好きなのだぁー♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/31 18:26


    予約したよっ


    楽しみ

    もちろんちーたんVer

    今日は昼休みお菓子パーティーしたよ

    楽しかった


    ちーたんBIG LOVE



  • ちゃき 
    10/31 18:33

    昨日、初回生産限定盤を、さっそく予約したよん♪千春ちゃんのサインでね♪楽しみだなぁ♪ジャケットも可愛いね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

  • (^^) 
    10/31 19:03

    さっそく昨日予約したのだー!

    そんでもって今日お金払ったのだー!

    届くの楽しみなのだー!
    FLOWERに会えるのが楽しみなのだー♪ヽ(´▽`)/
    また埼玉来てなのだー\(^o^)/

    なんでなのだの日なのだ?(笑)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/31 19:04

    予約したよ
  • KAZU 
    10/31 19:09

    予約するね(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 19:28

    ちーたんかわいすぎるのだ


    大好きなのだ〜\(^o^)/

    今日予約するのだ〜\(//∇//)\

    早くほしいのだ〜



  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/31 19:30

    予約したのだー(* ̄∇ ̄*)
    今日はハロウィーン★ ちーたんは仮装したー??
  • あい 
    10/31 19:36

    さっきちーたんで予約したのだ

  • mametan7 
    10/31 19:40

    予約したのだー(・д・)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/31 19:45

    昨日ちーちゃんの予約したのだ

  • 愛子 
    10/31 20:11

    特典豪華すぎるのだ


    千春が書いてくれた手紙に書いてあった通り、リリースイベント名古屋に来てくれなのだー

  •  
    10/31 20:12

     

     でたっ!なのだーマン(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:22




    ちーた
    可愛いのだー( ̄∀ ̄)


    早く予約しなきゃなのだー

    ポスターも欲しいけ
    お金ないのだ



  • LDHFB 
    10/31 20:38

    買ったよ(*^^*)
  • ?まいりーぬ? 
    10/31 20:40

    お金がない(-_-;)
  • なほっちゃん*.゚ 
    10/31 21:03



    ほしいなあ…!

    リリイ
    静岡にきてほしいの

  • ヒロヤン 
    10/31 21:03

    昨日、千春ちゃんのアナザージャケットを予約したの

    ジャケットもMVもすごく楽しみなのだー


  • cptk@ゆまてぃん 
    10/31 21:09

    もう昨日予約したよーん
    ゆまてぃん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 21:16

    俺も欲しすぎたから昨日予約したのだ〜(●´ω`●)
    届くのが楽しみすぎるのだ〜(●´ω`●)
  • ゆまま 
    10/31 21:30


    楽しみなのだ〜!

  • あんにゃん 
    10/31 21:45

    ちーたんのほしい( ^ω^ )
  • ユカザイル** 
    10/31 22:01


     ちーたん!予約したのだあo(^o^)o



  • キングコング 
    10/31 22:20

    予約したのだー!

    もちろんジャケットわちーたんなのだー^ - ^

    届くの楽しみなのだー!^ ^
  • せーは 
    10/31 22:35

    ちゃんと予約したのだー!
  • #13.遊 
    10/31 23:38


    はやく、ききたいな♪♪ FLOWERのつぼみで聴いたけど、めっちゃ良かった♡ なのだー可愛かった♡
  • さきちょん 
    10/31 23:59

    今日はなのだの日なのだー!笑 ちーたんのん2枚とポスター予約したよ♡ちーたんのんもっと予約したかったなー。
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/1 00:05

    予約しなきゃなのだー!!!

  • ブルー 
    11/1 07:19

    ちーたんかわいすぎなのだー!本間に好きなのだー!らぶたんなのだー!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
    のだー
  • タオルマン 
    11/1 07:34


    おはよう、、、なのだ?

    みんなもやってるし、やるしかないか



    昨日は暇過ぎて夜ご飯前に寝たらもう朝だったのだー(°□°;)

    コメント遅れてしまって悪いのだ

    とっくに予約は済ませてあるのだー(`∇´ゞ

    はっはっはなのだ!



    なのだ!笑


    ☆なのだマン
  • けーじ 
    11/1 08:53

    あー、日付け変わってしまったのだ(xдx;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)