はいぱー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/はいぱー!  千春 画像1




今日はジムに行って、改めて自分にはどんなトレーニングが合っているのか?っていうのを調べて来ましたー!




これからどんどんレベルアップ出来るようにがんばるぞー!




写真はいつの日かのやつ。


何故かみおちん飛んでます。



ちなみに後ろでは杏香が飛んでます。



こんなにブレブレなのに、みおちんにブログ載せていいよって言われました。



なので載せます。



みおちん。




あでゅ!



 
  • コメント(全47件)
  • なつみん 
    10/31 15:58

    ちーたんのサイン付きのCD頼む

  • ☆偉都美☆ 
    10/31 15:59

    お疲れ様でーすっ

  • きょーたん@大阪みさき 
    10/31 15:59

    かわーいいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ☆MIREI☆ 
    10/31 15:59

    可愛い

  • まくん 
    10/31 15:59

    みおちん、流石だな(笑)
  • 24karats surf京都 
    10/31 16:02

    ほんまや〜 ぶれぶれやな

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/31 16:02


    みおちん(笑)
    最高(笑)


  • りゅうのすけ(18) 
    10/31 16:03

    ちーたんに合ったトレーニング見つかったんだねっ(^^) 更にレベルアップしたちーたんに会えますねっ♡
    みおちん…ブレッブレッだけどみおちん笑笑

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/31 16:03

    お疲れ様ー

    レベルアップ出来るように頑張っ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    ちーたん、本間にめちゃめちゃ大好きー

    大好きすぎてヤバいです

  • いそっち 
    10/31 16:04

    それやってもらいた


    ジム頑張って(*^^*)!


    みおちん(笑)
    杏ちゃんにいたっては誰か分からないし
    それにしてもみおちん(笑)

    それ載せて良いって
    心広すぎ(TT)

  •  
    10/31 16:04

     

    でもその分ちーたんとはんみたん
    はスッゴく決まってるね



    昨日の歌謡曲を沢山の友達
    見てファンになったって言ってて
    私も嬉しくなっちゃった

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/31 16:12

    さすがみおちん((o(^∇^)o))
  • さきちょん 
    10/31 16:13

    がんばってね(^_^)レベルアップしたちーたん楽しみにしてるね!
  • 大阪☆りおりん 
    10/31 16:16

    ちーたんパワーアップ頑張って
    れぶれみおちんかわいすぎ
    (笑) 大阪☆りおりん
  • #07 aoiro 
    10/31 16:16



    きょかちゃん
    美央ちんも…(爆)(笑)


  • ゆっち 
    10/31 16:22

    ぶれぶれや(笑)
    でも、可愛い(* ̄。 ̄*)

    岐阜/ゆっち
  •  
    10/31 16:24

     

     ハッピーハロウィ

     そして、トリックアトリート

     ちーたんお菓子ちょ〜〜だい
    (笑)



  • まるたん。 
    10/31 16:26

    さすがみおちんだわー(笑)ブレブレだけどきゃわたん♡♡
  • bcex24 
    10/31 16:28

    心広すぎる(笑)。

  • はる 
    10/31 16:40

    かわい

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    10/31 16:51

    ジムおつかれさま⌒(o^▽^o)ノ゚みおたんブレブレ(。-_-。)(笑)ちぃたん!いよいよ明後日、大学受験だよー(。-_-。)受験はね、英語と国語(。-_-。)みおちぃパワーが欲しいなあ(´;ω;`)みおちぃショット載せてほしい(´;ω;`)

  • *かな* 
    10/31 16:53

    ブレててもかわいい
    *゚

    朝にちーたんへのBBS書いたからまた時間があるときにみてねっ!!

    また更新してくれるのを待ってます♪

    ーたんBig love

  • きのりん*櫻* 
    10/31 16:56

    こんなん載せてイイなんてみおちゃんの言動めちゃくちゃだなぁー(笑) でも可愛いなぁー

  • TAICHI 
    10/31 17:00

    かわいいー
  • タオルマン 
    10/31 17:02


    自分にあったトレーニング見つかったんだね

    じゃんじゃんLEVEL UPしてください(笑)

    今日は注射したから激しい運動ができない(・_・)走りにいけない分、筋トレふやさないと


    (萎)

    写メぶれすぎでしょ



    ジムお疲れ様でした


    ☆タオルマン
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 17:11

    自分にあったトレーニング知れていいなぁ!!
    みおちんぶれすぎ(笑)
    杏香ちゃんは見えない(..) 美佳
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 17:13

    お疲れ様でし

    自分にあったトレーニングが見つかって良かったです

    写真、本当にブレブレです

  • みっくん 
    10/31 17:15

    お疲れ様\(^o^)/

    俺もそろそろジムいこうか
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/31 17:27


    トレーニング頑張ってね(-^〇^-)


    ★あや☆/京
  • soul魂 
    10/31 17:29

    お疲れ様♪
  • 兵庫のえみちる 
    10/31 17:33

    ちーたかたんっ♪♪今日はバイトないからちーたんにコメントしっかりしていくのだー
    ーたんコメント読んでくれてたらうれしーよん!ちーたんトレーニングおつかれさまー
    ーたんほんま可愛いーッ
    ちーたんまたコメントしにくるねーん
    ーたんほんまだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • 結衣★ 
    10/31 17:40

    ジムお疲れ様です

    みおちんの顔がー(
    ハッピーハロウィン

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:43

    ジムすごいいいなぁ。ゆうかもジム行くけどそういうの教えてもらいたいわぁ。みおちんさすがね♡
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/31 17:51

    ちーたんやほー^p^ ジムお疲れ様*´みおちん...さすがだねwww バスの中なのにぶはwってなっちゃったよwヽ(´Д`;)ノ←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 17:53

    後ろの髪の毛だけが杏香ちゃん

  • お花の妖精 
    10/31 17:57

    ジムトレで体づくり頑張ってくださいね^^
    目に見えて結果が出てくるとやる気でてきて
    楽しくなってくるんだよね


    みおちゅん(笑)
    グッジョブ!(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:21

    可愛い\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 18:38

    ちはるみかわいすぎる〜


    みおちんときょうちゃんは全然わかんないよ〜(o_o)

    でもかわいい

  • KAZU 
    10/31 19:09

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/31 19:23


    flying みおちん
    (笑)

    トレーニングお疲れ様です!

    仕事と勉強両立できるってほんとにすごいです(*^^*)

    尊敬します


    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    10/31 20:09

    みおちんヤバいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:19




    おつかれさま


    可愛い

    ちーたんが髪
    盛ってるのかと思った( ̄∀ ̄)☆笑


  • ゆぅ 
    10/31 20:34

    みんな暴れてるね笑
    何か楽しそう
  • Angel☆ 
    10/31 21:34

    仲良くてうらやまし

  • ユカザイル** 
    10/31 22:18


     おもしろい



  •  
    10/31 22:47

    みおちんと杏香ちゃん飛んでるからぶれちゃってる(笑)することもかわいいなー♪
  • ブルー 
    11/1 07:20

    わお!めっちゃブレてるやん(笑)みおちん太っ腹(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)