ランチ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ランチ♪絵梨奈 画像1
マネージャーさんとランチ♪してきた!

ウフフ♪

 
  • コメント(全35件)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/31 15:30

    いーな

    美結も一緒に行きたかったぁ〜♪(笑)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あいちん? 
    10/31 15:36

    ランチいーな!ヘルシーやけど美味しそう(*^_^*)
    いかは学校おわって今から帰るとこ!毎日電車通学なのよね(*^_^*)
    高校入るまでは電車通学に憧れてたけど今はチャリ通に憧れてます(笑)(笑)(笑)
  • とも 
    10/31 15:50

    俺もえりぽんとランチした


    マネージャーが羨ましい

  • けーごろう 
    10/31 15:59

    いいね
    おいしそーう

  • いそっち 
    10/31 16:05

    健康的で美味しそうですね!(^O^)/



    お仕事頑張って(*^^*)

  •  
    10/31 16:07

     

     健康な食べ物いっぱいだ

     えりぽんに早く会いたい


  •  
    10/31 16:13

    うわ〜めちゃ健康的
    すがえりなちゃん!!! 華
  • MEGUMI★★ 
    10/31 16:17


    いいですね

    美味しそう〜\(^O^)/



  • ゆっち 
    10/31 16:24

    おいしそー(*^^*)

    岐阜/ゆっち
  • みかずき 
    10/31 16:24

    おなかすいたぁぁぁ(笑)栄養しっかりとらないとね(*^^)v
  • ?まいりーぬ? 
    10/31 16:40

    おいしそー

  • はる 
    10/31 16:41

    おいしそう

  • きのりん*櫻* 
    10/31 16:52

    美味しそう

  • Takashi 
    10/31 17:15


    今パソコンで
    Piese見てるなう(*^o^*)
  • みっくん 
    10/31 17:15

    良いねo(^▽^)o
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 17:26

    美味しそうだよ〜(;_;)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/31 17:26


    美味しいそう(*^o^*)

  • soul魂 
    10/31 17:28

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 結衣★ 
    10/31 17:41

    めっちゃ美味しそー
    ハッピーハロウィン

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:43

    よかったね★おいしそう♡
  • お花の妖精 
    10/31 17:44

    ヘルスィーな感じで体によさそう^^
    ごはんも五穀米かなぁ?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 17:51

    おいしそうだね(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 18:18

    野菜いっぱいでうまそ〜だね〜



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:20

    美味しそう

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/31 18:52

    えりなちゃーーん
     6時から『悪の教典』の試写会だ

    まぢたのしみ

    会場はTHE SECONDがリピートな

    もうLDHらぶ

  • (香織´-ω-`) 
    10/31 19:05

    煮物と雑穀ごはん美味しそうです

  • KAZU 
    10/31 19:08

    いいね(^3^)/
  • なっち☆★ 
    10/31 19:13

    コメ遅くなりました(O_O)めっちゃ美味しそうですね
    𧙊notherジャケットえりぽんで仲良しの友達に頼んでもらいました
    りぽん大好きです

  • 愛子 
    10/31 20:09

    ランチいいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:17




    いいねーえ



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/31 21:39

    美味しそう


    質問いいですか〜(゜∇゜)
    CDの通常盤2枚買って絵梨奈ちゃん選択したら、絵梨奈ちゃんのジャケット2枚貰える

  • 広島★Saki 
    10/31 22:12

    おいしそー(*^o^)/\(^-^*)
    あたしは明日学校休みだから、なにしよーか悩んでる(笑)!
    絵梨奈ちゃんみたいに時間をたっぷり使って思うようにしてみたい
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    10/31 23:15

    ひかるもこないだ学校の近くにあるお洒落なカフェでランチしてきたよん♪ヽ(´▽`)/ いつも食堂やからなんかリフレッシュされた気分になった!!でもゆっくりしすぎて次の授業間に合わなかった。(笑)
  • flower 
    11/1 00:35

    わー♡美味しそう(*^^*)私も絵梨奈ちゃんとランチ行きたい(●´ω`●)笑
  • ピヨ彦 
    11/1 17:44

    良いなあー美味しそう^o^
    絵梨奈ちゃんいつも朝から忙しいのにたくさん更新ありがとね^^
    新曲のジャケット、白がすごく綺麗で素敵ですね*^^*特典両方欲しいから3枚買っちゃおうかな…
    Pieceのクランクアップもおめでとう!まだ2話しか見てないや…時間が出来たら絶対見ます^^b
    悪の教典もいよいよ今月公開ですね!楽しみにしてます^o^/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)