クランクアップ絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/クランクアップ絵梨奈 画像1
今日なんとPiece クランクアップでした!

最後に主演の翼さんと写メとっていただきました!

実はタメということで現場仲良くさせて頂きました!とても魅力的な方でした(*^^*)ありがとうございました!


あー

寂しい!!!!!!!!!寂しすぎる…
折口はるか
は知れば知るほど人間らしく愛らしい、本当に素敵な人物だったので別れがおしいです(>_<)

またこの現場はスタッフさんも明るく優しくて(^.^)

現場に行くのが楽しみでした!

自分で言うのも可笑しいですがこれからPiece はどんどん面白くなっていくと思いますので是非チェックしてみてくださいね♪

FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全66件)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    10/31 14:17

    このツーショット最高(*^。^*)後ろ結び最近好きになってきた*そして何よりドラマお疲れ様でした♪千葉*たぴおかぴよぴよ
  • はつねん** 
    10/31 14:24

    おつかれさまですっ**
  • 広島★Saki 
    10/31 14:33

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!そしてクランクアップおめでとう(^O^)!
    絵梨奈ちゃんの演技とてもすてきです!
    翼ちゃん同い年だったら、あたしとも同い年かあ(^_^)☆☆
    来週には映画も公開されるし楽しみだね☆☆
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/31 14:35

    えりぽんお疲れさん(^^) もうクランクアップやったんや( ´ ▽ ` )ノ タメやったとか意外やね(^-^) 毎回楽しみに見てるよー(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • えなり 
    10/31 14:44

    本当にお疲れ様でし

    ドラマ面白くてこれからの展開が楽しみ

  •  
    10/31 14:45

    えりなちゃん♡わ〜お疲れさまでした!これからのPiece楽しみに観るからね♪これでリリイベも来られるかな?本当にお疲れさまでした\(^o^)/ 華
  • KAZU 
    10/31 14:54

    お疲れさま(^o^)v可愛い(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 14:58

    えりぽんお疲れ様

    翼ちゃんだー

    今週もpiece楽しみだな

  • soul魂 
    10/31 15:00

    お疲れ様♪
  • みき 
    10/31 15:08

    本当にお疲れ様でし

    あっ
    れでflowerのイベントに来れるかな〜


  • ☆ひろむ★ 
    10/31 15:11

    お疲れ様!Piece毎週楽しみに見てますよ!これでFLOWERのイベントにえりぽんも来れるんですね!そしたら絶対行きます!
  • めゆ 
    10/31 15:21

    えりぽんおつかれさまです\(^o^)/毎週見たあとは友達と「Piece見た?!」って感じで盛り上がってます(^ー^)
    ばっさーとのショットやばいです

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/31 15:33

    えりぽーん
    当におつかれさまです!
    毎日、朝早くからの撮影もあって大変なのにいつもブログ更新ありがとう

    少し身体休めてくださいね(´;ω;`)そしてキレキレのパフォーマンス楽しみにしてます♪えりぽんに会いたいー(ToT)/~~~
    ランクアップしたってことはリリイベこれるかなぁ?
    えりぽん大好きー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/31 15:42


    えりぽんお疲れさま(*^^*)

    翼ちゃんもえりぽんもきゃわたん(*σ・ω・`*)

  • Black 
    10/31 15:45

    お疲れ

  • 真実 
    10/31 15:56

    主演って中山優馬とちゃうの?笑
  • 24karats surf京都 
    10/31 16:04

    服のCMにでてる人GTOの生徒役やででてた人やんな〜

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/31 16:04


    ばっさー可愛いよね(*´ω`*)
    うちもみんなとタメだよ〜!(笑)
    二十歳組や(*^ω^)(笑)


  • かずえ 
    10/31 16:10

    お疲れ様です

    私もタメです!写真に入りたいな(笑)
    福岡は今日4話が放
    楽しみ
  • いそっち 
    10/31 16:14

    お疲れ様でした!(*^^*)

    最終回まで勿論チェックしますよ


    ずっとドラマとかで忙しそうだったので
    やっと少し落ち着いた感じかな?


    これからはNewSingleのイベントも参加出来ますよね!?(*^_^*)

    早く絵梨奈ちゃんの
    パフォーマンスもみたいし会いたいです

  •  
    10/31 16:18

     

     お疲れ様でした\(//∇//)\
     トリックアトリー

     えりぽんぽんお菓子ちょ〜だい

  • みかずき 
    10/31 16:19

    お疲れ様でしたo(^▽^)oえりなちゃん☆も翼ちゃんもかわいっ☆これからは少しだけ朝寝ていられるかな?今まで早朝から仕事してたからゆっくりできるといいね(^_-)-
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/31 16:52

    もうクランクアップしたんー(゚Д゚)早いね(*゚▽゚)ノあっ!関西でも来週の水曜日の夜中からPiece放送するかもやねんて(´▽`)たのしみー(≧∇≦*)撮影ほんまにお疲れ様♪水野ちゃんは映画とか、ドラマとかするたびにどんどん演技が上手くなっててほんまにすごいです(*^▽^*)水野ちゃんの演技してるとこほんま好き(*^_^*)いつもはパフォーマンスしてるのに演技も出来ちゃうとか素敵すぎ( ´艸`)またドラマ決まるといいねo(^-^)o水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^○^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ほくちゃん。 
    10/31 17:04

    えりなちゃん
    疲れさまっ!piece 毎週欠かさず見てるよ
    れからが楽しみ(`・ω・´)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 17:13

    お疲れ様でした!
    さらに面白くなりそうなPiece最後まで楽しむね♪
  • ゆう 
    10/31 17:31

    撮影お疲れ様でした
    終回までリアルタイムで見続けま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 17:42

    ヤバい〜!!!!!!!

    2人ともかわいすぎる〜


    Piece見たいよ〜(T_T)

    えりぽんの演技マジで見たいな〜

  • 結衣★ 
    10/31 17:42

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
    ハッピーハロウィン

  • E-Girls LOVE 
    10/31 17:46

    待ってました
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:47

    えりぽーーーんお疲れでした★長いようで早いね…!これからも役者えりぽん楽しみにしてます!2人とも可愛すぎる♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 17:47

    つい最近まで希ちゃんが翼ちゃんと共演してた

  •   ハスミン 
    10/31 18:10


    私の地域はPiece放送しないから
    毎回PCで見てます!!

    マンガも買ってます

    えりぽんもばっさーも大好きだよ

    大好きな二人のツーショットうれしっ\(^q^)

  •  
    10/31 18:12

    クランクアップおめでとう
    疲れ様でした
    メなんだっ!!!翼ちゃん大人っぽいなぁ!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/31 18:17

    負けんなぁ、絵梨奈ちゃん



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:20

    えりぽんお疲れ様(^_−)−☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 18:57

     お疲れ様です(*^ω^*)
     えりぽん大好きで

     
  • あちゃん 
    10/31 20:06

    ばっさー可愛
    えりぽんおつかれ

  • 愛子 
    10/31 20:08

    クランクアップおめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:16




    おつかれさま


    はやっ
    これからも楽しみにしてる(^O^)!♪


  • のぞみ 
    10/31 20:29


    あら( ´艸`)
    素晴らしいツーショット♪
  • #7 まーちん 
    10/31 20:37

    お疲れ様までした

    そしてえりぽん、HAPPYHALLOWEEN

    だいすきだよ


  • 隣のまきおくん** 
    10/31 21:14

    二人ともかわいい!お疲れ様でした♪


    長崎県/マキ

  • MEGUMI★★ 
    10/31 22:00


    お疲れさまです\(^O^)/


  • T-SoulBrothers 
    10/31 22:03


    Piece、いつも楽しみに見てまぁーす


    これからもっと面白くなってきそぉーで見るのがまちどぉーしー



    二人とも可愛いぃ

  • ユカザイル** 
    10/31 22:17


     えりぽん!撮影お疲れさまでした(>_<)


  •  
    10/31 22:40

    撮影おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • はま 
    10/31 23:27

    夢のツーショットやー(T_T)2人とも可愛い(>_<)
  • flower 
    11/1 00:37

    撮影お疲れ様です(*^^)v翼ちゃんも絵梨奈ちゃんも大好き(*^^)v♡♡
  • ブルー 
    11/1 07:31

    えりぽんも翼ちゃんも好きー!!関西わ放送されんのかな(/_;)?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • コ・ミナミ 
    11/1 16:44

    お疲れ様です

    翼ちゃんや!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)