ゆりの氏♪( ´θ`)ノ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ゆりの氏♪( ´θ`)ノ晴美 画像1



昨日は、火曜曲みてくださいましたか?(^_-)
生放送で、めちゃめちゃ楽しかったです



楽屋でゆりのちゃんと沢山写真とったよ!
じょじょに載せてくね♪( ´θ`)ノ

変顔も沢山撮ったからね!

 
  • コメント(全36件)
  • はる 
    10/31 12:16

    2人ともかわいい

  • kichako 
    10/31 12:19


    見たぉ〜

    みんな可愛かったぁ〜ヾ(*>v<)
  • Kanako@LDH.jp 
    10/31 12:19

    晴美顔ちっちゃいわ(* ̄O ̄)ノ
  • 愛子 
    10/31 12:20

    もちろん観た
    みんな可愛すぎた

  • るん 
    10/31 12:20


    見たよ


    みんな楽しそうで見てるこっちも楽しくなった

  • 姉妹*みくまゆ 
    10/31 12:23

    火曜曲ばっちり見たよ(*^^*)
    録画もしてるからリピートするね(^^)/YURINOちゃんと沢山写真撮ったんだぁ!!みたーい>_<見たすぎる!!また更新待ってるね(*^^*)恋人はサンタクロースも予約ばっちり(^^)d晴美のサイン入りアナジャ頼んだよ!!サイン書くの大変だと思うけど頑張ってね(>_<)11月28日めちゃめちゃ楽しみにしてるね(*^^*)晴美お願いがあるの☆久しぶりに晴美のQ&Aてー(^o^)/晴美だーいすき(^з^)-☆まゆより★"
  • けーじ 
    10/31 12:29

    おつかれさま☆写真楽しみヽ(*^∇^*)
  • りさ@ 
    10/31 12:31

    火曜曲もちろんみたよー\(^o^)/それに録画もしたから何回かみた!!みんなまじかわいかったー!!楽しめたみたいでなによりです(^-^)/これからもいろんな番組に出たり、活躍していくE-Girlsを楽しみにしてます(^^)YURINOちゃんとのツーショット楽しみにしてるね!今日も1日頑張ってね(^^)vはるみさん会いたい!
  • きのりん*櫻* 
    10/31 12:34

    観たよ
    また更新待ってます(*^^*)
  • soul魂 
    10/31 12:41

    見たよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 12:43

    最初から変顔出たね

  •  
    10/31 12:51

    かわい

  • いそっち 
    10/31 12:56

    変顔も載せてー(^O^)/
  • ☆偉都美☆ 
    10/31 13:00

    みたよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 13:02

    もちろん見たよ〜はんみちゃん


    めっちゃテレビ映ってたよ!!!!!!!

    また出てほしいな〜

  • お花の妖精 
    10/31 13:04

    あったりまぇーみたみたぁ


    変顔シリーズがくぅーるぅ

  • bcex24 
    10/31 13:16

    もちろん観ましたよ♪。
    可愛かったです☆。

  • ☆さぇ★ 
    10/31 14:17

    録画したから後で見るよ〜

  • KAZU 
    10/31 14:53

    可愛い(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 15:00

    はるゆりだー

    はるゆり大ス
    (^o^)
  • ムー 
    10/31 15:06

    ちゃんとみた

  • *WAKANA* 
    10/31 16:06

    はるゆりいっぱい
    曜曲もち!見たよー!( *`ω´) U+2661今日も録画したの見たしwwはるゆりショット楽しみのしてるぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Naoto 
    10/31 17:13



    はんみちゃん、こんちっち

    『火曜曲』バッチシ生で見えましたよ


    最高で、かっこよかったよ(^-^ゞ
  • 結衣★ 
    10/31 17:44

    バッチリ見ました

    めっちゃ可愛いー
    次も楽しみにしてま
    ハッピーハロウィン

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:50

    もうほんっと可愛くて最高で何回もリピりました♡♡はるゆり可愛いなぁ∩^ω^∩
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:16

    可愛い\(//∇//)\
  •  mio @ れいちぇる 
    10/31 18:46

    はるお!久々に呼んでみました♡
    めっちゃかわいかったよお
  • 赤パー/コウキ 
    10/31 19:17

    もち見たよー

    昨日コメントにも書いたけど、くまみみ帽子が似合っててまじかわいかったー

    YURINOちゃんと仲いいね

    身長差ありすぎるコンビやーん

    グループは別でもE-Girlsの友情は堅いね

    変顔気になるなー

    早く載せてくれるの待ってるよ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:14




    おつかれさま


    見たよ(^O^)


    可愛い

    はるゆり待ってる♪


  • →咲子 
    10/31 21:27

    みたみたみた
    愛すぎて困っ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/31 23:02

    見た見たぁ!
    ちょー、可愛すぎるよぉ(^з^)-☆



  • あすぼん(☆-☆) 
    10/31 23:07

    はるおっ!火曜曲みたぜ♡なんか久しぶりにはるお見た気がして会いたくなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はGENERATIONSのパフォーマンス見に行ったのだけど恋人がサンタクロース流れててはやく生で聞きたいなって♡あいたいよーん。
  • #13.遊 
    10/31 23:40


    はんみちゃん、こんばんはるみ☆ 火曜曲見たよ! もうめっちゃ楽しみにしてたし、はんみちゃん可愛かった♡ 録画してるから、また見るね(o^—^o)! 変顔楽しみにしてる! ゆりのちゃんと仲いいね♡
  • ブルー 
    11/1 07:39

    昨日やっと見れたよ
    本間テンションあがった
    手広げるてパタパタするとこ好き〜(笑)最近わFollow Meを1発目に聞いて

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • でこぽん。 
    11/1 09:47

    はんみたーん
    初回盤予約したよー(o^^o)
    はんみたんのアナザージャケット
    予約したよ!
    今から届くの
    待ち遠しすぎるー!ww

    岐阜.梨華
  • #7.かほひろ 
    11/1 19:37

    火曜曲ばっちり録画しながら見たヨ(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)