おはよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。  千春 画像1




おはようございます(*^◯^*)




今日は朝から自分にあったトレーニングの説明を受けに行ってきます!





あでゅ。



 
  • コメント(全38件)
  • のんちゅ 
    10/31 10:22

    ちーたん大好き(^ω^)♪
    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Kanako@LDH.jp 
    10/31 10:29

    がんばれっ!!
    体こわさんようにね


    風邪だけはひかないようにね( 」´0`)」
  • すんくん 
    10/31 10:31

    ちはるちゃんがんばってねo(^▽^)o
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:33

       頑張ってください(〃^ー^〃)
       ちーたん大好きです

  •  
    10/31 10:37

    今日一時間目から体育でマラソンだったよー
    っちゃ疲れた(>_<)でもちーたんたちだってトレーニングとか頑張ってるから私も頑張らなき

  • いそっち 
    10/31 10:44

    おはよう!(^O^)/


    頑張ってね(*^_^*)

  • おかりな@大阪 
    10/31 10:47

    頑張って(*^^*)
  • えりゅう 
    10/31 10:55

    おはよーございます

    頑張ってくださいっ!(^^)!
  • お花の妖精 
    10/31 10:58

    良い汗かいて体づくりがんばってくださいまし

    最近サボり気味なジム、うちいかないと・・・
    FLOWERのシングル予約しました

    楽しみにまってまー

  • はる 
    10/31 11:01

    ちーたんおはよう 頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 11:20

    おはよ〜ちーたん\(^o^)

    がんばってね


    ちーたんきょうたんかわいすぎる

  • けーごろう 
    10/31 11:32

    行ってらっしゃい
    ちーたん頑張って

  •  
    10/31 11:33

    アスリートみたい(*≧∀≦*)
    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    10/31 11:37

    可愛い

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 11:43

    おはようございます

    頑張ってください

  • さきちょん 
    10/31 11:50

    更新まってたよ!おはよ(^_^)今日はハロウィンやから菓子パするねん!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • anchaaaan, 
    10/31 11:53

    今日はいい天気だよーっ
    東京はどうなんかな(^_^)?
    今日も1日がんばろ(^^)
  • soul魂 
    10/31 12:05

    頑張ってね(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/31 12:08

    おはようございます(*^^*) ふぁいと

  • Naoto 
    10/31 12:14



    ちぃ
    、おはよう

    いってら〜


    わーい
    きょうすけとの2ショット嬉しい

  • 愛子 
    10/31 12:19

    千春おはよ
    ってらっしゃ

  • りさ@ 
    10/31 12:22

    おはよー\(^o^)/今日も1日頑張ってね(^^)v自分にあったトレーニングの説明ってうけれるものなんだ!すげ!(笑)
  • けーじ 
    10/31 12:45

    おはょー☆いってらっしゃいヽ(*^∇^*)ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/31 13:07


    ちーたん★
    気付いたかな?
    トップ画変えたよ

    友達が作ってくれた


    あと、サインのやつも予約したよ

    ちーたん大好


    今お菓子パーティーしてま

    ハロウィン


    ちーたんBIG LOVE



  • タオルマン 
    10/31 13:14


    学校終わったー★
    面談あるから今週は4時間授業なんだよね!

    自分にあったトレーニングの説明ってメンバー全員いくの?千春だけ?

    オレは毎日トレーニングしてるけど自分にあったトレーニングとかは気にしてなかった(・_・;)

    トレーニングしてるときに使ってる筋肉を意識してどう動いてるのかイメージするくらい。

    なんか、自分のなりたい体型のモデルさんの写真を見ながらやるといいらしい
    メージしやすいんだって。

    結構トレーニングには興味あるからさ
    育学校いってるからそうゆう知識はあるほう


    ためになるコメントしていきたい(笑)

    今日はこのあと注射

    インフルエンザのやつ。

    千春も体調気をつけて★


    ☆タオルマン
  • りゅうのすけ(18) 
    10/31 13:23

    ちーたんおはよー!いいトレーニング方法見つかったかな^o^?
    俺は今学校が終わってこれから三代目のLIVEにいってきます(#^.^#)♡めっちゃ楽しみー(T_T) 説明は一日続くのかな?←また更新待ってますね
  • まるたん。 
    10/31 13:36

    ちーたんおはよんよーん♡ 自分に合ったトレーニング方法みつかるといいねっ! うちの学校、毎年恒例でフルマラソン走るんだけどそれの練習で週2日4キロぐらい走ってるよー(泣)いつも運動してなかったうちにとってほんときついヽ(;ω;)ノ 走るとき、きつくならない方法とかないかなー?ちーたんがいつも走るときやってることとかある?あったら教えて欲しいな♡♡♡ 走ってるとき、テンション上げるためにセレブレーションとかわんつーすりーとか頭で歌いながら走ってるよ\(^o^)/(笑)ちーたんみたいになれるように、もっともっと努力しないとな!今日も1日武藤千春がだいすきです♡
  • KAZU 
    10/31 14:53

    頑張ってね(^o^)v
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/31 15:51

    めちゃめちゃ可愛い

    今日もファイトー

  • 24karats surf京都 
    10/31 15:55

    頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/31 17:07

    朝からお疲れ様!!
  • 兵庫のえみちる 
    10/31 17:37

    ちーたかたんっ♪♪おはよーっ(^o^)/って夕方なっちゃなったけどねー(笑)(笑)今日はバイトないからちーたんにコメントしっかりしていくのだー
    ーたん朝からおつかれさまーっ
    ーたんほんまだいすきやでー\(^^)/
    たコメントしにくるねーん!兵庫のえみちるー
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:51

    お疲れさまぁぁ★ミ最近この2人が多いね(。vωv。`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:15

    ちーたんお疲れ様(^_−)−☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 18:33




    おつかれさま



  •  
    10/31 22:34

    おつかれさまです\(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/31 23:00

    ちーたん、おつかれさまぁ(*^^*)
  • ラウド 
    10/31 23:56

    千春ハァハァw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)