自販機!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/自販機!絵梨奈 画像1
おはようございます!今日は暗いうちに家を出ました!

うん!寒い(笑)
自販機にも温かい飲み物がふえ、冬を感じますねぇ♪

たまにココアとか飲むと癒されます…皆様は冬といったら飲むものとかありますか?(*^^*)



FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定!先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
選べる9種類!!!!!!!!!数に限りがあるので、お早めに(>_<)
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼント!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全68件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 08:31

    おはよ〜えりぽん!!!!!!!

    俺も一年前のこの時期は暗い時間に朝練行ってたな(^^)

    朝早いのつらいよね(T_T)

    でもえりぼんは負けないよ


    今日も一日がんばってね〜

  • miririnn 
    10/31 08:47

    おはよーう!!ココア飲む
    えりぽんは?
  • Hayu** 
    10/31 08:47

    コーンスープ!でも、去年は抹茶見つける度に買ってた気がします(笑)
  • Kanako@LDH.jp 
    10/31 08:53



    つぶつぶ入り
    コーンスープ飲みますよ


    あとはミルクココア

    ホクホク


    冬〜

    寒いの嫌いだけど、
    FLOWERの
    恋人がサンタクロースきい
    頑張ろー!!
    電気代2300円までに
    抑えつつのりきるの
    この冬の目標!!
    無謀?


    えりなちゃん
    この冬のちょい目標は?


  • めゆ 
    10/31 08:54

    えりぽん、おはようございます(^-^)/もう薄着じゃいられないですよね(T ^ T)私もこの季節は絶対ココアのみますよーd( ̄  ̄)
  • えーりん(*^^*) 
    10/31 08:55

    おしるこ 飲みます

  • bcex24 
    10/31 08:56

    おはようございます(^-^)/。
    コーヒーばっかり飲んでます。
    今日も頑張って下さい☆。

  • たくみ  
    10/31 08:59

    冬といえば!ホットなカフェオレが好きかな♪でも基本はコーヒーがいい
  • えなり 
    10/31 09:13

    モカに柚子ハチミツ生姜茶
    みます

    頑張って下さ

  • はる 
    10/31 09:17

    おはよう 寒いときの温かいココアは最高だね

  • お花の妖精 
    10/31 09:18

    おはよ

    コーヒーが多いかな

    自販機で間違えて”つめたい”のボタン押したときの
    悲しくなる気持・・
    そんな季節になりました(笑)
  •  
    10/31 09:18

    おはようございます

    私は、温かいほうじ茶ですかね

  • みっくん 
    10/31 09:31

    おはようo(^▽^)o
    6枚予約したでo(^▽^)o

    えりぽんの直筆サイン入りアナザージャケットも頼ん
  • みかずき 
    10/31 09:36

    おしるこ飲むかも(笑)ジャケ写見たよ〜〜(≧∇≦*)めちゃめちゃかわいいじゃん(#^_^#)
  • mikity 
    10/31 09:43

    絵梨奈ちゃん
    Good morning!私は、最近珈琲を研究中です◎◎まだまだアメリカンでしか美味しさが分からないお子ちゃまです(ノ)^ω^(ヾ)笑 今からゼミの為に大学向かいます!BGMは三代目のセトリです
    𧊏LOWERのLIVEも早く観てみたいです!次のSingleも大好きな歌なので期待させてもらいますね!←では、今日もお仕事頑張って下さい

  • そ ら 
    10/31 09:46




     おはようございま


     ココアいいですよね//
     今もなんですが‥
     コ−ンポタ−ジュとか
     冬になるとつい買って
     しまいます(笑)

     岩手/香織(^^)




  • soul魂 
    10/31 09:54

    コーンスープとかよく飲む
  • 24karats surf京都 
    10/31 10:07

    ホットは缶コーヒー コーンポタージュやな

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:18

     おはようございます(*^▽^*)
     ココアが好きです☆ミ
    えりぽん、今日もお仕事頑張ってください(*^^*)
  • すんくん 
    10/31 10:32

    もう冬やね(≧∇≦

    ほんま最近寒い(>_<)


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 10:33

    僕もココア飲むし、おしるこも飲むよ

  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/31 10:46

    おはよう(・ω・)

    朝から大変だね。
    頑張って!

    俺もココア好き(^O^)
  • おかりな@大阪 
    10/31 10:48

    もうそんな時期かー。りなもココア!あったまる(*^^*)
  • いそっち 
    10/31 10:49

    朝から頑張ってください(*^_^*)


    癒されるの分かります!



    自分はBOSSですね。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/31 10:50

    えりぽんおはよー

    冬に近づいてきたねo(>ω<*)o寒いの苦手だから辛いけど冬はいっぱいお洒落できるからプラマイゼロ(笑
    冬といったらスープです!
    自販機のコーンスープは冬になると必ず飲むヽ(=´▽`=)ノ今年はもう飲んじゃったけど
    えりぽんもコーンスープ飲む?自販機のコーンスープ美味しいから飲んでみてね

    でも最後コーンがでてこなくて苦戦するけどそれも冬ならではです(笑)
    今日も1日にがんばりましょう
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    10/31 11:02

    ココア!私も好き♡上に生クリームとかのってたら最高\(^o^)/
  • YOISUKE 
    10/31 11:04

    コンスープ(笑)えりぽんふぁいてぃん( ̄^ ̄)
  • 広島★Saki 
    10/31 11:22

    あたしもココアだいすき♡
    抹茶オレもよくのみます(^_^)☆
    あー、のみたくなってきた
  • anchaaaan, 
    10/31 11:56

    えりぽんお疲れ様(^^)

    ほんと急に寒くなってきたね(>_<)
    あったかいコーヒーが恋しいよ(^_^)
  • きのりん*櫻* 
    10/31 12:05

    ココア美味しいよね(*^^*) うちはカフェモカとかホワイトモカ
    では紅茶のティーバッグ常備してるから毎日飲む!! ちなみにおしることかコーンスープは苦手だから飲めないよ
    朝からお疲れ様!! 今日もふぁいと

  • ひなぴよ 
    10/31 12:16

    缶のコンポタージュ!コーンはいってるのすき
    でも最後までコーン食べれないオチ。まえモンクの叫びしてたね!この事件。(笑)
  • マコ 
    10/31 12:17

    今日予約しました〜(^^)届くのが待ち遠しいです!冬はやっぱりココアです!
  • 愛子 
    10/31 12:19

    ウチもココア飲んじゃうな
    あとは紅茶と

  • あいちん? 
    10/31 12:49

    あいかもココア!後は紅茶とかコーンポタージュ!今日も頑張ってね(*^_^*)
    いかも学校頑張ります!
  • MEGUMI★★ 
    10/31 12:51


    ココアいいですよね

    紅茶とか飲みます(^_^)

    今日も頑張って下さ



  • KAZU 
    10/31 14:52

    頑張ってね(^o^)v
  • VIPPER戸澤 
    10/31 15:17

    コーンスープとか紅茶です

    寒くなってきたから風邪引かないでね


    しっかりお風呂も肩まで浸かること!

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/31 16:46

    ココア沙耶も飲むー(。・ω・。)でも紅茶もよく飲む(´▽`)家に紅茶とココアいっぱいあるからいつでも飲める(≧∇≦*)なんか飲みたくなったから今日の夜飲もーっと(*^_^*)最近めっちゃ寒いから風邪引かんように気おつけてね(*゚▽゚)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう♪兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 17:19

    コンポタージュかなぁ(^^)

  • love 
    10/31 17:28

    飲むというか…パンのおかゆ!、
  • らぶきち 
    10/31 17:39



    朝早くからお疲れさまです(^^)

    私はココアが好きです(*´∇`*)
  • 結衣★ 
    10/31 17:45

    結衣もココアめっちゃ好き
    ハッピーハロウィン

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:52

    朝からお疲れさまっ★うーん迷うね〜ココアもコンポタも抹茶も好き♡気分で決めます
  • yuzu→Karen  
    10/31 18:12

    ハッピーハローウィン♥私はあったかぁい紅茶やミルクティが好きですっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/31 18:14

    ほっとレモン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 18:33




    おつかれさま


    コーンスープ
    ココアが好き(^O^)



  • RYOTA 
    10/31 18:35

    コンビニに売っているホットカルピスが好きです!
  • ユカザイル** 
    10/31 22:15


     ココアですかね

     コーンポタも美味しいです(*^^*)



  • ラウド 
    10/31 23:55

    絵梨奈ハァハァw
  • ブルー 
    11/1 07:44

    ぁたしもよくココアを飲むよ〜☆コーンスープも飲むかな

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)