皆様!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆様!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/皆様!!!!!!!!!絵梨奈 画像2
はーい!今日は火曜曲にE-Girls が出演させて頂いたり!!!!!!!!!

私個人的には
ダンスや歌!!!!!!!!!

そして大先輩であるJ soul brothers さんのライヴを見に行かせていただき!最高に刺激をうけ、燃えまくり!!!!!!!!!

piece 撮影も終盤戦!!!!!!!!!FLOWERとしても情報解禁!!!!!!!!!

フゥー!!!!!!!!!ヤバイッス(^-^)vテンションあがるー!



FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全44件)
  • EXILELOVE 
    10/30 23:52

    ちょーよかったよ
    疲れ様

  • はつねん** 
    10/30 23:54

    三代目のらいぶいいなあ

    おつかれさまです♪
  • もも 
    10/30 23:57

    予約したよーo(^o^)o届くの楽しみ♪
  • HIROKI 
    10/30 23:58

    いいなぁ(^^)
  • ミルクティー 
    10/31 00:02

    予約したよー!!でら楽しみ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/31 00:04

    三代目は記念すべき9月1日の初日に行きました( ^∇^)
    ホント、興奮した〜

    それに今日は、E-Girlsもヤバかったし、THE SECONDもカッコよかったし、FLOWERの新曲特典知れたし、絵梨奈ちゃんかわいいし

    今日学校に遅刻して担任(Shizukaさん似)に怒られたけど、ステキな一日(*^o^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/31 00:04

    イイな
    そりゃテンションあがるよね!! うちも頑張らなきゃなぁ…新曲楽しみ(*^^*)♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/31 00:05

    ジャケ写かわいすぎ

    いままでで一番すき


    福岡きてください!!!!

  • ひなみおちん 
    10/31 00:08

    今日私も行って、話しかけたんですけど分かりますか?U+2661もーやばかったですよね(((o(*゚▽゚*)o)))CDもちろん買います!
  • にし 
    10/31 00:11

    オレも今日三代目LIVE行ったよー!すごいかっこよかったよね( ´ ▽ ` )ノ自分も超刺激受けた!ダンス頑張るぜー
  • けーごろう 
    10/31 00:11

    えりぽん更新ありがとー(*^^*) 火曜曲みたよー
    えりぽんもついにボーカルかな?
    w また歌声聴きたいな(>_<) えりぽんも三代目のライブ行ったん
    俺も横浜行ったけど半端ぢゃないよね
    FLOWERもいつかあのステージに立つの考えると楽し
    Pieceいつも見てるから終盤戦の撮影頑張ってねー!
    FLOWERのジャケットも情報解禁したし次のリリイベではえりぽんに会いたいなぁ(*^^*) えりぽんBIG LOVE

  • なっち☆★ 
    10/31 00:13

    えりぽんの1日めっちゃ濃いですね!
    りぽんがテンション上がってるのがBlogから感じま
    そして…anotherジャケット、えりぽんでバッチリ仲良しの友達に頼みました
    から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きで

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 00:23

    俺も今日三代目のライブ行きまし

    アリーナで見れて最高でし

    いつかFLOWERもやってほしいな〜って帰りの電車で思いました

  • かえぽん 
    10/31 00:48

    Piece毎週見てます
    次も楽しみです(^-^)
    またリリイベ群馬来てください!
  • はる 
    10/31 00:50

    えりぽんお疲れ様

  • miririnn 
    10/31 01:00

    Piece関西放送されるの決まってめちゃくちゃ嬉しい!!いつかFLOWERもツアーできると良いね!必ずできるよ!
    <emoji id ="26
    ">そのときは必ず行くね\(^^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/31 01:03

    お疲れ様ーッ(^O^)/♡予約したよーッ♪♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 01:33

    おつかれ〜えりぽん!!!!!!!

    あ〜
    明日親と交渉して予約しよ


    早く欲しいよ

  • みっくん 
    10/31 01:40

    いいね\(^o^)/
  • ピットブル 
    10/31 01:41

    今日もお疲れ様!ライブ観たり、最高の刺激受けたね\(^o^)/燃えまくりなんて、ファンには嬉しいなぁ\(^o^)/来年はFLOWERライブツアー楽しみ
  • Yuka 
    10/31 02:29

    やばーい!♡早く聞きたいな!♡
  •  
    10/31 06:06

    予約したよー

  • いそっち 
    10/31 06:14

    お疲れ様!(^.^)b



    今日?昨日?めちゃくちゃ充実してますねー!!^'



    JSBのLIVEめちゃくちゃ羨ましいです(*^^*)!


    自分も横アリに参戦したんですけどとにかく最高でした!(><)


    最近E-Girls、FLOWER、絵梨奈ちゃんの活動が多くてめちゃくちゃ嬉しいです(^O^)



    ドラマにNewSingleのイベントにその他も頑張ってください(o^o^o)

  • soul魂 
    10/31 06:57

    良いね
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/31 07:04

    ライブ見に行ってたんやー( ´艸`)やっぱり先輩のライブは刺激受けることばっかよな(´▽`)沙耶は水野ちゃんのパフォーマンスを見て刺激受けますo(^-^)oほんまに水野ちゃんのパフォーマンスは勉強になることばっか(≧∇≦*)水野ちゃんがテンション上がってたら沙耶も上がるー(。・ω・。)♪特典お願いやから水野ちゃん届いてほしい(/_;)CDの中に握手券入ってたらもう一枚買うことにします(*^_^*)握手券入ってますように(*^▽^*)昨日学校で卒業アルバムの写真撮影がありました(^○^)なんか、もー卒業なんや。って思っちゃった(笑)時間が経つのは早いなー(>_<)学年写真はジャンプしたり変なポーズしたりしてめっちゃ楽しかった♪卒業まであとちょっとなんで頑張ります( ´艸`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あいちん? 
    10/31 07:14

    絵梨奈ちゃん!おはよ!ハッピーハロウィン(*^_^*)
    日三代目のライブ観に行ってたんや!あいかも大阪2日間観に行ったけどあれはやばいよなー。まだ観に行きたいもん(/ _ ; )
    次はFLOWERで武道館やね♪♪
  • 愛子 
    10/31 07:20

    えりちゃん、おはよ


    めっちゃテンション上がってんな


    リリースイベント、今度は絶対9人で名古屋に来てね

  •  
    10/31 07:27

    ジャケ写よすぎる♪わたし三代目のライブ12/8に行きます(*´∀`)
  • miririnn 
    10/31 07:28

    えりぽんおはyoーう(*^^*)Happy Halloween!Have a nice day.: )

  • flower 
    10/31 07:37

    火曜曲みました♡三代目のライブも27日の武道館に行きました♡𦘟LOWERの単独ライブも楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ(笑)
  • TRY魂 
    10/31 07:42

    ジャケ写めっちゃかわいい(^_^)/
  • VIPPER戸澤 
    10/31 07:57

    ジャケ写可愛すぎるぜ!

    SONYでアナザージャケット予約しましたよ!

    残念ながらポスターは買えません


    でも初回盤も通常盤も買うのでよろしくです!

    アナザージャケット
    絵梨奈ちゃんと伶菜ちゃんにしました!

    楽しみです

  • (香織´-ω-`) 
    10/31 07:59

    ジャケ写、過去一で好きで

    三代目さんの行けなかったから
    羨ましい〜

  • VIPPER戸澤 
    10/31 08:08

    悪の教典で伊藤英明さんと絵梨奈ちゃんがキスしてたんだけど!!!エーベックスさん配信するの早すぎだよ〜(T_T)
  • ことみ 
    10/31 08:23

    めっちゃジャケ写いいー☆〜(ゝ。∂)
    ほんとクリスマスだねー!
  • みかずき 
    10/31 09:39

    綺麗なジャケ写だね(^_-)-☆早く欲しい〜(≧∇≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 10:26

    3代目JSBかっこいいよね(≧∇≦)
  • おかりな@大阪 
    10/31 10:50

    ジャケット今までにない強い感じじゃなく優しい感じでFLOWERの可愛い新しい一面出てて初めて見る人には好印象やと思う(*^^*)むちゃくちゃ可愛い\(^^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/31 10:52

    ジャケ写うれしー

    えりぽんのアナザージャケット予約しましたぁヽ(=´▽`=)ノ♪届くの楽しみ
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 広島★Saki 
    10/31 11:23

    三代目のいってきたんですね♡あたしも、また神戸いきます
    同じアーティストとして絵梨奈ちゃんは刺激たくさんうけるんだろうな(^O^)
    今日もがんばってください
  • KAZU 
    10/31 14:50

    いいね(^3^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 17:15

    早く欲しい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 18:32




    おつかれさま


    なんかいい1日だねっ( ̄∀ ̄)



  • おじヒゲ純子 
    10/31 20:48

    私も昨日の行ったよー\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)