火曜曲。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/火曜曲。萩花 画像1
火曜曲
みなさん
みていただけましたか?




あっという間でしたが
めちゃめちゃ楽しかった
です!




ありがとうございました(^^)

 
  • コメント(全72件)
  • HIROKI 
    10/30 23:48

    リアルタイムで見たし、録画もバッチリ
    疲れ様!E-Girls大好き

  •  
    10/30 23:49

    バイトだったからリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/30 23:51

    もっちろ〜んV(^-^)V
    お疲れさまです.
    ゴールデンでE-Girlsが歌番組出るのって初めてやない?
    目指せ紅白\(^o^)/


  • →咲子 
    10/30 23:52

    しゅーちゃん可愛いかったよん
    サイコーです

  • *.せーか.* 
    10/30 23:53

    皆、可愛いかったしすごかったよ( ´ ▽ ` )ノまた、もう一回見たい〜

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/30 23:53

    萩ちゃんお疲れ様(*^^*) いやー萩ちゃんまぢかわいさったわー♡ リアルタイムと録画で5回わ見たよ(^^)笑 Follow meの萩ちゃんわ楽しさが伝わってくる(^-^) ほんまにあっとゆうまやった(°_°) また次の機会があったらでれたらいいね( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日わゆっくり休んでやっ(^.^) 兵庫.ごんちゃん
  • ゆう 
    10/30 23:55

    E-Grilsやばかったです!
    TVにうつった瞬間テンションMAXになりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・笑っ
    萩花ちゃん、ほんまにだいすきで

  • Takashi 
    10/30 23:56


    見たー(*^o^*)

    萩ちゃん可愛すぎた
    見とれたわ(≧∇≦)笑
  • りん 
    10/30 23:57

    見ましたー

    テレビに食らいついて見てました

    萩花ちゃん可愛かっ

    録画したのでまた明日見ま

    これで明日も頑張れるぞー

  • #8 きゃぽりん 
    10/30 23:59

    ばっちり見ましたよ♡めちゃ良かったし、可愛かったです(´▽`)

  • もも 
    10/30 23:59

    見たo(^o^)o萩花ちゃん喋って高まった♪可愛いかった♪
  • ひろん 
    10/30 23:59

    E-gilrsみんな可愛いすぎるぅ(●´∀`●)
    萩ちゃんめちゃ可愛いの〜(^o^)
    大好きょ〜ん(^^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/31 00:01

    観たよ
    ホントにあっという間だったけど可愛かったよ(*^^*)
  • ゆりか 
    10/31 00:13

    みたよ!!!!めっちゃ可愛いかった♪またネスミスさんにご飯連れていってもらってね♪(笑)
  • シン 
    10/31 00:23

    リアルタイムで観たよ〜
  • あゆほわママ 
    10/31 00:36

    萩花ちゃん!火曜曲家族みんなでみたよ〜!
    生放送だったからドキドキしながらみてました!とても華やかなステージで興奮しちゃいました♪
    FLOWERの新曲萩花ちゃんので予約しましたよ!今回は可愛いらしいFLOWER楽しみです☆
  • 真愛 
    10/31 00:38

    観まし
    しゅうかちゃんめっちゃ可愛かっ

  • あいる出戻り 
    10/31 00:46

    萩花ちゃんめっちゃ可愛い
    (*≧∀≦*)
  • ジギー 
    10/31 00:50

    見たよ〜v(^o^)
    バッチリ映ってたね!! パフォーマンスも良かったよ♪
    やっぱりしゅうちゃんは、めちゃめちゃかわいい♪ヽ(´▽`)/
  • はる 
    10/31 00:53

    もちろん火曜曲みたよ 萩ちゃんかわいかった

  • YOISUKE 
    10/31 00:55

    しゅうかさんのサインかったYO ⊙ω⊙♭
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/31 01:04

    ガン見しましたあーッ♡笑めっちゃかわいかったあーッ♡♡
  • りょうた 
    10/31 01:13

    最高のパフォーマンスだったよ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 01:29

    見たよ〜\(//∇//)\

    しゅーちゃんめちゃくちゃ可愛かった〜(^^)

    録画しとけばよかった〜


    また見たいよ

  • 西宮CHIC☆ 
    10/31 01:50

    萩ちゃんばっかりみてましたよ(*^o^*)やっぱり可愛いし、美人U+2661新曲の予約、萩ちゃんのサインにしましたぜo(^▽^)o楽しみに待ってまーす☆今から気持ち高ぶるU+2661
  • あーちゃん 
    10/31 01:51

    もちろん見ました!!

    凄く良かったです


    明日香
  • あいかえで 
    10/31 02:24

    パフォーマンス最高だった\(^o^)/
    萩ちゃんの笑顔だいすき!
    火曜曲録画したから
    たくさんみるo(^▽^)o

    生放送お疲れ

  • ロック万21 
    10/31 02:50

    しゅうちゃん真夜中にこんチワワ(笑)

    録画したから見るよ〜ウィンク超ステキさすがKARENちゃんのお姉ちゃん(笑)

    おやすみきっと夢の中だよね〜


  • 結衣★ 
    10/31 04:15

    バッチリ見ました

    萩ちゃんめっちゃ可愛かっ

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/31 05:16


    久しぶりに パフォーマンス魅せて貰った感じで嬉しかったですぅ


    萩花が頑張ってると頑張ろうって思えてパワー貰っちゃってます


    ありがとう


    風邪とかひかない用に新曲リリイベも頑張って下さい(^.^)b



  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/31 05:50


    ホントあっという間だよね〜(笑
    でも皆のキレがいつも以上だったのと最後に萩ちゃんが抜かれたから良しとするか!(^皿^)
    ゴールデンだったし、これでもっともっと知名度が上がったら嬉しいな♪( ´ ▽ ` )ノ
    いや、上がってくれーーーぃ!

  • いそっち 
    10/31 06:17

    バッチリ見ましたよー(*^_^*)



    E-Girlsのパフォーマンス最高でした


    皆めちゃくちゃ可愛いかったです\(^O^)/


    次はFLOWERとしても出れたら良いですよね!^^



    お疲れ様でした(*^_^*)
  • あやんちょ 
    10/31 06:20

    萩花ちゃんおはよー\(^o^)/
    火曜曲観たよー!
    E-Girlsのキラキラ感やばかった♡笑
    萩花ちゃん最後らへん抜かれたとき叫んじゃったよー( ´ ▽ ` )笑
    萩花ちゃん今日も一日がんばれー
    大好き(*^ω^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 06:20




    見たよ


    おつかれさまー(^O^)♪


  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/31 06:35

    可愛すぎて、楽しすぎて、
    一人でTVの前
    きゃー( ☆∀☆)っ
    なってたょ

  • soul魂 
    10/31 06:55

    見たよ
  • 愛子 
    10/31 07:19

    萩花おはよ


    もちろん観たよぉ


    トークで萩花が喋った時、でらテンション上がった


    KAEDEがかぶっちゃってて、萩花映ってなかったけど

  • miririnn 
    10/31 07:31

    萩ちゃんおはよ(〃゜ω゜)Happy Halloween!火曜曲見たよー

  • ちゃるCHAN 
    10/31 07:35



    録画したやつ何回も
    見まくってま


    しゅうちゃん
    ほんと綺麗で可愛く
    だいすきですっ!(*^^*)




  • りゅうのすけ(18) 
    10/31 07:49

    しゅうちゃんおはよー(^^)昨日の火曜曲!もちろん観ましたよー^o^♪なんかFMテレビで観たの久しぶりだった気がするー!あんなに大きなステージだったけど、今度立つときはFLOWERとして立ってほしいなーって思いました(#^.^#) りゅうのすけ
  • ゆうたん 
    10/31 08:34

    萩ちゃんおはよう〜

    もちろん見た

  • あやのん 
    10/31 08:55

    めちゃめちゃ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ元気もらえまし

    お疲れ様でし

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:21

     お疲れ様です(*^^*)
    大好きな萩ちゃんを見ることができてうれしかったです☆ミ
  • おかりな@大阪 
    10/31 10:45

    可愛かった!萩ちゃん喋ってたし良かった!
  •  
    10/31 12:23

    萩花さーん(*^^*) ウインクっ!め
    ちゃめちゃ嬉しいです(//∇//)
    りがとうございますっ! 優のト
    ップ画にします!!!! 今すぐに!!!!(笑
    ) 火曜曲みましたよっ(*^^*) 当
    り前じゃないですか! 録画もバ
    ッチリ(笑) めちゃめちゃ可愛か
    ったです(//∇//) もう萩花さん大
    好きっー! ほんっとに! 優は
    れから授業頑張ります!(涙) 萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*) 萩花さんのウインクがみれて嬉しいっ(//∇//)優
  • \N.T.M/ 
    10/31 12:46

    見たよーヽ(*´▽)ノ♪
    お疲れ様ですm(__)m
    めっちゃ可愛かった(^q^)
  • KAZU 
    10/31 14:49

    見たよ(^o^)v
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 17:13

    いろいろあって見逃しちゃたよ泣

  • ユカザイル** 
    10/31 22:13


     見ました♪
  • #7.かほひろ 
    11/1 19:19

    ばっちり録画しながら見たヨ(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)