LIVE! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/LIVE!  杏香 画像1
杏香です!

E-Girlsの何人かで三代目J Soul BrothersさんのLIVEをみにいかせていただきましたー!!


いやー、杏香は初日もいかせていただいたんですけど、何回みてもほんとに興奮します!

すごいすごいかっこよくてはやく自分たちもできたらいいなって超刺激うけましたー

あー、今まーちゃんと興奮してずーっとLIVEの話をしてるよー笑
ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全63件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/30 22:26

    イイな
    チケット取れなかった(>_<)
  • あやんちょ 
    10/30 22:27

    杏香ちゃん今日行ったんだね!
    うち明日行くんだ!
    武道館で輝いてるFLOWER
    いつかみたいな(*^ω^*)
    ずっとついていくから!
    もっと綺麗な花咲かせてね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 22:28


    三代目のLIVEは超ヤバいよね!
    私ももう1回行きたい!(笑)


  • あゆみ 
    10/30 22:28

    LIVE行ったんだあ
    もこの前行ったよー! 武道館2日目( ; ;
    っちゃ感動したし、楽しかった\(^o^)/ 早くFLOWERもLIVEやってほしいよ
    したら絶対行くからね(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/30 22:33

    今日わ三代目さんのLIVEいってたんだー(^^) ええなー(*^^*) うらやましい(^o^) FIGHTERSとかで盛り上がったんかな?(^-^)♡ いつかFLOWERもLIVEできたらええね(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • いそっち 
    10/30 22:34

    ZEROだったんだぁー!!^'


    良いなぁめちゃくちゃ羨ましい(><)


    俺も横アリ参戦したけど
    やっぱり何度も行きたくなるよね(*^^*)


    もっと余韻に浸っちゃってー(^O^)/

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/30 22:37

    俺も大阪行ったけどヤバいですよねー

    FLOWERも早く単独ライブして欲しい

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/30 22:39

    亜美もZERO、福岡2days行ったよ
    くんばりかっこよかったー
    (笑)もうあれから2ヶ月
    !初日、マリンメッセに杏ちゃんも、一緒のとこおったって考えただけでやばー


    あ、mobileみたよ

    FLOWERのジャケ写ばり
    かわいいっっ

    後ろの
    ース?とかクリスマスっぽくてい
    んか清楚!


    FLOWERもライブしたら
    絶対いくよー(^O^)★☆
    はやくFLOWERに会いたい

    今度福岡きてくれた
    FLOWER、8?9?ヶ月ぶり
    FLOWER


    りりいべ詳細たのしみにしとくね(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 22:39




    ヤバすぎるよ
    !!!

    もっと行きたい(ToT)



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/30 22:41

    いいなぁー!!LIVEいったんだー(;_;)
    なも日本武道館初日の26日いったよーん♡もーほんと興奮だよね!!もーほんと感動だった(;_;)もし再追加公演当たったらまた行けるんだよね♪すごい楽しみなんだぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • はる 
    10/30 22:43

    いいなぁ 三代目のライブ行きた

  • あやか(*´`*) 
    10/30 22:43

    うわー!杏ちゃんうらやましい!二回も行けて良かったね
    んか杏ちゃんとまあちゃん似てる(笑)ポーズが似てるからかな?(笑)FLOWERの単独liveも楽しみに待ってるよ♪頑張ってね
    とね!恋人がサンタクロースのジャケ写見たよ!もー杏ちゃんめっっちゃ似合ってて可愛かったー(泣)ほんと、11月28日が楽しみ(;_;)
    かげで学校頑張れてます!ありがとう(*^^*)やか(*´`*)
  • ☆YUR!☆ 
    10/30 22:44




    明日、
    行くー

    楽しみだなぁ


    BIG LOOOVE

  • お花の妖精 
    10/30 22:46

    LIVEいいなぁ

    2人ともテンションあがってるぅ

    FLOWERのシングル予約したよぉ

    届いたらお店でエンドレスにかけるから

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/30 22:51

    福岡行きました〜

    とにかくヤバいですよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:52

    いいな〜\(//∇//)\

    三代目のLIVEめっちゃ行きたかったな〜(o_o)

    どうだった〜?????

    詳しく感想聞かせてほしい

  • junpi★ 
    10/30 22:55

    良いなぁ!

    塩ノ谷早耶香ちゃん
    行ってたみたいだけ
    一緒に行ったりしたのかな?★
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/30 22:57

    いいなぁ〜今日行ったんだね♪うちは26日にいってきたよ!!本当にすごくて自分も沢山刺激をうけて…今でも興奮してます♪東京☆ななみ

  • にし 
    10/30 22:58

    マジで⁉オレも今日行ってたんだよー!杏ちゃんもいたのかー!会いたかったぜー泣 それにしても三代目めちゃくちゃかっこよかったね\(^o^)/自分も超刺激受けた!!!明々後日から始まる学祭頑張るぜp(^_^)q
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/30 23:03

    いいねえ!o(^▽^)oあたしは早く、フラワーに会いたいなあヽ(;▽;)ノ
    ゆまてぃん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:05

    きょんたろ今日行ってたんだ−(;_;)

    早く新曲生でみたい

    今回もリリイベ沢山やってね

  • かすみ 
    10/30 23:09

    うちは28日に行った

    やばすぎた


    本当に かっこよかった

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:11

    いーなぁ( 〃▽〃)

    ひなも、行きたいよーッ(>_<)

    また、感想聞かせてぇ♪
  • #13.遊 
    10/30 23:13


    いいね! うちも、大阪いったよ^^♪
  • りさ@ 
    10/30 23:14

    いいねいいねー\(^o^)/行きたかったけど思いっきり受験だからさすがに諦めたよー(>_<)ライブDVD楽しみにするしかだわ(*^^*)
  • cateye 
    10/30 23:18

    私も行ったぁ かっこいいよね。FLOWERの単独LIVEが楽しみ
  • あーちん(^ω^) 
    10/30 23:19

    きょーちん


    三代目LIVEやばいよ

    私も大興奮でした((o(^-^)o))
    そして大号泣(T-T)

    私も一緒に語りた〜

    何時間でも語れます

    愛知 あーちん(^ω^)
  • にし 
    10/30 23:20

    あ、あと言い忘れちゃったけど恋人がサンタクロースの初回特典杏ちゃんの頼んだよー( ´ ▽ ` )ノめちゃ楽しみやー( ´ ▽ ` )ノ
  • anchaaaan, 
    10/30 23:20

    ぅちも行きたーい(>_<)
  • GUNDAM00 
    10/30 23:23

    きょーすけ☆お疲れ様です☆三代目さんのかっけーところを参考にして頑張ってください!ならねぇー♪
  • ともちゃん 
    10/30 23:27


    私も名古屋のLIVE行ったよ

    目指せFLOWER単独武道館

    きょうちゃんらぶっ
  • Miduki(ё) 
    10/30 23:37


    うちも三代目のLIVE
    初日に行きましたー\(^^)/


    本当にかっこいいですよね


    興奮する気持ちばりばり
    分かります(>_<)笑
  • すけすけ 
    10/30 23:42

    稲毛のイベントいきましたって声かけた人です(*^^*)♪ 杏香ちゃん可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    10/30 23:47

    わたし12/8に行くっ!楽しみ♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/30 23:53

    初日行ったよ(。・ω・)ノ
    E-Girlsでツアーやって〜

  • WhiteBoard 
    10/30 23:59

    FLOWER のlive杏香ちゃんを応援しながらずーっと待ってるよ 楽しみo(^-^)o
  • ひなみおちん 
    10/31 00:09

    今日みましたー!話しかけましたーU+2661もー可愛かった!!LIVEやばかったですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 00:18

    俺も今日行きましたよ〜

    本当に盛り上がって最高でした

    しかもアリーナで見れて幸せでし

  • マサヤ 
    10/31 00:31

    杏香また三代目ライブ行ってたんだ〜
    もまた武道館2日目の時行ったよ
    イブやばかったよね
    代目の演出とかパフォーマンスも最高だったしね〜
    た見に行きた
    そして、いつかFLOWERも武道館で出来るようにこれから頑張っていこう
    なみに恋人がサンタクロース杏香のサイン入りで予約したよ
    くのめっちゃ楽しみ
    それじゃ,明日も更新ヨロシクね☆ならねぇ〜

  • きょうれんちゃん 
    10/31 00:37

    行ってきたんや〜 (*/ω\*)♪ れんすけは来週!楽しみやな〜 (*^^*)(*^^*) きょーすけほんまかわいい!愛してるんるん♪♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/31 01:08

    今日香奈もさんさんめの単独行ったんよ〜♡ほんとやばかったよねー!!!もー叫びすぎてのどいたいよー(笑)FLOWERも早く単独やってほしいな

  • ロメンD 
    10/31 02:10

    FlowerもE‐GIRLSも単独でライブしてほしい絶対行くけん!!
  • soul魂 
    10/31 06:53

    良いね
  • こう 
    10/31 07:14

    きょうちゃん
    おはよー(*^^*)!
    三代目のライブの前
    友達が会ったって
    言ってたから、ビックリ!
    俺のこと聞いてくれて、
    きょうちゃん、俺のこと
    身長高い人って覚えててくれたよ!って聞いて、本当
    泣きそうなくらい嬉しかったよ♡
    コレからも、きょうちゃん
    ずーっと大好きです!♪
  • 愛子 
    10/31 07:17

    杏ちゃん、おはよ


    三代目のLIVEいいなぁ

  • きょーたん@大阪みさき 
    10/31 07:45

    えー!いったんだ!よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    𧙏LOWERが単独とかやばい( ; ;
    っとついていくし応援し続けるからね(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 10:17

    良いな(≧∇≦)
  • KAZU 
    10/31 14:48

    いいね(^3^)/
  • ももちん 
    10/31 16:25

    いいなー( ^ω^ )
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 17:12

    いいなぁー(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)