解禁。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/解禁。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/解禁。伶菜 画像2
火曜曲、とても緊張してました…笑



そりゃぁ緊張しますよ(´;ω;`)


でもとても楽しかったです!



そして!!

やっと解禁しました!
ジャケ写!!


ジャケ写もいつものFLOWERとは

また違う雰囲気で、

強いイメージから
やわらかいイメージに
変わったジャケ写だなって思います!


私も少しイメチェンしまして
新しい〜



そして
FLOWER『恋人がサンタクロース』
Sony Music Shopオリジナル特典が
決定しました
!!


11/28発売となる
ニューシングル
『恋人がサンタクロース』
初回生産限定盤/通常盤のいずれかをSony Music Shopにて
お買い上げの方に、
先着でスペシャル特典を
プレゼントいたします!

どちらも先着特典となっておりますので、
無くなり次第終了です…(´;ω;`)
今すぐご予約ください!!(((o(*゜▽゜*)o)))

[初回生産限定盤もしくは通常盤を1枚ずつご購入の方]



★特典A:サイン入りアナザージャケット(メンバーソロ絵柄)

「恋人がサンタクロース」の初回生産限定盤もしくは通常盤を1枚ご購入の方に、
先着で直筆サイン入りのアナザージャケットを1枚をプレゼントいたします



※特典絵柄はメンバー別/全9種類です♪


尚、直筆サインはアナザージャケット絵柄のメンバーのものになります。


※ご購入の際に全9種類から絵柄を選択することが可能です。
ただし、各特典数量に限りがございますので、
お早めにご購入ください♪


みなさん!是非よろしくお願いします


そいぎんた★

11/28 FLOWERニューシングル
「恋人がサンタクロース」
リリース!!予約受付中!!!

…れいちぇる。



 
  • コメント(全114件)
  • AYA★LDH 
    10/30 23:03

    観たよ(^^)/ウインク可愛いすぎてヤバかった!☆
    れいちぇるのアナザージャケット買うね♪サイン付きで嬉しすぎます!!(´Д`)
  • LDH xoxo 
    10/30 23:03

    どんどんギャバ嬢化してくね(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:03

    今回は今までとは違って優しい系のflowerが見れる−(>_<)

    早く生でみたいよ(;_;)

    リリイベ沢山やってね、れいちぇる
    !!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/30 23:03

    ジャケ写ちょー可愛い!ほんと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • せーは 
    10/30 23:08

    お疲れさま(*^^*)

    ちゃんと予約したよ
    ソロジャケはもちろん伶菜ちゃん
  • しおちぇる♪ 
    10/30 23:09

    火曜曲リアルタイムで見たし録画もしたー!!
    れいちぇる可愛かった☆
    ジャケ写、いつもと違うFLOWERでいいね♪
    絶対CD買う!!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/30 23:09

    お疲れ様ーッ♡めっちゃかわいーッ♪♡𦘜D今から予約するねえッ♡れいちぇる、ほんまかわいすぎるーッ♡♡だいすきーーーッ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:10

    そりゃ、緊張だよねぇ♪

    FLOWER 最高やぁ!
    絶対買うよー
  • #13.遊 
    10/30 23:13


    お疲れさまでした! 新曲楽しみにしてるね!
  • 滉平 
    10/30 23:17

    4枚予約したよ!
    伶菜ちゃんのソロジャケにした!
    伶菜ちゃん大好き(^-^)
  • コウ 
    10/30 23:18

    れいちぇるのウインクで失神した!笑 ほんとに緊張してたの??

  • **ひよよーん、 
    10/30 23:18

    かわいいっ、!!
    *
  • Tobby◎Flower 
    10/30 23:18

    今、オンエアーの方も見た

    伶菜ちゃんのウインクにやられました

    メロメロです(*´ヮ`)
  • anchaaaan, 
    10/30 23:21

    買うっ買うっ
    絶対買う(^_^)
  • ひいちゃん。熊本 
    10/30 23:30

    火曜曲みたよー♪♪ウインク(+_+)
    新曲3枚予約したよー♪♪ふんわりしててほんっと可愛いσ(^_^)もちろんれいちぇる選んだよ(*^^*)楽しみすぎる!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/30 23:32

    買うよ


    ジャケットすごいふんわりしてる

    また違ったFLOWERが見れそう

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/30 23:39

    れいなちゃん!お疲れさま♡♡
    火曜曲ちゃんと10分前からスタンバイしてたよー!
    私のTwitter鷲尾ちゃんばっか(笑)
    指差しとかウインクとか可愛いすぎたし、れいなちゃんが歌うと本当毎回鳥肌立つヽ(;▽;)ノ♡♡
    本当火曜曲最高でした!!
    れいなちゃんの緊張してたのかなり伝わりましたよ♡
    緊張してたれいなちゃんも可愛いすぎたーー(^O^☆♪
    これで明日からもまた学校頑張る!鷲尾ちゃん大好き
    デコログのまなより♡笑
  • SS 
    10/30 23:44

    予約したよ。イベント行きたい^ ^
  •  
    10/30 23:46

    かわいい♪このジャケ写いい!
  • LOVE.FLOWER 
    10/30 23:50

    火曜曲めっちゃよかったです(o^−^o)
    ジャケ写可愛いです(*^▽^*)

    伶菜ちゃんの髪が短いですね:)

  • もも 
    10/31 00:01

    火曜曲、緊張してるの見ててわかった!(笑)でもすごい可愛いかったー♪新曲も楽しみo(^o^)o
  • 鷲尾度のMiKi 
    10/31 00:01

    めっちゃ可愛い〜〜(ノ_<)♡♡♡♡
    妖精とか天使みたい♬(笑
    本間に伶菜ちゃん憧れ〜( ; ; )♡♡♡♡
    恋人がサンタクロース本間に楽しみ〜(*^◯^*)

  • 24karats surf京都 
    10/31 00:12

    真っ白やな
    スター付きまとめ買い予約も支払いもしたで 握手会あればまた買うで〜
    つかれいな

  • Re-Gelley 
    10/31 00:48

    れいちぇるで予約しときました☆
  • YOISUKE 
    10/31 00:56

    鷲尾ちゃんのサイン付き買ったYO!超楽しみ ⊙ω⊙♪
  • かじやん 
    10/31 01:07

    ジャケ写も伶菜ちゃんもヤバすぎ

  • ロメンD 
    10/31 02:09

    れいちぇるいいね♪
    季節的に違うけど、髪短いれいちぇる見たい!!♪ヽ(´▽`)/
  • 福岡みき 
    10/31 02:09

    火曜曲みたよぉ!(^^)! トークしてだのがKARENちゃんやAmiちゃんで目立ってたから、伶菜をセンターに持って来て〜〜って思ったけど、Follow Meの歌始まったら、もちろん伶菜ちゃんが目立ちに目立ってたよん(^_-) 可愛いし歌うまいし、最高〜〜☆
  • Yuka 
    10/31 02:30

    めっちゃかわいか♡ほんとれいなちゃん大好きよお♡
  • わかしゅん 
    10/31 02:33

    火曜曲見たよ(^ ^)
    れいちぇる歌上手すぎだし可愛いすぎ

    れいちぇるのサイン入り予約したよ〜

    早く聴きたい〜o(^▽^)o
  • こーた 
    10/31 03:27



    かわい



  • あや 
    10/31 06:41

    昨日見れなかった(;_;)
  • soul魂 
    10/31 06:53

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    10/31 07:16

    伶菜おはよ


    生放送でみんなド緊張したと思うけど、最高のパフォーマンスだったよ


    ってか、ジャケ写可愛すぎてヤバいって


    1人1人のも早く見たいし、PVも早く観たいよぉ

  • ヒロ 
    10/31 07:20

    火曜曲見たよ!れいちぇる可愛いかったよ。あと新しいやつ楽しみだよ!あと早く買いたい!れいちぇる可愛いすぎるよ
  • ちゃるCHAN 
    10/31 07:37



    今回のFLOWERも
    超超超かわい


    ホワイトクリスマスって
    感じするー(*^^*)

    これからも頑張って下さい

    だいすきです




  • れいちゅん。 
    10/31 09:31

    火曜曲見たよ
    E-Girlsのみんながあんなおっきな所で、凄いアーティストさんと一緒の舞台にたっててめっちゃ嬉しかった!これからもめっちゃファン増えると思うと、昔から応援してたからほんまに嬉しい♡♡これからも頑張ってね\(^^)/ 大阪/れいちゅん。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/31 10:15

    迷うことなくササッと伶菜ちゃんのサイン付きの予約したよ

  • おかりな@大阪 
    10/31 10:46

    おつかれさまー。むちゃくちゃ可愛かった!
  • 海人 
    10/31 11:48

    火曜曲見たよ!れいちぇるめっちゃ可愛かった(//∇//)
  • KAZU 
    10/31 14:47

    見たよ(^o^)vれいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • みどり 
    10/31 15:14

    伶菜ちゃん本当かわいかったー!
    ってか、新曲も可愛いね!
  • ももちん 
    10/31 16:24

    れいちぇるお嬢様みたい
    !かわいいー(^O^)
  • うさぴょん 
    10/31 16:49

    れいなちゃんちょうかわい
    くMVみたいよ〜\(^o^)/れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • もえちぇる 
    10/31 16:49

    れいちゃんかわいい

    予約したよー(o^^o)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/31 17:09

    火曜曲見たよo(*⌒―⌒*)o"大好き"のとこ、ほんとやばかった♪ウインクもしてくれて嬉しかったし、めっちゃ可愛かった(´ω`)新曲予約したよ!!もちろんソロジャケわれいな(*´∀`)ノ届くのほんと楽しみだなぁ♪♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 17:11

    早く欲しい

  •  mio @ れいちぇる 
    10/31 18:49

    火曜曲みたよお♡超かわいかったあ!予約してきましたー!もちろんれいちぇるでヽ(^0^)ノ
  • ユカザイル** 
    10/31 22:12


     ジャケ写可愛いで

     今までとはまた違う感じ
     新鮮ですね
    (^o^)/

     発売楽しみにしています


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/1 19:01

    火曜曲何回も見てる

    「大好き」の所でれいちぇる緊張
    してるなあーって思ってた!笑
    生だもんねΣ(・□・;)
    お疲れいな♪
    ジャケ写最初見た時まさか
    ショートに見えてビックリした!
    ショートも見てみたいけど
    れいちぇるはやっぱりロングが
    好きだなぁ(^ω^)
    うちの髪の毛早く伸びてー(´・_・`)
    ピン見るとポニーテールっ

    かわEなあー

    うちポニーテール好きなんよ(笑
    れいちぇるもちーたんも似合うよね♪
    cuteFLOWERもアリだし好

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)