終わったよん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/終わったよん!美央 画像1



火曜曲!!
秋の音楽祭 3時間生ライブSP


どうでしたかー!?
もう、お部屋でテレビにくいつきたいほど豪華なアーティストさんばかりで、そんな中私達E-Girlsが出演者できるだなんて夢のようでした(´Д` )!


THE SECONDの方々の前にパフォーマンスできて、とっても嬉しかったです(o^^o)


これからもっともっとこんな場面に出ていけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日のO.A友達が撮って送ってきてくれたーっ(o^^o)



ばいちょろりーん!!


E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信中!
http://recochoku.jp/artist/30157501/




 
  • コメント(全90件)
  • メロンパンマン 
    10/30 22:38

    みたよー\(^o^)/

    まじヤバかったね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 22:39


    ちゃんと見れたよ〜

    皆生き生きしててすっごい良かった(-^〇^-)★これからも頑張ってね♪
    録画もしてあるから何回もリピートするっ!ww
    今日はゆっくりして


    ★あや☆/京
  • §君と出会えて強くなれたかな:) 
    10/30 22:39

    美央ちんばっか見てました(笑)
    美央ちん可愛すぎた
    超楽しそうであたしやっぱ美央ちんの
    ダンスすきだなあって実感しました!

    美央ちん最高
  • はる 
    10/30 22:45

    めっちゃヤバいね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/30 22:45

    お疲れさまー(#^.^#)みんな楽しそうでよかったー!
    可愛かったよー。美央のキラキラ笑顔見れてよかった𦘟LOWERとしてのパフォーマンスも早くみたいな(*^^*)
  • HIROKI 
    10/30 22:45

    お疲れ様(^^) E-Girlsめっちゃ輝いてたよ

  • なる* 
    10/30 22:48

    みおちんの笑顔みてると元気でる
    明日も頑張ろっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:49

    みおちーん\(//∇//)\

    ナイスカメラ目線からのナイススマイル


    マジでみんなかわいすぎる


    めちゃくちゃ面白かったよ〜\(^o^)/
  • えりゅう 
    10/30 22:50

    お疲れ様です!(^^)!
    みおちんヤバかった

    可愛すぎでしたっ(●´∀`●)
  • 結衣★ 
    10/30 22:51

    お疲れ様です

    めっちゃsmileやね
    可愛いーー

  • junpi★ 
    10/30 22:51

    みおちん、お疲れ様(^_^)

    みおちんの笑顔本間にキラキラしてた(*^▽^)
    みおちん好き好き〜

    さーちゃんのブログでみおちんが
    頑張って写真とってた写真
    またアップして欲しいな★
  • #07 aoiro 
    10/30 22:53



    TVの前でしっかり見てたし
    ワンセグで録画したか
    いつでも見れる(*´ω`*)♪

    美央ちんホント可愛い

    笑顔が最高


    その写真の笑顔を
    TVで見たとき
    「今の笑顔めっちゃ可愛い

    っておもったよ!!

    美央ちんいつも笑顔
    楽しそうに踊ってるから
    すぐ見つけれ


    あおいろが美央ちん
    一目惚れした理由は
    その極上の笑顔だよー//(照)


    美央ちんだーいすき

    EーGirlsだーいすき




    岡山/16/あおいろ
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/30 22:54

    録画したので、明日見ます(・∀・)
    すごい楽しみ(*^^*)♪
    新しいシングル、予約しましたよ

    もちろん美央ちんのジャケット

    楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*
  • なみお、でらすき! 
    10/30 22:56

    なみおー!バイトだったんだけど録画して、ちゃんとみたよー(*´▽`*)めちゃ元気もらえ
    あとは新曲のCD、ソニーのやつで予約したよ!!もちろんアナザージャケットは…なみ
    早くほしい!東京と大阪と名古屋のイベントいくから(^^) なみおでら好き! 愛知/こうた
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/30 22:58

    お疲れ様です(*^^*)お母さんがE-Girls見て泣きました!「めっちゃ頑張ってるね。みんな、めっちゃいい笑顔。」って(;_;)
    本間に最高のパフォーマンスでした!パフォーマンスで人を感動させるってすごいですね(>_<)

  • りほ 
    10/30 22:58




    良い笑顔だぁ(*^ワ^*)

    みおちん本当可愛い!憧れ


    今日の火曜曲めっちゃ良かった


  • Haruka 
    10/30 22:59


    みおちん めっちゃ笑顔輝いてて
    可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    お疲れ様でし


    岡山*はあちゃん


  • ☆キリーク☆ 
    10/30 23:01

    E-Girls最高〜(*^-^*)followMeもトレッサ横浜のイベント以来毎日最低10回はDVDリピート再生♪してるよ(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:02

    みおちん超可愛いかったよ−(>_<)

  • E-Girlsaya 
    10/30 23:03

    リアルタイムでも観たし、録画もしたよー(*^^*)何回もrepeatします(^-^)E-Girl出るって知ったとき本当に本当に嬉しかった

  • 2014LIFE 
    10/30 23:03

    良かったぁ〜♪!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/30 23:04

    録画して、みたよおおお☆彡ちょーかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • ☆偉都美☆ 
    10/30 23:06

    最高
    E-Girlsダント

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:09

    ひなも、TV の前でくぎ付けで見てたよぉん!

    E-Girls 最高過ぎるよぉ

    今日わ、おつかれさまでしたぁo(^o^)o

    これからも頑張ってねぇ(^з^)-☆


    だぁぁぁぁいすき!

  • ひなぴよ 
    10/30 23:12

    みたよみたよ
    ーんなダンスいきいきしててかわいかったよ!

  • #13.遊 
    10/30 23:13


    お疲れさまでした^^☆ めっちゃ可愛かった♡
  • うりりん 
    10/30 23:16

    お疲れ様でした\(^o^)/
    新曲のサイン入り美央ちんの予約しまし

  • もこ 
    10/30 23:19

    みおちんの笑顔最高だったよ*\(^O^)/*
  • anchaaaan, 
    10/30 23:23

    みんな可愛かった(^_^)

  • *Yuuka* 
    10/30 23:23

    みおちんのお友達さいこーう\(^o^)/E-Girlsさいこーう\(^o^)/ねー、みおちん!うち火曜曲のE-Girls出た部分何回リピートして見てると思う?(笑)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/30 23:33

    みんなすごく可愛かったよ

  • 大阪@きょうか 
    10/30 23:41


    生放送お疲れしまでした
    おちん、すっごく楽しそうにパフォーマンスしてて、見てて幸せになりました(#^.^#)笑顔輝いてましたよ〜
    の写メも、すっごく楽しそうに踊ってるね(^O^☆♪なによりです!
    またテレビでFLOWER9人が見れる機会が増えるといいな〜(*^o^*)

    大阪府/京華
    _
  •  
    10/30 23:46

    バイトだったからリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!
  • 大阪☆りおりん 
    10/31 00:08

    みおち
    マ放送おつかれさま\(^_^)/バイトでリアタイでは見れなかったんだけど録画はばっちりだからあとでみる〜
    んとおつかれさま!
    大阪☆りおり
  • ひなみおちん 
    10/31 00:10

    お疲れ様ですU+2661めーっちゃ可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にふらに 
    10/31 00:35

    すっげぇ笑顔


    可愛い(^O^)
  • まいちゃん 
    10/31 01:24

    みおちんおつかれさま♥♥
    ばっちり観た(((o(*゚▽゚*)o)))

    かわいすぎー!かっこよすぎー!

    これからもずっと応援してます♥
  • ななち♪ 
    10/31 02:03

    みおちゃんお疲れ様ー(^^)今日は仕事で嫌な事あったんやけどみおちゃんの笑顔とパフォーマンス見てなんか癒されました( ´ ▽ ` )ノやっぱりななにとって必要不可欠な人物(;_;) 次はFLOWERラッシュかなー(⌒〜⌒)♪楽しみー\(^o^)/みおちゃん体調気をつけてね!大好きです。ほんまにありがるん♪ では、CALLをもう一度聴いて寝ます!(笑)おやすみお(*^_^*) 兵庫/ななち
  • ロメンD 
    10/31 02:07

    録画してさっき五回くらい観た♪
    相変わらず楽しそうに踊るよね!!(^o^)
  • こーた 
    10/31 03:31


    美央ちゃんかわいー


    俺的に天然具合とかもいいです
    (笑)


  • soul魂 
    10/31 06:52

    見たよ
    録画したから見るね
  • 愛子 
    10/31 07:14

    みおちん、おはよ


    もちろん観たよぉ


    やっぱE-Girls最高すぎる


    友達ナイスショットだね

  • ちゃらん 
    10/31 07:36



    写真うける

    かわいいー\(^o^)

  • ちゃるCHAN 
    10/31 07:39



    友達きれいにとれてるー


    昨日のオフショットあった
    ぜひ見たいですっ!

    これからも応援してます(*^^*)

    頑張って下さ





  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:28

     お疲れ様でした☆
    見ました(^^)録画してるからまた今日も見ます☆ミ
    大好きなE-Girls見ることができて元気をもらいまし
    ありがとうございます☆ミ
       大好きです(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    10/31 10:46

    むちゃくちゃ可愛かった!またゴールデン出れるといいな♪
  • KAZU 
    10/31 14:46

    見たよ(^o^)v
  • うさぴょん 
    10/31 16:50

    ナイスショットだね
    友達ナイスー\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    10/31 22:09


     みおちん可愛いすぎます

     良いお友達ですね(>_<)

     SECONDかっこよすぎましたよ



  • #7.かほひろ 
    11/1 19:05

    パフォーマンス中のみおちんキラキラ輝いてたヨ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)